プレゼント 

2007年11月30日(金) 18時42分
この間姉から誕生日プレゼントをもらいました(*^_^*)

とてもウレシイ(≧w≦)

中にはチョコレートがたくさん入ってました\(≧▽≦)丿

こんなのが作れる姉がちょっとした私の自慢なのです( ̄―+ ̄)ニヤリ

研修 

2007年07月02日(月) 18時42分
明日から泊まりで研修デス
憂鬱(´□`|||)

実家 

2007年06月30日(土) 0時02分
昨日の夜家に帰ったよ☆
久々に帰った家は極楽だったよ\(≧▽≦)丿
たまには帰ろう☆.。.:*・°


お父さん・お母さんありがとう(≧w≦)

はぁε=( ̄。 ̄;) 

2007年06月21日(木) 13時03分
先月ついに彼氏と終わりの時がきちゃいました

はぁε=( ̄。 ̄;)ってカンジですm

さぁガンバロウ

久しぶりです( ̄―+ ̄)ニヤリ 

2007年05月05日(土) 22時43分
なんだか毎回久しぶりです(>_<)と言ってる気がします(^。^;)(笑)

あれから無事に大学を卒業しC月からエステティシャンとしてがんばってます(*^−')ノ

仕事はとても楽しいデス\(≧▽≦)丿

順調にライセンスもとることができ、楽しさも倍増です<( ̄^ ̄)>エッヘン


これからがんばって行けそうです(*‘‐^)-☆

ありがとうございましたッ└|∵|┐♪┌|∵|┘ 

2007年02月09日(金) 0時12分
A月E日に追いコンという名の飲み会に行って来ましたぁ(^_^)v
先日言ってた奴です!
バッチリドレスに着替えて髪の毛も美容院でアップにしてもらいいざ会場へ!!
あっという間に@次会A次会B次会C次会と終わって行きました(*‘‐^)-☆

楽しかったなぁ\(≧▽≦)丿まだまだ卒業なんてしたくないなぁ(;_;)

でも、いつまでも居座ってたらお邪魔虫になってしまうので、ちゃんと追い出されます(笑)

皆さんありがとうございました(*^_^*)おかげでとっても楽しいC年間でしたo(*≧□≦)o
そしてこれからもよろぴくデス_(._.)_

買い物 

2007年02月01日(木) 16時00分
きょーは近々行われる学園祭実行委員の追いコンのタメの服等を買いに行ってきましたテ

私服でいいぢゃんと思いますが、場所がちゃんとした所なので追い出しをしてくれる後輩達も皆スーツというちゃんとした格好ホ
なので追い出される私たちC年はドレスアップなのですホお金ないのにm


でも時期が時期だけに70%オフで購入できましたぁメ
服は先日姉が遅い誕生日祝いにと買ってくれましたぁ優しい


なので今日は小物を買いにヘファーがなんと70%オフ@コートも70%オフ@ラッキイ~

無事に@万以内で買うことができましたぁメ
満足満足

お久しぶりです☆ 

2007年01月31日(水) 11時05分
なんだかとってもお久しぶりですホ

明けましておめでとうございます`
今年もどうぞよろしくしてP


そういえば、更新をしていない間に就活も無事に終わり、4月からは『エステティシャン』になりますツ

化粧もしたことない私ですが、がんばりますツツツ

取りあえず、化粧始めてみます@

引き続き映画の話 

2006年06月26日(月) 11時19分
嫌われ松子の一生を観に行った友達と今度は、【デスノート】を観に行った
漫画は読んだことなかったのですが・・・なんか怖そうなのと、字が多いのが理由で

でも、友達がどうしても観たいッってカンジだったので、観ちゃいました

そしたら、意外とおもしろくて
マンが欲しくて買っちゃいました(笑)

映画 

2006年06月26日(月) 11時11分
2週間ほど前に友達と【嫌われ松子の一生】を観に行った

想像以上に面白く満足

劇中、歌がたくさん流れるのですが、帰り道は友達と歌いながら帰ってしまいました

ちゃんと映画の最後には教訓として、「人生諦めるなよッ」というメッセージつきでした
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいたま
» はぁε=( ̄。 ̄;) (2007年07月16日)
アイコン画像あいたま
» 久しぶりです( ̄―+ ̄)ニヤリ (2007年05月31日)
アイコン画像あいたま
» 引き続き映画の話 (2006年07月02日)
アイコン画像あいたま
» 眠いよう (2006年05月06日)
アイコン画像あいたま
» 温泉の話 (2006年03月30日)
アイコン画像あいたま
» 疲れた (2006年03月25日)
アイコン画像あいたま
» 就職活動始動?! (2006年02月21日)
アイコン画像あいたま
» バービー・ケンと復縁?! (2006年02月21日)
アイコン画像あいたま
» きょうは忙しい?! (2006年01月30日)
アイコン画像あいたま
» きょうは忙しい?! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる