こっ懲りずに。。。 

June 01 [Wed], 2005, 14:59
たまにはひっそり更新
スキンも調子に乗ってかえてみましたヾ(*'ω'*)ノ

夏が近づいてまいりましたよー大嫌いな夏が><
あたしねぇ、汗っかきなんですよそして、ものすごい暑がり。
(注:おでぶちゃんだからじゃありません昔からなのっ)
冬の寒いのには全然耐えられるんだけど、夏の暑いのは本当にダメで。
”冷房は体に悪いのです。自然が一番”なんていうけれど、
誰がなんと言ったって、冷たいお部屋でゴロゴロするのが一番
ただでさえ夜眠れないのに、暑くて眠れないのも加わって、結構調子悪くなります。
けど、「食欲が落ちちゃって、ゲッソリ」なんてことにはなりません。。ナッテクレヨ(T-T*)
なのにーなのにーそれなのにーうちには貧乏で冷房がないのです。。
同居人が極端に嫌いなこともあるけど、仕事場にいる時間のほうが多い理由で去年は買いそびれちゃったのよねー。
でもねー、夜の10時に帰ってもお日様にあっためられて家全体が暑いのです。。
床が熱い!壁が熱い!その中で、あたしは、瞬間ゆで
考えるだけで憂鬱ですぉ。。。。。。。。。。。。。
パソコンの調子も怪しいし いつダメになるかビクビク(o;TωT)o
お金ーお金ーお金がほしいーw 自由がほしいーw 

おあとがよろしいようで。。。
また気が向いたら更新しよーっと

仕事の合間にコソコソコソコソ 

February 03 [Thu], 2005, 16:24
今日も今日とてお仕事お仕事
このごろ、昔のようにお仕事の合間にメッセ立ち上げることもなく。
まじめにお仕事してるかとおもえば、某ゲームにがっつりはまり。
仕事しながら、そのゲームの中で売ったり使ったりする物を生産するために、
常にゲーム立ち上がってたり・・・
忙しいわけじゃないんジャマイカってゆーはなしー(イヤイソガシインデツヨ
いつの間にか26になったわりに。
ゲームに奮闘する毎日ってどうよw
まーんだ。これくらいしか遊ぶことねーもんなぁ・・・

今日は豆まきの日?
なのに、豆買い忘れ、買いに行ったらもう売り切れだって。
せ、せつねぇ><やりたいわけでもないんだけど、売り切れだとやりたくなるぽw

ぬぁ。こんな毎日。今日は何時にかえれるのかな・・・


そういえば。コメントいれてくれたり、ケータイにちょうどメールがきたり。
  おれのこと忘れないでいてくれる人はけーんありがたや

むふー♪ 

February 02 [Wed], 2005, 13:24
ひさしぶりにっ 日記なんぞ・・・
ってかー、忙しすぎてチネルッ
おとといなんて、午前一時半に出社そのまま6時半まで仕事してー
おうちに帰ってシャワーしてお弁当作って、出社。
その日のお仕事終わったのは、次の日の午前一時
ありえんでしょー。どんんだけ会社にいれば気が済むのだー
チネッコンティクショウ
んまぁ、締め切りだたからしょんなかたんだけどさー。

仕事仕事の毎日で。
大好きなおともらちは遠方に引っ越しちゃうし。
んでもー、忙しすぎて感傷に浸れないぽ
それはそれでいいのかもしれないねーふぅぅぅっ

たまにはぁ、独り言みたく、日記でブツブツいいたくなるのさー
まぁったく、26歳になたというのに、下降しっぱなしの人生だなぁ・・・

はぁはぁぜぇぜぇ 

October 28 [Thu], 2004, 15:13
す、スキン変えてみた・・・ってか、日記、再開したい><(「します」じゃないとこがポイントw)
このスキンのほうが前のより好きだなぁ。
今日、ふとみてみたらあったからw
やっとこの頃少し落ち着いてきたけど、どうなのかなぁ・・・。
ってか、ほったらかしてる間に、見る人いなくなっただろうなぁ・・・www
ムフフ。ナイショでつけようw
そんなわけで、今日から再開w がんだれ!あたしw

祝★フードプロセッサー 

September 15 [Wed], 2004, 22:08
とうとう、とうとうやってきました!フードプロセッサー!!
お昼休みに猛スピードでヤマダ電機へ直行。
これで、餃子ぱーちーしても、のろいの野菜粉砕作業もなくなるし!
何を作ろう・・・なんていろいろ考えて、どきどきしながら電気屋さんへ

フードプロセッサーはあんまり種類がなかったんだけど前から調べて狙ってたのがあったわけ!完全に予算内。ただ、スライス機能をつけるかどうかで悩むこと30分。これだから、A型は・・・ が!しかし!!きっと長いお付き合いなるもんね!悩んどけ、悩んどけ、あたし
んもー、店の人が何度も構いに来たんだけど、あんまりにも真剣なので、「失礼しましたぁ・・・」ってんで離れていって。スライスさぁ、できないわけじゃないじゃないしさぁ。これにかけるんだったら手で切ったほうがってんで使わないかなァとも思ったんだけど。考えてみれば、私は刺身のツマ、お大根のほそーいやつが大好きなのでねあんなの、手じゃぁできないもん!どうせ買うなら、機能が多いので!と思って、スライスつき。よし、これでお店の人を・・・と思ったら、ふと目をやるとミルミキサーがいくつもいくつもあぁ。私を呼んでるわぁ〜。予算もまだある・・・。余ったお金はお小遣いにしちゃおうかとおもったけど、どうせだったら、ミルミキサー!!買ってしまいました・・・まぁ、展示処分の安いやつなんだけどねぇ。これで、ふりかけやらだしやらも作り放題
写真は、手前がミルミキサーで後ろがフードプロセッサー
今日は午後からずーっと料理の本とかかりっきり。
最初に作るお料理はなににしようかなぁ。

夜、ともちゃんちにやんこが来ててね。
やんこのおばかちゃんは、今週、遠距離恋愛のダーが戻ってくるから、週末遊べないので、顔でも見ておこうかと、結構ムリムリにともちゃんちによったわけ。
「ぴんぽ〜ん♪」
「あぁ・・・」
やんこ登場。カギ開けてくれたやんこちゃん
今日も常夏バカだった・・・パンツ一丁
こないだはブラジャー一枚の常夏バカ・・・今度は裸で待っててくれるんかな

9月14日 ・・・・ 

September 14 [Tue], 2004, 22:46
今日は仕事が忙しくて、結局外食。
昨日のポトフをカレーに変身させたのがやまほどあるのになぁ・・・。
まぁ、でも、外食ラクチンだしね

今日は、去年あたりから言ってたフードプロセッサーを買う約束を取り付けたの
きゃっほー!!ステキ!!明日はヤマダ電機だぁ!!

9月13日 天気忘れた・・・w 

September 13 [Mon], 2004, 23:52
今日のお夕飯、ポトフに決定!
同居人がまだ体調優れなくってねぇ。
あんまり受けが良くない気がするんだけどw、大好きポトフ。
朝から煮込んでたから、夜にはお肉もほろほろの優しい味ができました^^
だけど、相変わらず大量につくるので、残ったのを全部カレーに変更。
ポトフからカレーにすると、塩味が強くなっちゃうので、野菜を追加。
キャベツを丸々一個千切りにして入れちゃった〜♪
個別にジップロックして、非常食へ〜
伊藤家でみたんだけどね、出来上がったカレーに
蜂蜜をちょっとたらしてかきまぜるのね。
そうすると、さめてもざらざらしたり色が変わってもたもたっとしたりしないのよ。
すっごいの、その効き目。
大鍋いっぱいに蜂蜜大匙いっことちょっとくらいでおげ!
ぜひぜひお試しアレ^^
それにしても、お料理がこの頃決まったものばかりになってきたような・・・
時間もないし、新規にチャレンジできないんだよねぇ・・・><
なんかないかなぁ・・・

9月12日 曇り 

September 12 [Sun], 2004, 17:23
この日記の右側、リンクを追加してみたよ。
とりあえず、のせてもいいか聞いてないので、わことややんときのこの3人の。
★ややんの日記は今まで僕しか読んでなかったんだけど、すごいおもしろいよ。
さすがずっと日記をつけ続けてきただけある!文章が面白いの。
リズムがあるっていうのかなぁ。っぷっぷwと笑いながらちゃっちゃとよめちゃう。
仕事中にコソコソ更新してるから、なかなか進まないけどねw
一番最初の書込みに、またこれ絶妙な自己紹介が載ってるからぜひぜひよんでみてねw
ややんとよく遊んでるから、結構ぼくの日記とかぶるしねw
あわせて読むとなお面白い?w
★わこの日記は、最近だよねぇ^^
あちこちコメントいれたり、BBS書込みしたりしてるから、
自分の作ったらおもしろいじゃない?って勧めてみたけど
ブログ作ったと思ったら、HPまで作っちゃってんのw
あたしがいまだにできないのに・・・><
本人のキャラにぴたりな、まったーりした日記w
★某部屋の管理人の日記は、ここ最近更新したんだお。
本人曰く、もうやれることがなんにもないっていうw
お天気みれるしー、カウンターついたしー、etc
かっちょいくなったの自慢されてる・・・・w
あたしも色々できるといいんだけど、なんともなぁ・・・・(_ _。)・・・シュン
ほかにいくつかあたしがのぞいてるところあるからリンクさせてって頼んでみよ^^
でも、結構この日記、恥ずかしいので、逆リンクはしないでもらうんだ・・・フフフフフw
何人か、まだ数えられるくらいの人にしか教えてないもなぁ・・・


今日は、同居人が風邪引いて具合悪くて一日お家。
夕方、ちびぃのお散歩のついでに、ともちんの家によってみたら、常夏バカ(上半身イチゴのブラジャーだけの寝ぼけたややんw)がでてきて大笑いw
ちょっとゆっくりしようかと思ったら、猛毒な妄想されまくっていぢめられた><w
アップリケの畑仕事、そんなもんにはならないぞーーー!!
それにしても、私が眠い目こすりながら焼いたお好み焼き・・・。
腐っちゃって、捨てちゃったって おばかw その前に食べおわれぇw

9月11日 晴れだったっけ? 

September 11 [Sat], 2004, 23:57
祭りの後のなんとやら。。。結局、昨日はそのまま寝てしまってさぁ、みんな。
ぼかぁ、寝るとこがなくて体半分床に転がしながらウトウト。明け方寒くて目覚めて布団取りに行ってぐっすり。。。と思ったら、もう10時近くで、キャンが隣の家の音楽(なんかすっごいでかい音でかけててうるさかったの)に、ブツブツブツブツ呪いの言葉を吐きながら起床。キャンは、その日別口と買い物に出掛ける予定だったので、そのためかしらんがなんだか元気w ややんは、目覚めて第一声「け、化粧おとしてない・・・」そうだねぇ、突然寝たもんね君。。。
ぐちゃぐちゃのまんまだらだらだらだら。昨日参加しなかったともちゃんに、こっちこいよーと電話してみても一向に来る気配なく、キャン11時過ぎだったかな、帰宅。昨日あまった餃子を凍らして持たしてやる「家中に自慢しまくって食べさせよう。あたしが作ったんだっていうんだー」と嬉しそうに持ち帰る^^
やんこはんは、真夜中のどこかの国のお好み焼きをちょっとたべて、もう「ウップ」って・・・。あんなにがんばって焼いたのにぃ><w そういや、キャンも結局手をつけなかったヨねぇ。でも、なんか、私も半分くらいしか食べれんかったな・・・マンガよんで、クスクス言ってるやんこをバックにネットして。それでもともちゃんがこないから、やんこはん、友ちゃんの家へ。

ちょっとうっかりウトウトしてたら、すぐにちびぃのお散歩の時間になっちゃて寝ぼけたまんまお散歩。帰ってきてから、山盛りの洗い物。お料理スキなんだけど、洗い物スキじゃないんだよねぇ。それって、料理が下手って言うのと同じ意味です。後片付けまでがお料理ですって、よく誰かに言われたけどねぇ・・・。楽しいときは楽しいし、始めてしまえば一気に終わるんだけどナぁ・・・w
今夜も一人の予定だったから、またやんこはんたちと合流するつもりだったんだけど、ウトウトダラダラで行かなくて。キャンもカラオケ行こうって言ってたけど、買い物終わらず。結局家で、残ったお酒飲みながらぼけぇっと。。。やんこはんに電話してみたら、あれもあれで溶けてたねぇともちゃんとw
やふのメッセをはじめたこれまた大事なお友達に偉そうにあれやこれや教えてね。明日は、その人ウェブカメラを買いに行くんだって♪また楽しくなりそうさて、日記のあだ名はなににしよw

餃子ぱーちー & その後 

September 10 [Fri], 2004, 23:59
さて、2時間近くかけた餃子のできばえは・・・超美味しい手作りはちがうねぇ!!ツナコーンがいけてたよ。大葉もよかった。普通のももちろん、チーズも♪作りたて焼きたて万歳!(納豆は冷めてから一個食べたけど・・・ボクは×www)だけどだけど、そんなに食べられるはずもなく・・・かなりがっついたわりに進まず・・・。全部で100コくらい作って、やいたのが30個。食べたのが25個お好み焼きや、焼きそばの準備までしてたのに、30分もしないでお腹一杯・・・。やんこはんなんて、においで気持ち悪いなんていいやがり で、ちょっとぽかーんとしていれば、キャンが目をつぶって横たわってて「ねぇちょっと!あ、朝までって言ったのに、こんな早くに寝るの?!」「うーうん、瞑想してるだけ〜」 あふぉか・・・ そんな瞑想あるか!やんこはんも、まったりして、「よっぱらってきたーウィー」って、一口しか飲んでないじゃん・・・いつもどおりでしたw 壮大(?)な計画もすぐにだらける僕らw 
でも、お酒もお菓子も予算度外視して大量に買ってあったので、このままじゃいけないわってことで、ぎゃぁぎゃぁいってたら、むっくりおきだしてきて。しそ焼酎の「タンタカタン(漢字わからず)」って知ってる?あれが、美味しいって皆に聞いてたから、雨の中あちこち探してね。とっても美味しかったよー。焼酎基本的にダメなんだけど、飲みやすくって。2次会だーなんて、みんなでたんたかたんで乾杯して、調子に乗って飲んでたら、やんこはんがしっかり寝てしまって・・・。「冷えた餃子おいシィ♪」といって残りものボソボソ食べてたキャンも、瞑想から流れて夢の中・・・ボクは、作ってしまったお好み焼きの種がどうしょーもないから、一人でお好み焼きお皿に山盛りやいてました。。。(まるでどっかの国の料理みたいな・・・美味しそうさのかけらもないお好み焼きの山盛り・・・w)
二人が寝てるところ見ながらちまちま片づけしてたんだけど、なんていうのか、母の気分?wお腹一杯になって、笑い転げて寝てるところみて、幸せしみじみかみ締めちゃったw
今日はともちゃんも来るはずだったのに、打ち合わせが押してしまってこれなくて残念。お酒もたっぷり残ってるし、この次はともちんもいれて、なにぱーちーにしよっかなぁ・・・それにしてもいい友達に恵まれたもんだ(*^-^*)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★自己紹介★
名前 ☆ chiyaco
好きなこと ☆ 読書・ドライブ・ビーズ・カラオケ・料理・お友達といること・家族といること
最新コメント
アイコン画像iiwbxme
» 今日のこと。 (2007年03月18日)
アイコン画像nfitkwv
» オーバーヒート… (2007年03月17日)
アイコン画像blkhrqv
» 今日のこと。 (2007年03月17日)
アイコン画像mqqzgrz
» 今日のこと。 (2007年03月17日)
アイコン画像kamgfwj
» オーバーヒート… (2007年03月17日)
アイコン画像fqrwgpt
» 今日のこと。 (2007年03月17日)
アイコン画像xikaejd
» 今日のこと。 (2007年03月17日)
アイコン画像zugosmt
» オーバーヒート… (2007年03月17日)
アイコン画像eytfsyr
» 今日のこと。 (2007年03月17日)
アイコン画像djiptiv
» 今日のこと。 (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_lu_ulv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる