ヒサシブリ☆★ 

December 13 [Tue], 2005, 23:29
かなり久しぶりだぁ

ってヵ、もぉ冬ですねぇー((ですネェー
朝トヵ、登校するときめっさ寒くて死にそぉなんだ`・・・
と言って、夏もぁんまスキぢゃなぃんだヶドねぇ↓↓
春と秋が中間でスキかなッ((笑


んぢゃ、かぁぃぃ画像張ってぉきゃすbb

ちゃぁ‐す☆ 

October 28 [Fri], 2005, 22:57
はぁ・・・文化祭、展示含めてすべて終了しましたぁ(´∇`b)b
金賞はとれなかったんだヶ回、
ィィ文化祭だったなぁ♪♪♪
そりと今日の体育で、甲羅合わせ・倒立ってのゃったのねぇoo
んでバランス崩して落ちちゃって右ひざが腫れてしまった;;
何かぃろんな事がぁりましたぁ↓↓oo


それとマッシュポテトを作りたいと思ってたんだヶ回、
さつまいもがなくて「「カボチャ」」がぁったんですょぉ・・・
んでもぉすぐハロウィンだし、カボチャマッシュ?((意味不
作ってみたんだぁぁ☆★思ったとおりの味でした((笑
まずくはなかったょぉ

今日ゎ・・・・☆★ 

October 23 [Sun], 2005, 18:49
まぃと遊んでキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
めっさ久しぶりに遊んだじぇ
プリも撮ったし言う事なぃネ
でもまぃの事がこの頃ょくわからにゃぃoo
とか言ってみた(*・ε・*)ぶッ


恋バナ突入―――(゜∀゜)―――!!!!  ((何
この前(I月1M日)は彼氏の誕生日で、
チップとデールのヵァィィ人形とドナルドのストラップぁげた
そしたらスゴィ喜んでくれたんだぁ(*ノ∀ノ)にゃはは ((死
な、なんとドナルドのストラップゎスクールバックに付けてくれてるんでつぉ
もぉ大好きだぞぉぉ\(*´U`*)/  笑
R日は@ヶ月記念日だったんだ`、
学校帰りに普通に喋ったんだぁ♪♪


って、のろけに聞こえたらごめんなさぃ・・・・・


画像・・・小悪魔トヵなってみたぃ`ぁたしには一生無理だねo(‐ω‐)ゥン
この画像のお姉さんキレーーィ♪憧れるわぁ(人´ω`*)
目指すべッ!!

コンニチヮ☆ 

October 17 [Mon], 2005, 20:18
実は実は・・・・
私、とぉーぉとぉ彼氏が出来ましたッッ
初彼だょッッ((´□`;;))
前から片想ぃだと思ってたんだヶ回、
実はぁっちも好きだったらしぃooΣ(゜д゜ノ)ノ
信じられなぃよwwww((汗


どぉでもィィヶ回、この頃太ったし。。
ぁ゛wwどぉにかなりません?このお肉・・・・((ぇ

久日記☆★ 

September 13 [Tue], 2005, 19:52
めっちゃ日記久しぶりぃ
この頃忙しいんだっ☆★
っとか言ってみた(*゜∀゜*)ニパ
ぃぁA・・・ただテストがあっただヶですっo
追試とかぁりぇませソ(ノД`。)あたしそうとうバカだ・・・・

頭が良くなる方法ってありませんヵねぇ  ((ぇ

まぁそんな感じでさよなら♪♪

ペット 

August 29 [Mon], 2005, 13:04

初☆日記だったり 

August 28 [Sun], 2005, 15:56
みなさん初めましてっ
何気プログ作ったの初なんだぁ
これから頑張るのでみなさんどぉぞよろしくネ


それでゎバィチィ☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_lifu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる