お知らせ 

May 13 [Sat], 2006, 10:48
ちょっとの間こっちに移動します
新しいブログヘGO
やっぱり慣れてるヤプログのほうがいいんで…こっち改装してこっちに戻す予定です
それまでは上記のブログに来てね

新学期だぁ(^∇^)゛ 

April 06 [Thu], 2006, 13:17
んと〜楓は5組になりましたよ3年5組
バド部は楓の他に2人ですね。てか前の席の人ヤバイですね
明日から〜ん…新しい気持ちで頑張ろうと思います前のクラスのほうがよかったけど

きゃ〜最高゜:.*.(≡∇≡*).*.:゜ 

March 27 [Mon], 2006, 10:43
届きましたよ

BLOODORANGERANGE

めっちゃかっこいいネットで予約したんだけどね(ポストカードが着いてくるから)・・・

半端なくかっこいいです

今日の部活はこれのおかげでテンションあげていけそうです

Idon'tlike“HARUYASUMI” 

March 26 [Sun], 2006, 19:43
昨日は学級レクだったょ
食事の時めちゃめちゃ笑った笑いすぎてが出ました
Mチャンおもしろすぎ・・・おかげでを焼き肉のタレの中に落としちゃったじゃん笑笑
まぁ〜Mチャンが食べてくれたから許すけどね(半分強制な感じだったのは気にしないでw)
まじで楽しかったよMチャンのせいで(おかげで?)焼き肉を全然食べれなかったけどさ
でもでも10個以上食べましたからっっUチャンと張り合って・・・食べ過ぎたけど(だってその前にチョコ&オレンジアイス食べたし?…Uチャンの分まで食べたし?w)おいしかったから幸せだったょん食べ過ぎて昨日の夜ご飯がはいらなかったのは言うまでもないですね

クラス替え嫌だよ〜〜〜〜〜〜

んで〜今日の題名は直訳すると「私は春休みがすきではない」ですね(知ってるしっw)
つまんないな〜休みって言ってもにはほとんど毎日行くし・・・。どうせに行くならみんなに会いたいっっ
この頃homesickじゃなくてfriendsickに陥ってますから
やばいよ。この頃の楓のマイナス思考・・・自分でもウンザリするほどマイナスさぁ
ちょっと・・・・・・・・だけでかなり落ち込むし笑笑

話が暗い方向へいきそうなんで今日は終わり

レンジバトン 

March 24 [Fri], 2006, 13:20
Q1:何をきっかけでオレンジレンジを知りましたか?
 ん〜・・・・友達がMDにレンジを入れてくれてそれかな

Q2:その時の印象は?
 普通に聞き流してたような気がするwたいして好きでもなかったかな

Q3:レンバーの中で一番好きな人は誰ですか?
 ぇ・・・1番やぁま・・・でも弘樹も涼も洋も直人もカッチャンも

Q4:オレンジレンジが作る曲の魅力は?
 なんか暖かい言葉とか励ましの言葉とかが胸に刺さってくるっていうか・・・
オチャラヶテル曲にもそれなりに元気をもらえるし。
てかテンションが上がる


Q5:一番好きな曲はなんですか?
 1番とか困ります
ぜんぶすきだよyumekazeとかSPThanxとか落陽はよく聴く


Q6:オレンジレンジ歌詞またはメンバーの台詞で一番好きなものはなんですか?
 yumekazeの涼のところかな
まぁ・・・・全部好きですよ


Q7:オレンジレンジ以外に好きなアーティストはいますか?
 中島美嘉かなぁ〜。TOKIOとか普通に聴く 

Q8:オレンジレンジを一言で表すとズバリ何ですか?
 楓の充電源☆

Q9:目の前にオレンジレンジのメンバーが現れたらどうしますか?
 びっくりする
たぶん金縛りに遭うね笑


Q10:最後にオレンジレンジへ一言!
 体に気をつけてこれからも頑張ってください活躍を楽しみにしてます♪

Q11:このバトンを回す5人を指名してください
 レンジが好きな人誰でもやって下さい

明日はイヨイヨ終了式♪ 

March 23 [Thu], 2006, 14:21
今日でやっっっっっっっと授業が全部終了〜
2組は最後の授業が終わるたびに「1年間○○を教えていただきありがとうございました。」って言うんだけどね…社会のK先生だけ「俺そういうの苦手だからっっ」とか言ってましたw照れるのかな?笑
この2組で過ごすのもあとちょっとだな〜って考えると何となく寂しいけどねクラス替えしたくないな〜。



羽球少女サン〜〜〜笑明日の表彰ガンバってよキミの姿を楽しみにして寝ないで待ってるからっっ笑笑

ずっと書いてなくてごめんね?? 

March 22 [Wed], 2006, 16:37
昨日の試合のことを書きます
試合は〜…結果から言うと負けました。なんか惨敗って感じだねぇ
だから次は絶対に頑張るんです

てかRちゃんとAちゃん優勝おめでと〜(・・||||rパンパンッ
めっちゃかっこよかったもん〜惚れたもん〜

つぎもみんな頑張ろうっっっっ

久々の更新デス(∩∇∩;)ゞ 

March 03 [Fri], 2006, 18:51
なんか・・・この頃ねにハマってて…ココの更新のことをすっかり忘れてましたょど〜せ読んでくれてる人はいないんだろうけどね〜笑笑
てか最近社会ばっかりあって嫌になっちゃうよ生活常任委員長も寝てたっぽいしね〜。もっと自覚を持ってくださいょて感じだよ。楓はキミを信頼して、キミに投票したんだからっっ(新事実発覚〜??笑)あ〜選ぶ人間違えたかな〜〜〜〜まぁ逆に保体常任委院長サンは(サンづけw)めっちゃスゴい人ですよなんか尊敬するね〜
てか頭が痛い
なんかね〜風邪のせいもあるんだろうけど(目の疲労とかも)考えることがありスギなんだよね。楓は独りでため込むタイプだからね〜だから誰のことも信用してないのかも…(また新事実?笑)
あ゙ぁ〜もっと…普通のことを普通に出来る人間になりたい

あきらめます♪ 

February 14 [Tue], 2006, 20:10
もうはっきり言って席替えはあきらめます。割り切るしかないもんね。

まみ→コメントありがとね。もう席替えナイっぽいケド…でも頑張るよ♪♪

理花チャン→コメントありがと〜★☆★学校は楽しいよ!席を除けばwクラス替えはしたくないけど、その可能性の方が高いらしいからね。理花チャンと同クラになりたいな♪

普通にあり得ないよね。 

February 13 [Mon], 2006, 15:20
テストの日に席替えって…それで隣がいい人になればまだしも………K祖ってドウイウ事!?意味分かんない〜〜〜〜!!どうしてこんなに運が悪いんだろうね(; ;)最悪……………。
あ〜ぁ…一気にテンションdownだよ。1ヶ月もやっていける自信ありません!!!登校拒否…笑笑
まぁ一応頑張りますよ。今まで散々な人となってきたしね。うん…。次の席替えを信じて頑張ります(-_-;)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/happy_maple/index1_0.rdf
みんなありがとう(^^)
アイコン画像明実
» お知らせ (2006年05月13日)
アイコン画像谷村。
» 新学期だぁ(^∇^)゛ (2006年04月07日)
アイコン画像理花
» きゃ〜最高゜:.*.(≡∇≡*).*.:゜ (2006年04月04日)
アイコン画像理花
» きゃ〜最高゜:.*.(≡∇≡*).*.:゜ (2006年04月04日)
アイコン画像真美子
» きゃ〜最高゜:.*.(≡∇≡*).*.:゜ (2006年03月28日)
アイコン画像明実
» きゃ〜最高゜:.*.(≡∇≡*).*.:゜ (2006年03月27日)
アイコン画像明実
» Idon'tlike“HARUYASUMI” (2006年03月26日)
アイコン画像明実
» レンジバトン (2006年03月26日)
アイコン画像明実
» 明日はイヨイヨ終了式♪ (2006年03月26日)
アイコン画像明実
» ずっと書いてなくてごめんね?? (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる