マンガ大好きっ子! 

2004年10月17日(日) 17時29分
なのでマンガの話をしていこうかと思いまっす!
今日は最近読んでる【空談師】をPICK UP!\(^O^)/
このマンガは二巻までしか読んでないけど、正直言って面白いのか、面白くないのか全然わかりませーん( ̄□ ̄;)!!
話はきっとインターネットのゲームの世界での話しみたいなんですけど・・・実際はよくわかっておりません!
しかもストーリー自体がイミフなかんじで謎に満ち満ちております
でもデザインとかが何処となくベルセルクに似ててついついよんでおりまっす!

単なる日記(^o^; 

2004年10月16日(土) 17時53分
今日は天気よかったぽいので買い物に行って来ました
それから友達と合流して・・・やることもなく街で2人でポツーンとしていたとさ・・・
彼氏がいないと外にでても何にもやる気が起きないのは私だけでしょうか( ̄□ ̄;)!!
私だけ・・・?
とりあぇず出かけ前にパシャリ(☆。☆)

祝!初ブログ! 

2004年10月15日(金) 19時09分
えー本日ッは!晴天なり!
まだ何を書こうかどんなブログにしようか考え中でっす・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Jere
» 単なる日記(^o^; (2006年10月29日)
アイコン画像お小遣いチャット
» マンガ大好きっ子! (2004年11月09日)
アイコン画像tomomi
» 祝!初ブログ! (2004年10月15日)
アイコン画像あふろう
» 祝!初ブログ! (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_mania20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる