やばすぅo o o 

2004年08月29日(日) 13時36分
明日から学校ですぅ↑↑でも・・まだ宿題が終わってなぃ・・・どうしまひょ・・o でも!あとわぁ,絵だけだからいっかみんなわぁ終わった??
昨日ねぇ・・ぱど彼と時間があったのぉ↑↑馬路うれしかった☆なんか、
「ぁぃか大好きやで」っていわれてしもぅたぁ↑↑馬路嬉しすぃ↑↑そんでねぇ!昨日ぁつしに!「結婚しょ!」って言われちゃった((ドキドキ)))))もちろんぉっっけぇ☆したょ!最高だったぁ↑↑みんなぁ!!!!!!!!!!!!!!呼んでくれてあんがとぉ↑↑
この画像・・うち??((馬路とも!わかるょね!明日教えてねぇ☆((意味不明

pado彼o 

2004年08月22日(日) 9時00分
今日ぱど彼できたぁ↑↑ほんと嬉しい☆その人の顔みてごらん☆HPにあるからっっっ☆
超かっこぃぃょ☆馬路でほれるとおもうだろうけど・・。とったら馬路で殺すょ。
そんぢゃぁ☆

なんか♪ 

2004年08月03日(火) 21時23分
今日わぁ塾だった☆((ぇ!?
なんかぉぃらの斜め前の男の子がぁ・・。
超おもろい☆
なんかいきなりわけのわかんなぃ言葉しゃべってきたりする☆
楽しすぎぃ☆
でも、その子そんなことしながらも・・。。ww
すっごく頭が良くてね。
わからない所があると・・。。
ぉぃらに優しく教えてくれるぃぃやつだょ☆
そいついいところあるんだと思った☆
今日わぁ・・友達関係の話だったょ!!
次ワぁなんだろうね
ここまでbye-bye!
最後に読んでくれた人全員に感謝しますぅ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/happy_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる