生理休暇 

June 23 [Thu], 2005, 11:19
生理で死んでます( p_q)
何でこんなに女の子って難しいのかしら…
煙草の吸いすぎなのかいっこうに体重が太りません(泣)
何か日記が変な感じだぁ( p_q)

変な韓国のドラマを見ながら少し寝ます…
腹が痛い( p_q)

明日は元気にやっていこうと思います★
車がむしょうに欲しくなってきました
何か普通車じゃなくて軽自動車がイィですね★
何かお金欲しいもんっすよ!!

ダル? 

June 21 [Tue], 2005, 7:21
朝から日記!!
昨日は誕生日プレゼントを買いました
裕紀のじゃなくて彼氏の分ね(笑)
23歳になられるらしい★っても専門時代に付き合ってた元カレとヨリを戻しただけだから習慣とかは以前のままだから一番付き合いやすいのね!!
何か分からないケド他の子とも色々と付き合ったケドこの人が一番楽です★

話を戻して今日が彼氏の誕生日です
プレゼントはキーケース★
前々から欲しがってて今使ってるヤツはバンドやってる時代にお客さんから頂いたモノだからって理由だからいつまでも使いたくないらしいケドなんだかんだ言って3年は使ってるらしいからモノ持ちはイィみたい(笑)

長く使ってもらえたら裕紀としては感激ですね

お仕事終了 

June 20 [Mon], 2005, 18:48
携帯から日記がつけれるからちょく?更新
そして会社帰りにゼリー系の飲み物飲みたくて安いの買ったらゼリーじゃなくてコンニャク…体にはイィけど微妙だYO(笑)

煙草をセッタからマル金に変えたら吸った気ならないで微妙( p_q)
ダメ?だ↓↓↓

テスト 

June 19 [Sun], 2005, 22:39
携帯から更新出来るかチェッキング(*^o^)/\(^-^*)

久々更新 

June 19 [Sun], 2005, 22:02
誰かこれ見てくれてるのかなぁ
なんて不安がってたって意味ないのでこそこそと日記更新して行こうって思います。
今日まで何してたのかな・・・
知りたい人は下をクリック!!!

恋?鯉?コイ 

March 11 [Fri], 2005, 21:55
はぃ。
裕紀です。
恋ってやつしちゃってるらしいです。
自分の中で何かが終わると新しい道へ行こうって思うのですね^^
恋なのかわかんないんだけど気になるんだよね^^
ダレの事なんて聞かれても教えません。
教えれません。
良いんです。
裕紀の中で想うって事で以上

卒業式は明日

うへへ 

March 09 [Wed], 2005, 21:33
今日は、高校の頃の友達のえみの家に行きました。
まずは、待ち合わせしてトラ○アルでお買い物。
次に裕紀達の友達のスタンドへ邪魔しに・・・wwいなかったけど・・・・。
そして、最後はえみの家に行きましたよ^^
到着して普通に話して過ごしてたら息子君超冒険心が素晴らしく・・・。
色々やられましたよp(´⌒`。q) グスン

昨日の夜じゃないけど夜にぼ〜っと考え事しててこういちにお手紙を書こうって思いました。
でも、お手紙なんて高校の頃ある人に書いたくらいでマジ裕紀からお手紙届く人は少ないのです・・・・・。
えみの家で作成したのですが・・・・・。
まぁ・・・・・書いたのを忘れてきたって落ちだよ・・・

スマスマ 

March 07 [Mon], 2005, 22:06
今日は太文字&斜体で日記を書こうってことにしました^^
明日は会社です。
超イヤです・・・・・・・。
そして、卒業式まで残り5日です。
早いです。学生ももう終わりですよ・・・・・。

うむむ 

March 05 [Sat], 2005, 22:13
気分的に太文字で書いてみます
今日は何をやったのかなぁ〜って思い出します。
遊んできました。
焼き肉食いました^^

そして、家に帰ってごくせんみました^^
亀梨君かっこぃぃですね
今は、エンタを見ながら日記更新です。
長井好きです^^アンジャッシュ好きです^^

何か最近日記まともに書く内容ないです・・・・・。
う〜ん・・・・・・何かないかな・・・・・
ネタ提供してください;;
もうそろそろ恋愛の話でもしましょうかね・・・・

きんぱち 

March 04 [Fri], 2005, 22:42
3年B組見てます。
きんぱちナゼか感動します。

まぁ、それはさて置き。
今日は色々な所へ行ってきました。
まず、美容室に着物などを預けにいきました。
それから○ァミ○に遊びにいき
それからちょっと洋服を買いにお店へ^^
5号のジーンズを購入しました。
1万うん千円でした・・・・。
値段なんか覚えてないってのが真実です・・・・。
そして、お友達の家へ赤ちゃんを見に行って
17時半くらいに家に帰って再放送のドラマ見てました^^
微妙に途中からだったから面白くなかったです。

明日は雪がふるらしいです^^
            
楽しみたいと思います^^
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_love_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる