あら・・・ 

2005年08月06日(土) 0時53分
ここの存在、
すっかり忘れてたわ・・・

お願いします・・・ 

2005年03月11日(金) 23時05分
就職決まりたいです

哀れ・・・ 

2005年02月22日(火) 23時13分
初めての日記ですね。
ハイ。
えっと、ホームページとは別に、
日記だけを簡単に書こうと思い始めてみちゃいました☆

そんな初めての日記。
事故について・・・
最初っからずいぶんブルーですこと(笑)
えーっと
事故を起こしたのは、あたしじゃないんすよ。
姉です。
明け方5時ごろ、壁に激突したらしい・・・
朝、あたくしがバイトに行こうとした7時半に電話が・・・
で、ちょいと無理を言って、バイトをお休みさせていただき、
運転して姉の元へ。
いろいろなとこに行き、
レッカー移動された車のキューちゃんのとこに行ったら、
こんな姿に・・・

なんとも悲しい気分になりました。
あ、助手席のトコに見えてるのは、
エアバックですから!!!
いやはや、何はともあれ、
姉はたいしたことなくてよかった・・・

そんなこんなで、よろしくお願いいたします。
ちょこちょこ書こうかと思ってます。
絵日記。


最新コメント
アイコン画像てすと
» 哀れ・・・ (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱっぷー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる