ヤッバ!! 

June 24 [Sat], 2006, 22:02



めっちゃサボってたorz
ャバィねー( *´艸`)∴ブ・・・
今日からまた更新しますぅー

まずぅ!!

最近とったプリをアップしますです


蓮斗の髪に注目







【 八 】 になってる・・・




髪の毛ちゃんとしてあげるの忘れてた

まぁ、可愛いからよしとしよう




そうそう4ヶ月検診終わりました♪
BCGで泣いちゃった蓮斗クン
ママもみてるだけで痛かったよぉ〜

パパは、平気な顔してたケド・・・


パパにもBCGうってやろうカナ・・・



ゼブラーマン♪ 

May 20 [Sat], 2006, 20:00
この日と前日はママ波乱波乱でした
でぇ〜もぉ〜♪

拓ママに、プーさんの離乳食用の食器と離乳食作る道具買ってもらっちゃいました
蓮斗にもゼブラの服とか買ってもらってヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
本当有難うございます

さっそく着させる









(´∀`)





ゼブラ蓮斗萌


(´Д`)/ヽァ/ヽァ



まぢで可愛い
拓矢はバィトいってしまったらから写メでみせました

ん〜可愛い

北見 ⇒ 札幌 2章 

May 06 [Sat], 2006, 20:30
しばらく、進むと『北の森ガーデン』に到着
蓮ちゃまゎ、大江本家からずっと寝てたんですが
起こされるし外は寒いし風強いしで不機嫌
マュママにずっとあやされておりました

パパママの好物此処でしか売ってないチーズケーキを買ってくれました
しかも、うちの家族のぶんまで ありがとう

しばらく休憩してから、出発ぅ〜  高速にのってぇ〜

あらあら、後ろで泣き声が・・・・
蓮斗クンお腹がすいたようです
後ろに乗り換えオッペィタイム
少し飲んだら寝ちゃいました

黙々と目的地札幌に近づくにつれ車が多くなってきました
の中では蓮斗もスヤスヤママパパもノリノリそんな和やかな雰囲気をぶちこわしたのが・・・・。

ハィビーム!!

ハィビーム!!

ハィビーム!!


後ろでキャデラックがあたくしたちに
あっ『どけろ』と

私たち制限速度少しオーバーしてるぐらいで走ってるんすけど・・・o
つか、自分らの前にいる車一台一台にやってんなや

マュゥ カッチーン(´∀`#)』

えぇ、追おうとしましたよでも後ろにいた兄貴のランクルが猛追跡開始
でも、私たちの前にいたマュパパの車にあっけなく阻止されとりました 笑

札幌に無事に着き、に帰って即、蓮斗ママパパも爆睡でした

北見 ⇒ 札幌 

May 06 [Sat], 2006, 20:00
さてさて、今日が札幌へ帰る日

AM11:30頃
おじぃちゃんの出発o

出発する時、おばぁちゃん泣いて見送ってくれてた
また、蓮斗連れてくるからネ

昼食ゎ、北見のドンキー
蓮ちゃま、ご機嫌
これって、σ(・ω・`*)ワタシも落ち着いて食べれるんでなぃ〜の

頼んだ品がぞくぞくとテーブルに並ぶ ビックリドンキー素敵
んで、マュゥのチーズバーグディッシュおろしそトッピングがテーブルに置かれたっっっと同時に隣から聞こえる聞きなれた泣き声

恐る恐る隣で一人遊びしてたはずの蓮ちゃまの様子をみてみると・・・o


泣いてるo ぐずってるo


くえねぇ〜ぢゃんキャッ

マュゥの兄貴がさっさと食べて蓮ちゃまみててくれまひた
本当だったらパパである拓矢がやらなきゃいけない事なのに・・・
っと思って、の中でプチゲンカ  すぐ仲直り

その後、大江本家ってゆう温泉に皆で行きました
蓮ちゃま入る前はギャーギャー泣ぃてたのに温泉入った瞬間ご機嫌
露天にまで入りました そして・・・o

蓮ちゃまモテモテ

すごぃね、どこいっても可愛がられてる
持って産まれた才能( *´艸`)∴ブ・・・

モテモテすぎて疲れたのか、温泉あがってからおじぃちゃんの腕の中でォネム
寝かせれる場所がなく、マッサージ機で寝かせました


ある程度休んでから出発

2章へ続く

北見 

May 05 [Fri], 2006, 20:00
早く寝たのに、AM9:00頃に起きてしまった
遅起きゎ、皆に迷惑がかかってしまうのに・・・スミマセン
朝から蓮ちゃまはチヤホヤチヤホヤ
眠いはずなのにぐずってゎ、笑っての繰り返し
10時30分位から、ママのおじぃちゃんの納骨o
おじぃちゃんの真っ白な骨がお墓の中で眠る日o
蓮斗は納骨の間、ネンネしてました
納骨が終わって、についてもなお、蓮斗はモテモテ

なので、蓮斗をあずけて北見の街に拓矢とマュゥで買い物へ

ぁんまり、何も無い・・・笑

帰って来て、蓮ちゃまと遊んで夕飯

ぉ昼食べてなかったから、拓矢とマュゥはがっつきました
んにしても、夕食6時は、早い

そして・・・



マュゥのお楽しみターイム

山P

/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ

おじいちゃんのおっきいTVクロサギを見ました 
『抱いて抱いて抱いてせ〜にょり〜た強く強く強く離さないで

山P萌ぇ〜

蓮ちゃまと拓矢に呆れた顔で見られたのはいうまでもないでしょう


そしてこの日は、蓮ちゃまが拓矢におしっこをかけて大波乱でしたとさ

札幌 ⇒ 北見 

May 04 [Thu], 2006, 20:00
出発は5ガツ4ニチの12時30分を予定していた・・・o

ガ≡(゚Å゚V)≡ン

準備してなぃャン

チャイルドシート
買ってませんよ
即、西松屋へ・・・o

AM9:00

やってねーーーーー(ノД`;)実にイタイ

開店のAM10:00まで小ドライブ
とりあえず、蓮斗を預けている為、買って即帰宅

いっそいで準備して、いざ北見へ


高速に乗ってホッと一息
さぁ、音楽でも聴こうかッッ♪
カチカチカチカチ・・・・o


*。。*★*。。*――ここから会話――*。。*★*。。*

マュゥ 『(*´∀`)ニコッ
拓矢 『(*´∀`)ハァ

MDの充電がありません・・・

マュゥ 『充電が・・・』 
拓矢 『(´∀`)ハァ
拓矢 『充電機とか、電池パックあるしょ
マュゥ 『忘れました・・・o
拓矢 『・・・(゚Д゚)絶句

*。。*★*。。*――会話終了――*。。*★*。。*

今回は諦めましたゥンゥン
仕方なく70分位しかないテープを延々と聴いてましたo笑

走行中ゎ、ずっと寝ている蓮ちゃま
止まると泣き出すヶド

まぁ、無事に北見のおじぃちゃんの到着
蓮斗にひぃじぃちゃんを逢わせたかったな
おじぃちゃんのいないちょっと殺風景なを見て泣きそうになってたマュゥだったり
に入ったら蓮ちゃまゎ、モテモテダッコの嵐

この日ゎ、疲れて拓矢も、マュゥも、蓮斗も即寝でした

ヤッホォーゥ♪♪ 

May 03 [Wed], 2006, 17:50
まだまだ完成にはほ遠ぃHP・・・orz
頑張ってるんだヶドさぁ〜

最近本当に忙しぃのょッッ

ゃってらんネッッゥンゥン
今ゎ、拓矢の方の実家に来ててお母さんのPC借りて編集
たまに息抜き良ぃネ

って、ぁんま何もしてなぃヶ□

最近蓮斗がょく泣くのょネぇ〜
どなぃしたんでしょッッ

まぁ・・・

大丈夫だろぉ〜ヶドねぇ〜ァッハッハ


それとぉ
今日ゎ、ァサヒのぉじぃちゃんぉばぁちゃんのに行って来ました
自然がィ-ッパィで気持ち良かったぁ
マュゥ超大嫌ぃな虫がぃたヶ□・・・ダィジョ-ブ

虫の事ゎ、記憶から抹殺しました



明日ゎ、北見まで行ってきます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_lotus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる