汚初ゥ↑★☆ 

January 14 [Fri], 2005, 19:01
汚初ゥゥ↑↑ッッ(´艸`o)
日記、変えましたぁぁーッッ
コレヵラこっちで頑張って書ける日ゎ、
毎日書いてぃきたぃでぇぇーすッッ
ヨロシクねぇー
今日ゎねぇーッッんー・・・・
特になぁぁーんもなぃ日デスタ↓
てヵ、最近全然ぇぇコトもなぃし
ィャャなぁ↓ぇぇコトがなぃって・・・。

今ワねぇー彼氏がほしぃなぁ↑↑
って思ってるんさァーでも、誰もぉらんし
誰ヵァァァーウチの彼氏に・・・((ウソです。w
はぁ ホンットにほしぃ・・・((泣
頑張ろヵナァーまぁ・・・そのぅち頑張ろーっと笑"

てヵ!!噂って何ィ!?意味ゎヵらんコトばっヵりゅって・・・
本当のコトっちゃぅのにみんな信じてさ!!ゅゎれとる本人ゎ
ィャなんゃで!!?? そりゃ・・・ユキもぃろんな噂聞いたりするヶど・・・。もーィャゃー。。。ま、気にせんヶドね!!そんなん・・・。
*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★.

クラブ・・・。 

January 15 [Sat], 2005, 22:54
今日クラブでィャなコトぁったなんヵさぁぁー・・・。まぃぃヶどォ最近ょぅそんなコトぁるしねェもーィィャ・・・ま、ぇぇゎ。こんな話ゎゃめとぃてッッ午前クラブでぇ、午後からぁそんだょ↑楽しかったょ↑メチャ人生ゲーム(チッコィの!)楽しすぎたーッッ久しぶりの・・・wまた、ぁそぼなぁぁ↑クラブも・・・頑張るヮ

・・・。 

January 29 [Sat], 2005, 19:33
最近全然書いてなくてゴメンネ
って・・・みんな別に見てなぃヵ
一時閉鎖なんでねぇ・・・ぁんまり
日記も書けなくなったし・・・
みんなとぃっぱぃ絡みたいヶど・・・。
友達せっかく作ったのに・・・ゃっぱ
減ってくんヵなぁ
でも、ユキゎ友達でぉりたぃでぇー
なヵょくしてネ
でゎA少なィヶど バィA

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚ 

February 08 [Tue], 2005, 22:08
日記書いてなくてゴメンッッw
コレカラかくと思うょ!?ww
今日ゎ雨降った↓↓
ぃゃゃんA!!笑"ww
最近ねぇ!!班が変わった・・・。
なんヵ!!たのしぃっちゃたのしぃヶど・・・
ってカンヂゃ↓↓
んじゃぁぁぁぁぁぁーwww
バィバィッww



また頑張ってかくょ↑日記ww
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる