マイコ&ミスド’sとカラオケ♪〜アニソンの集い〜 

May 18 [Wed], 2005, 23:59
今日、学校を1限だけ出席してから、なんばに行った
待ちに待ったこの日
何とか、待ち合わせの時間に間に合って行ってみると、何やらミスド四天王(勝手に命名)の1人らしき臭いをプンプン放つ人がっっ
アニソンの着メロを流しておびきよせる作戦Bを発動しようかと思ってマイコにメールで許可を求めたけど電車に乗ってたせいか届いてなかった。ちっ
マイコを待っている途中、その人をチラチラ見ながら素敵な(阿呆な)作戦をいっぱい思いつく。

自分の才能に酔いしれつつ、ふと、もう一度その人のほうを見ると…い、いないっ

どこに行ったんだー

………と、思ったら移動してたダケだった。ふ〜、びっくりびっくり
もぉ〜、びっくりさせないでよねっ
しかもマイコが到着してから、その人に見つかる前にいそいそと確認したら見事大正解
私のセンサーってホンマすごいよね。まだまだ現役
ある一部のものに対してしか働けへんけど
つい最近もマイコに褒められたし。
この才能をもっと別に活かせないかと思ったけど、あっさり無理だと気付く。

3人でぷらぷらなんばを歩いてカラオケに行くと、本来初対面の人の前ではもじもじ子な美穂も、初っ端からのリクエストに応えてしまい、開始10分にしてそんな可愛らしさは遥か彼方へ
めくるめくアニソンの世界に大満足

店員さんが前にマイコと二人で来た時と同じやったんやけど、あの人はスゴイね
前に来た時は気付かなかったけど、かなりのマニアと見た
絶対に美穂らが歌ってた歌知ってたからねむしろもっと部屋に居たかったハズ。
部屋の中に堂々とミスドの袋が置いてあったのも見て見ぬフリしてくれたのも、私達3人から同じ臭いを嗅ぎ取ったからだ。素晴らしい

夜にはもう1人、ミスドの人が来はったんやけど、なぜか突然一般人を装い始めるサカモトさんにマイコと爆笑
なぜっ
オタクなら胸を張れっ、胸を



久々にゴハン☆ 

May 16 [Mon], 2005, 23:59
今日は学校終わった後に、親友のはるかと久々に逢った
逢ってない間にバイト先でいろんなことがあったらしくて、めっちゃビックリ
ってか、そんなことがあったんやったらしてやっ
今となっては笑い話やけど、取り返しのつかへんことにならんでホンマに良かったねぇ
ってか、その店長腹立つー美穂のはるかに何してくれてんねんっ
なんか、今回の話聴いて思ったけど、やっぱり親のチカラって偉大
結果的には仲直りできたしね

はるかのバイト先での事件の話が終わると、今度はちょっとマジメに進路について語り合った。やっぱり、自分の人生がかかってるからコワイよね。
決断するのって。二人とも同じことに悩んでて、これまたビックリ
やっぱ美穂とはるかって繋がってるね
美穂は進みたい道があるからこそ悩んでて、はるかは進みたい道がないからこそ悩んでる。
一見、正反対でも根本的なところは一緒やんね。

《これから》がスゴク不安。

私は、もしこの道が閉ざされたらって考えたら不安で不安で堪らなくなる。
はるかは、その道がわからなくて、不安で不安で仕方ない。
これって考え始めるとドツボやから、深刻になったらアカンよね。

でも真剣に考えよお互い、その道をずっとずっとずーーーっと進んでいって、ある地点まで辿り着いて振り向いた時に、後悔せぇへんように。
その振り向いた顔が清々しいように

一緒にいっぱい悩んで、苦しんで、最高の結果出そっ

〜start〜 

May 11 [Wed], 2005, 15:30
大学の空き時間にコンピュータ室でブログサイトを見つけた
なんか最近やたらと周りでブログブログって聞くから、
なんとな〜く登録して、始めてみる
私の大好きな蜜柑キャラもいて、素晴らしい

いつも3日坊主になる日記だけど、
学校のこととか養成所のこととかを
できる限り書いていきたいな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる