GW最終日♪ 

May 09 [Mon], 2005, 2:22
今日でGWもオシマイですね〜
Licaは結局ドコにも行かずに終わりました・・・
かと言って、チャットにINも出来ず。
妹と一緒に住んでるので、彼女がいるとナカナカ無理なのです。

でも、また頑張らなきゃ
楽しみにしてくれてる人もいるんだもんねっ
みんなのおかげでLicaは頑張れます

ひゃぁ☆ 

May 07 [Sat], 2005, 3:44
せっかく作ったブログなのに、すっかりサボっちゃったよぅ
アクセスログを見ると、見に来てくれてる人もたくさんいるのに・・・
こんなんでゴメンなさいぃ
ちゃんと更新してかなきゃね・・

写真加工{カメラ} 

May 03 [Tue], 2005, 18:13

あまりにヒマなので、プロフ用の写真を加工してましたぁ
楽しくなって来て、いつの間にかこんな時間・・・
あたし何ャってんだろ

今夜は「離婚弁護士」やりますね
普段のLicaは、あんまりテレビを見ないのだけど、最近は良く見ます
今回のドラマはおもしろいのが多いです

良かったら、みなさんのオススメ教えてくださいな

日々勉強・・・{鉛筆} 

May 03 [Tue], 2005, 4:09
Licaは、まだまだ新米なので、他のパフォさんたちを見て日々勉強中。
写真の写り方とか、待機中の様子とか・・・
すっごい勢いで、皆さんのとこを覗かせて頂いておりまする。

その中でも、かぁいいなぁと思うパフォーマーさんは

 "姫"ちゃん
 "潤"ちゃん
 "なちゅ"ちゃん
 "ひなころ"ちゃん

などなど
他のパフォさんたちも、みんなかゎいいんだけど、Licaはこの4名がお気に入り!
お気に入りって、会員じゃないのにw

LicaブログSTART!! 

May 01 [Sun], 2005, 23:30
"はじめまして"の方も"●度目まして"の方もコンニチハv(^-゚*)
GOAでチャットガールやってる♪Lica♪です。

他のコたちがブログやってるみたいだったので、りかも始めることにしました。
ヒトリゴトとか日頃のこととか、いろいろ書いて行きたいと思ってます〜。
チャット共々、よろしくです!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Coments
アイコン画像Lica
» 日々勉強・・・{鉛筆} (2005年05月03日)
アイコン画像
» 日々勉強・・・{鉛筆} (2005年05月03日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる