うまれて 

2006年06月20日(火) 0時33分
初めて「ピータン」をたべました。
同じく初めてたべるやつらと「3,2,1,go!」で
おっかなびっくり口にいれたけど、以外とへいきでした。
何事もためしてみないとわからないものだね。

すごく 

2006年06月16日(金) 23時58分
ひさしぶりにかきます。
忘れてた、というわけではないけれど。
調子にのってきたころに ぱたっ とやめてしまう。
というか、たぶんあきてしまう。
そのへんがB型?
世間はワールドカップで盛り上がってます。

この 

2006年05月21日(日) 23時58分
一週間、いろいろがんばってきましたが、
なんだか歯車がかみあってないかんじです。
なにもかもだめってわけじゃないけど、なんかうまくいきません。
ひとりでビール飲んでます。
どうしたらいいのかなー。

いろいろ 

2006年05月16日(火) 23時47分
ミスを連発してしまいました。
ちょっと気を配っていれば防げたことなのになぁ。
上の人からもかるくイヤミを言われてしまいました。
私だけがわるいんじゃないと思うんだけどな・・・。
ちょっとぐちでもこぼしたい気分です。
でもおこってしまったことはしかたないので
がんばって挽回するしかないですね。
がんばろ。

うっかり 

2006年05月13日(土) 3時41分
携帯を忘れてバイトに出てしまいました。
以前は携帯を忘れると何だか不安になったものですが
今は頻繁に連絡をとるあいてもいないわけで、
そうかんがえるとさみしい気もしますが
それほど不安にもなりませんでした。
案の定、家にかえってみると迷惑メールばかり43通も。
でも、後輩からのメール1通と先輩からの着信が1件あったので
おちこまずにすみました。
明日言い訳メールをおくらねば。

かなり 

2006年05月11日(木) 2時49分
つかれました。
バイトの新人の男の子たちをトレーニングしました。
5人まとめて。
はっきりいって無謀です。
しかも、全員平成生まれの15歳です。
わたしの人生の半分です。
どう接していいものやらわかりません
トレーニング、あと二日もある・・・。

めずらしく 

2006年05月07日(日) 2時05分
バイトが早くおわったので、ひさしぶりに映画をみました。
とりあえずTVでやってた「海猿」。
あと、同じく昨日TVでやってた「ゲロッパ」
・・・をみようとおもってたけど、野球がのびてたせいでちゃんと録画できてませんでした。
なのであきらめて「ソードフィッシュ」というのをみました。
けっこうおもしろかった。
目下のなやみはハリーのDVDを買うかどうか。
たぶん買うけど。

お気に入り其の二 

2006年05月04日(木) 4時38分
バイト先で流れてきたときに、なんとなく耳に残りました。
英語なんかひとつも聞き取れなかったけど、なにか気になりました。
題名を知ってから、どんな歌かもっと知りたくなりました。
そして今日はじめて歌詞を知りました。
人は本能的に自分が必要としているものをキャッチするんでしょうか。
今のわたしにぴったりの歌でした。
そんなに売れてる歌だともしらなかったけど。
だからこそ、ほんとに自分が必要としてたんだなとおもいます。

Daniel Powter「Bad day」

お気に入り 

2006年05月03日(水) 0時07分
ゆず 「もうすぐ30才」

 くよくよしたり 嬉しくなったり なんだかんだと忙しい

 変わっていったり 変わらなかったり それでも時間は過ぎてゆく

 今日より明日が良い日であるように 心で泣いても笑っている

 あぁ僕ももうすぐ30才 気づけば僕ももうすぐ30才
 これでいいのか?わからず30才 それでもガンバレ僕等も30才


30才という歳が、ちょっといいものに思えた。
なんかがんばろうと思えた。
そんな曲。

たまたま 

2006年04月30日(日) 0時36分
最先端医療の番組をみました。
パーキンソン病の症状を緩和するために
全盲の人がひかりを取り戻すために
脳に電極をとり付ける手術をしていました。
両腕をうしなった男性が両肩に義手をつけ
うまれてすぐに脊髄を損傷した女の子が何年もリハビリをし
事故で脳に障害がのこった女性が
まいにちを一生懸命生きていました。
世界の五人に一人は一日一ドル以下でせいかつをし
インドでは子供たちはいやおうなしに働かねばならない。
五体満足ですきなことをして生きていられる、
日々あたり前すぎて気にもとめないけど
わたしはまいにちを一生懸命生きているだろうか。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/happy_luckyday/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_luckyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる