おー 

October 08 [Mon], 2007, 1:04
久しぶりの投稿ですよ。

いいっすよねー(何

あー
HP作ったんで見てくださいな!
http://skullsuki.web.fc2.com/

ひさしぶりに。。 

September 18 [Tue], 2007, 23:04
久しぶりに、投稿です。

なんか、いろんなことがあったから
できなかった。
あ。
そうそう。
今日からゆうこと共同ブログ作ったのよ。
また後で、リンクにつけとくからーみてなあー!!

運動会 

June 10 [Sun], 2007, 21:09
やあーーっと運動会が終わりましたー。運動会わ昨日でした。
午前中わ、天気が良くてめちゃ良かったんだけど、午後から雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたー
んで、なんとか無事に終わった。
2・3年の騒乱武士と組体操わめちゃ感動しましたよ。
うちらわ来年騒乱武士をやるわけで、すごく真剣になってみましたー。
組体操わ、最後のタワーが完成の時涙が出そうになるくらい・・・
うちの出た種目わ、障害物競走ですわー。
しかもそれわ、二人三脚でー。
最初わとにかく走ってその後網をくぐって・・そして、ハードルをわたって。んでマットで
前転をして・・・最後わマシュマロ探し・・・

これも、顔があやばあーいんだよねーでも楽しかった

こんな感じかな。
うちらの組わ優勝できなかった。
応援の部でも無理だった。そこでけして忘れないものを見た。それは先輩の涙だった。
先輩たちが涙を見せた。すごく忘れられないと思う。再来年うちらもそうなるであろう。。

キャッホーイ。青春だぜーい。・ 

May 13 [Sun], 2007, 20:24
今こそ青春の真っ最中だ^^^


もう、うれしいことばっかり・・・

うちさあー好きな人わいたんだよねー。
んで、いつか告白しようと思ってたのさ
けど、なかなか告白なんて出来ないし・・・

どうすればいいのかわからないし・・・
んで、ある日、うちの友達の彼氏がその仔に○○と付き合えば?といういきなりのことをいいまして・・

その、名前はうちだし・・おいおいみたいなね・・・

そんなことを思ってたら。今日なんとお電話で、告白されまして・・・
































キャーーーーーーみたいなー^


































まぢで、青春中です。。























これからも、頑張ります。。

えっとー 

May 01 [Tue], 2007, 1:19
これわ。ちなみに5月1日だけどー
4月30日のものですー。

最近学校ではじけてまっせー。

でも、先輩がねー。

最初わめた緊張したー
けれど、今は慣れたっていうかー
ちょっと、中学校生活に自信が
持てて慣れてきた!!










だから、これからも、がんばろうー

みんなもがんってねー

んぢゃ、柿まってるよー。

メガネ 

April 28 [Sat], 2007, 18:58
今日わ、お母さんとメガネを買いにきたあ。

結構安くてよかった。。
いろんなのがあって、めちゃ迷った。。

けれど、フツーのわ嫌だから、結構オシャレ的なのを

買ってきた。。

これからも、メガネをつけて勉強がんばろ!!

眼科 

April 24 [Tue], 2007, 21:56
今日わ、友達と遊んだ後に眼科に行って参りました。。

前から視力が悪くてね。。
んで、行って結構待って・・・。
やっぱり、メガネをかけることに。(ハハハ




メガネのなれない生活があと少しでスタートだw。

あだ名 

April 23 [Mon], 2007, 23:53
今日学校で、新しいあだなが決まった。。

その名も番長&組長

おいおい。。
なんで、こんなあだ名。。。


そー思いながらも、みんなからは番長って呼ばれてたー。。

最悪やん。。

ばとーーん。 

April 22 [Sun], 2007, 23:47
バトンです。
†容疑者⇒ょしだ†

★何だ!お前は!?
だーれかな?

★そこで何してる!?
パソコンで、HP更新だお?

★お前の右手に持っているものは何だ!?
マウスヤン。右手ヮ。
ってヵ、そんなこと聞いてどうする気??

★誰を狙っている??
徹平kのはあとッ

★行きたい場所はどこだ!?
原宿。クレープ食べたい。笑

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
おきゃね。愛。

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
徹平君のハアトッ

★お前の人生の目的は何だ!?
目的ねー。・・・・

★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
さあ。

★そうか…
うん。そだお。

★お前の横には何がある?
クッションぢゃあ

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
AMPMヵなー?

★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
今ヮ、夜中だから太るからいらなあい。

★では、最後にあいことばを言え!!
徹平君すきだよッ!(照*vωvハ)∞+°

★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
はあ??まぢめかよ。
一回落ち着けよ。
ということで・・・
なこちゃん
ゆう
・・・
まあ、後は行くね。

放課後 

April 20 [Fri], 2007, 20:43
今日ゎ、放課後4人でプリを撮りにいくはずだった。。

だけど、友達が、学級委員で残らないといけないことになったから、その話はなしに・・・。その代わり来週になった。。


んで、学級委員の仔を抜いて、3人で、遊んだ。

技術の先生に、駄菓子屋を卒業しろといわれたけど、当然無理なことであって。
駄菓子屋に行ってきた。。
そこで、たむろって近くの公園で遊んだ。。

楽しかった。。


明日は、眼科にいくのらあ・・。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
これヵら、大きい大きいブログを作ってくよ・・・。つまり、どんなのかというと、この本館だけじゃなく、色々増やすという意味・・・。 まぁ、がんばるよぉー。
おともらちコメント
アイコン画像url
» おー (2011年03月28日)
アイコン画像褌一丁
» おー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» おー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おー (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» おー (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» おー (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» おー (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» おー (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» おー (2008年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる