恋の悩み−_−; 

2006年01月09日(月) 15時48分
昨日、憧れの人が告白してくれた
すごいうれしかったあ〜
なのに、、、振っちゃいました・・・TΠT
その理由は、まず
@学校の人と付き合うことになったから
A憧れの人は秘密ばっかりでなんにも教えてくれないから
ってめっちゃわがままだよ〜、、私
一途になれッツーの!!!
でも、秘密ばっかりの彼氏なんて嫌じゃないですか??
友達が色A相談に乗ってくれたけど・・
友達はうまくいってていいよな〜
つくづくと感じる今日のこのごろでした笑

宿題・・・・ 

2006年01月09日(月) 14時07分
宿題いっぱいありすぎだよ〜
社会とか苦手なのに6枚もあるんだよ〜
私へのいやがらせかよ〜
でも、これを機会に社会が得意になれたら・・・
って、ありえないか〜
ま、がんばります
皆さんも宿題残ってたらがんばってくださいね〜
ではA・・・宿題がんばってきますわ〜

あこがれの人 

2006年01月08日(日) 22時49分
私には、、PC友達の中に憧れのあの人がいるんだよ〜
いっつもからかわれるけど
それでも大好きだから
この間まで付き合ってたんだけど〜・・・
些細なことで・・・別れちゃった
でもA今でも大好きだから、
めっちゃアタックしてるんだけど・・・
気づいてくれない・・・・
仲直りしたいから〜!!がんばって
幸せになってみせます!!
そのときはよろしくおねがいしますねえ

はつブログ 

2006年01月08日(日) 22時29分
今日ははじめてブログをかいてみることにします
まず、きょうは〜・・・また、無料ゲームのビリヤードで
みんなとあそんでいますあそこのみんなはかなりやさしい
でも・・・なんとなくまだ不安もある・・
信用したいのに、いい人たちなのに
ほんと、私ってばかだよな〜
自分自身にも腹が立つんだよね・・・
でも、仲良くできてるし、いいかな〜
けど、時Aついていけないときもあるんだ〜笑
どうやったらもっと仲良くなれるのか誰かおしえてよ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» はつブログ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる