どばどばo 

May 19 [Fri], 2006, 21:41
今日は当たりの日でしたo
どこもかしこもびちょびちょo

なんかそぅゆう日があるらしいぉo
どの患者様もみんなそろってみずびたしなんo


患者様が吐いちゃってどくた−に電話したら
「吐かないよぅに胃から吸引しろっつったろ!!!
 詰まらせるなっつっただろぅがぁぁあぁぁぁ!!!11」
とかってちょぅ怒鳴られて泣きそぅになった(つД`)゚。

けど胃のほぅから引いても引いても何もでてこなくって
十二指腸のほぅから引いたらもぅどんどんどんどん出てきてo

体位変えて圧迫したら緑の液が1200mlも出てきたぉo

せんせ−胃から引けってゆったじゃん!!!
十二指腸なんてひとこともゆってないし。・゚・(つД`)・゚・。

納得できなかったのでちょっとゆってやりましたo

十二指腸の下でどっか閉塞してるから逆流するんだよ−o
ストマからも全然便出てないしステントの意味ないってばo

あたしの手が胆汁まみれになりましたOrz


んでそのあともびちょびちょo

今日のあたしは運が強いってゆわれたw
う○ちによく当たる人は運が強いんだって(*´艸`*)


明日は急に研究発表会にゆくことになりましたo

大和だもんでそのまんまお家帰れると思ったのに
いったん戻って看護部長に報告してとかゆわれたOrz

いゃいゃo 

May 18 [Thu], 2006, 12:35
なんか全然こっち更新してないねw
誰が見てるかわかんないんだも−んo

みくし−でもあんま書けないことばっかしだし
こっちも誰が見てるかわかんないし困ったなぁ(*´・ω・)

いっそのことぱすつきにするとかねo

けど別に恋愛とかじゃないんだよね−o
じゃぁ何って聞かれても答えらんないけどもo

すっごくだいすきな人であることは確かo
けど人としてすきなだけで男としては見てないのo

それが全然伝わんないんだよね−o
男女の友情否定派なのかな−oうぅんo

友達になりたいo

やっとこo 

May 18 [Thu], 2006, 9:43
起きれるよぅになった♡

昨日は終日ベッド上安静でしたo
疲れすぎて体痛くて起き上がれないんOrz


仮眠2時間あったんだけど全然取れなくって
結局ナ−スコ−ル対応してたらもぅ朝方だったぉo

朝も申し送りとかあたし無言でしたw

先輩がそのうち慣れるから大丈夫ってゆってたけど
毎回夜勤の度にこんなんなってる場合じゃない(;´〜')

夜勤明けで日勤とか絶対無理だしOrz

うちの病棟のナ−ス40歳ちょいの人が多いんだけど
みんなぱわふるで夜勤入りまくっててほんとすごいo

夜勤一緒だった先輩も明けでジム行ってたしo

ほんと体力つけなきゃだわ(*´・ω・)


昨日起きたら19時だったんo

人格見に行くんだったのに−!!!
夏とか行けないだろぅし行っときたかった(つД`)゚。


今日はまりと買い物にゆくます♡

こないだやっとこ初お給料だったんだけど
思ってたよかだいぶ多くもらえて嬉しかった(o´∀`o)

半分近くお家に入れるのと借金返済になくなるけどもOrz

次はぼ−なすだし皆勤賞めざしてがむばります(*´∀')b"

激務o 

May 17 [Wed], 2006, 11:46
やっとこ帰宅−o
結局20時間勤務だぉo

ありえないん^^


疲れすぎてご飯食べれないし寝れないOrz

ぅは−o 

May 17 [Wed], 2006, 4:46
疲れた−o

今からご飯o
何ご飯かわかんなすo

走り回って足がぱんぱんだわ−o

早く帰って寝た−いo
あと5時間かんばれロボo

いや−o 

May 16 [Tue], 2006, 11:37
遊んだ遊んだ♡

お昼に出かけて朝方帰宅o
ままんは夜勤とかんちがいしてましたw


お昼にぱぱんに迎えに来て貰ってまりん家へo
まりひろゆ−きを拾ってペットショップへゆきましたo

わんことにゃんこなんていませんo
爬虫類とか熱帯魚とかばっかしのお店o

か、かめたんかわゆす(*´Д`*)

やっぱしりくがめが一番かわゆすだわ♡
顔がかっこいいんだよ−oかめっぽくないのo

けどりくがめはお世話が大変なんだよねぇo
だもんであたしはくさがめとみどりがめを飼いますo

結局買わなかったんだけどね−o
おっきさがびみょんなのしかいなかったんo
どぅせ飼うんだったらちっちゃい時から飼いたいしo

ちっちゃいの来たら連絡してくれるって(o´∀`o)


爬虫類んとこにいぐあなもいたぉo
ちっちゃいお店だもんでへびはいなかったけどもo

かめは大丈夫だけど爬虫類は怖くて無理(;´〜')
いぐあななんてもぅあたし絶対触れないもんo

前の彼氏が飼ってて襲われたの^^


んで夕方までまりん家でまったりo

ゆ−ちゃんが7ヶ月でもぅはいはいしてますo
はいはいどこかもぅつかまり立ちしてるけどねw

ゆ−ちゃんほんっとかわゆす(*´∀`*)♡


18時にまこちんと国立で待ち合わせo

ここ何年かお互い地元にいなかったもんで
地元で遊ぶのちょぅ久しぶりヽ(*´∀')人('∀`*)ノ

プリクラ撮ってたらめめめめめ−るが!!!
誰だよ何なのあのあどれすまぎらわしいんだよ!!!11

行こぅと思ってたお店なくなってたぉOrz
飲む気まんまんだったもんで安さで笑笑にしたo

久しぶりにあんな飲んだかもw
梅酒の水割りが止まんなくなった(*´艸`*)

最初は例の双子疑惑の人の話して落ちてたんだけど
お酒入ったらなんかもぅどぅでもよくなっちゃった^^

忙しいのにじゃましちゃったあたしが全部悪いんo

嫌われるのが怖すぎて目線とか表情とか声とか仕草とか
そんなとこばっかし見ちゃって相手の状況考えらんないのo

あんな時にあんな話されても相手にしてらんないよねoうんo

んで散々飲んできゃ−きゃ−騒いで盛り上がってたら
いきなしはるちょから電話来て合流することになった♡

土間土間行ってまたひたすら梅酒飲んでたo
あたしこの時点でばいく置いて帰る気まんまんw

きゃ−いo 

May 15 [Mon], 2006, 23:39
楽し−い(o´∀`o)
梅酒飲みすぎちゃった♪

これからはるちょとカラオケゆくますo
allでカラオケとか久しぶりだぁ(*´艸`*)

まこちん帰っちゃったOrz
お仕事忙しいんだって(つД`)゜。

笑笑で抹茶パフェ頼んだ☆
黒蜜が嫌で全然食べれなかった(*´・ω・)

でわわ−♪

しょぼ−んo 

May 15 [Mon], 2006, 10:50
今日でぃずに−行くんだったのに
まこちんお仕事になっちゃったOrz

楽しみにしてたのに。・゚・(つД`)・゚・。

お仕事だし仕方ないけどもo
やっとこ新しいお仕事決まったんだしo

次の公休準深ん時に一緒にゆきます♡


さんりゅうしゅが痛い−o

最初におっきくなった左目はもぅ何ともないのに
右目のがひどくなっちゃってこんたくと痛い(*´・ω・)

やっぱし取ってもらおっかな−o

取ってもらうなら他の病院がいいな−o
自分の病院だと知ってる人だらけでなんか嫌なんo

前に先輩が体調崩して自分の病院通ってたんだけど
免疫力低下しちゃって睾丸炎になっちゃったんだってo

したら知ってる人ばっかしの前で全裸にさせられて
友達にいろいろ触られて泣きたくなったってゆってたw

お下品な話でごめんにょ^^


そぅいや昨日ま−げん入れた!!!
胃液を廃液させるためのチュ−ブねo

鼻から胃まで55pぐい−っと入れてやりましたよo
すっごい緊張して入れたのにそっこ−抜かれたけどもOrz

あたしのだいすきな癒し系なおじ−ちゃんなんだけど
朝行ってみたら自己抜去してご丁寧に結んで置いてあったんo

んで「さっぱりした(o´∀`o)」とかゆっててさo

あたしが入れたのも3時間くらいで抜いちゃって
「これ嫌いだからいらないoなんか水持ってきてよ!!!」
とかって渡してきてちょぅ元気になっちゃってんのo

3日前危篤だった気がするんですけど^^

全身チュ−ブ類だらけで心電図モニタ−までつけてるのに
車いす乗りたがるしげ−げ−吐いてるのに水飲みたがるしo

元気になりすぎちゃったんo
ほっとしたし嬉しいことなんだけどねo

もっともっと元気になって長生きしてほしいな♡

ねぇねぇo 

May 14 [Sun], 2006, 20:51
め−る無精な人に質問o


め−る嫌いな人って何日くらいめ−るしないもんなの?

めあど教えてもらっても1週間とかしないもん?
それどこか教えてもらっても自分からはしないとか?

したら最初のめ−るっていったいいつするの?

特に用がなければめ−るしない?
用があってもめ−るなんてしない?


そぅゆうのって人によってちがうじゃないo

いろいろ考えてみたんだけどやっぱしわかんないo
わかんないからこんなとこで聞いてみたよゆきたん(*´・ω・)

あたしの早とちりだったらほんっとばかだOrz



同じことばっかし考えてるのが嫌だo
別に恋愛とかそぅゆうんじゃないのにo

やばすo 

May 13 [Sat], 2006, 19:52
浪費癖が直んない−o

直るどこかちょぅ悪化してるOrz
気付いたらまたみゅ−るが3足増えてる(*´・ω・)


もぅ今月入って2週間なんだね−o早o

今月入ってばたばたしてたらあっとゆぅまo
日勤ばっかしでお休みも遅くまで遊んでるしo


最近いろんな友達と遊べて楽しい(o´∀`o)

先月の終わりに久しぶりにとみ−と立川で遊んで
んで4日はけ−こちゃんと飲みに行っちゃったりして
7日はまみちとゆ−ちゃんとはなちゃんと一晩中ドライブして
結局10日も夜中んなってからはるちょと朝まで遊んでて
11日もわかなといっぱい買い物してカフェ行って飲み行って
昨日は仕事終わってともちゃんとけ−こと3人でご飯食べて

…ってあたしほんっと遊んでばっかしだわOrz


たまにはゆっくし休まなきゃo
てゆぅかちょっとは勉強しろってゆぅ(;´〜')

してるにはしてるんだよ−o
けどまだまだ全然追っつかないのo

だったらもっと勉強しろって感じなんだろぅけど
あたし仕事だけでお休みの日も勉強なんて絶対無理o

とりま仕事のある日はれぽ−といっこずつやってって
お休みの前の日とお休みの日は仕事のことは忘れてますw

じゃなきゃちょぅすとれすふるになるOrz


やっぱしくれじっとか−ど作ろっかな−o

なんて思ったりするんだけどなんか怖いo
ろ−ん地獄とかあたしなっちゃいそぅだもん(*oзo)

ぱぱんに似たんだろぅけど金遣い荒すぎるOrz

わかなと買い物した日とかほんとやばかったしo
朝にみゅ−る3足届いたのにまた3足買ってんのo

自分でもちょっとやばいと思ったo
1足は妹に買ってあげたんだけどねo

んであたしアクセとかも買ったんだけど
わかなが行きたいお店あってついてったんo

アクセが全部315円のお店に行ったんだけど
あたしついてっただけなのにちょぅ買っちゃったんo

もぅ全然つけたりしない感じのとか買っちゃって
そんなのいったい誰が使うんだよってほんと思ったw

ナ−スって金遣い荒い人多いんだって−o
買い物くらいでしか発散できないとかゆわれたOrz

部屋が狭くなってきたぉo
ヤフオクで全部売っちゃおぅ^^


明日も日勤だわ−o

明日あたしチ−ム1人だしo
休日だからまだいいけど不安だぉ(*´・ω・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_lver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる