有頂天ホテル 

2006年12月17日(日) 13時25分
半額キャンペーン中、最後の1本ゲット!

かわいいっ! 

2006年12月10日(日) 13時32分
戸塚駅を発車する時、反対ホームにいた外人の子供が走り去る電車にむかって手を振ってた!

超かわいいっ!!

 

2006年12月05日(火) 21時02分
川村さんが話し掛けてくれる
だいぶ仲良し?
うれしいす

偶然 

2006年12月05日(火) 21時00分
朝偶然、地下の通路で綾子に会った
しゃべりながら会社行ったらちょっと気がまぎれた
朝友達に会えてうれしいと思える自分もうれしい

映画 

2006年12月02日(土) 20時39分
いつも人に誘われなくちゃなかなか観る気にならないのに
最近なんか結構映画好きで

今日ヨガの帰りに3本も借りちゃった
「シャークテイル」「笑の大学」「博士の愛した数式」

博士〜が特に楽しみ

仕事 

2006年12月02日(土) 0時52分
ちょっとさばくスピード上がったかも。エクセル少しわかってきたし
まだまだ取り組みはじめは遅いが…少しずつ成長してる!…はず!!

7時41分ライナー 

2006年12月01日(金) 7時49分
別時間のチケで入って、進行方向に前空きで座れた!
朝ゆっくり寝て、支度して、電車のこの快適さ!
神様ありがとー!!

洋服 

2006年12月01日(金) 7時46分
入社以来初めてタートルを着て出社
グレーのタートルカットソーに黒の3分袖ニットを重ねて
なかなかいーかも

かわいい格好してるねーって言われたし

今日のうれしかったこと 

2006年11月29日(水) 23時31分
川村さんが相変わらず親切にしてくれた
冗談とか言ってくれて
榊原さんも絡んでくれたり
昨日、里美から宝が届いた。野菜とお米だった
朝は隣に人が座らずライナー乗れた!

要回答締め 

2006年11月28日(火) 20時33分
エクセルで疲れ切ってたところ、帰りの電車で座れた
神様…ありがとう!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる