(無題) 

2007年01月18日(木) 17時36分
話しかけてきてくれる
なんて思ってなかったから
本当にびっくりしたよ

なんであたし
お前に貸すのりなんてない
なんて言っちゃったんやろ...





でも
あたしにしてはめずらしく
素直になれなかったことよりも

話しかけてきてくれて
本当に嬉しかったことしか
頭になかった



もう嫌われたと思ってた
もう話せへんと思ってた
もう仲良くできひんと思ってた

だから嬉しかった





でもやっぱり
やさしく冗談ぽく言ったけど
もしかしたらきつく聞こえてたかもしれん



だから
今度はあたしから話しかける





あいつから勇気もらった


どんなにけなされてもいい

仲が悪い
それがあたし等の関係やもん

(無題) 

2006年12月10日(日) 10時54分
おもいだした

あの4組メンで撮った写真で
私が変な風にしゃがんでたこと




アイツが写ろうとしてたからや
あたしはなんも言わんとしゃがんだ
2ショ断られたし




あーなんで思い出したんやろ
今ぱっと浮かんだ
ほんまにもうどうでもいいのに

次の恋に進まなアカンのに




いつまでたっても中学生のままじゃアカン
そろそろ大人になっていかな!

(無題) 

2006年12月06日(水) 23時30分
4階から
上見ながら歩く君を、ずっと見続けた

何度も上を見たけど
私は恥ずかしさを抑えて、ずっと見続けた

気づいたら書道教室で
見んなよ、って
笑いながら後ろから頭を叩かれた

ぎゃーぎゃー言い合ったのは
2ヶ月ぶり

今と同じように
ずっと気まずかったことになってた

そんな夢でした





目が覚めても
何も変わらない毎日

学校へ行ってる意味がわからなくなる

気にするのは周りのことばかり

自分から行動できない私

勝手にネガティブになる







大事な日は誰も知らない

悩みがあっても誰も気づいてくれない

誰にも信頼されてない

グループでも一番下の存在
何にも誘われなくて
結果冬には外されてる







私、逃げてばっかりや

(無題) 

2006年11月20日(月) 23時16分
私は団体が苦手なんか?



"入らない"んじゃなくて
"入れない"んだ
"入ろうとしない"んだ



変な意地やプライドが邪魔して
いつまでたっても周リに溶け込めない


溜まって
溜まって
溜まって

溜まったものの行き場所はない
私の頭と心と体と精神に留まったまま

(無題) 

2006年11月20日(月) 22時16分
染めた。
嘘や。
染めてへんし。


中村くん絡む
松田くん爆笑

こんな時に直接話をふらないで


でも
少しぐらい反応してくれてたのかな
こわくて見れなかった
きっと無視やろな



アド聞いてなかったら全部頼られてたやろなあ
そんなん思ってしまう自分が嫌




4組メンと先生の写真
後ろで背伸びしてピースしてた
ほんまアホやん
ほんま笑う

2人で撮った写真を見ると
悲しくなって涙でる


嬉しくなるのと悲しくなるの
どっちがすきなのかな


わからん死ね。
もう考えるのめんどい。


*

だってうってないやん、て
あたしやって頑張ってるねん
ネットにとどかへんから壁で頑張ってるねん
わかってくれてると思ってた
あたしみんなみたいに上手じゃない
筋力もない

あたしの頑張りを認めてなかったんやね

あたしが能天気にクラブしてると思ってたんやろね






諦めたら弱い人間
もうどうしようもない人間になる



わからん・・・
アカン・・・





なあ吉田恵理
なんで突然傷つきやすいからアカンって言い出したん

(無題) 

2006年11月10日(金) 19時49分
また不安定。

やっぱりアドレス聞いちゃったからだ。

普段にも影響してしまうことは一番予測してたのに。

だめだなぁ。




はやく忘れないと。

このままだと
どんどん落ちて取り返しのつかないことになる。

未成年のようになってしまう。

その前に
はやく忘れないと。




だから、
夢にまでも出てこないで。

(無題) 

2006年11月08日(水) 21時22分
笑われたよな

藤田に便乗してバカにしたよな



嫌われててもいい

ただあたしのことが
一瞬でも少しでも頭で思ってくれたなら
それでいいと思った


それでもういいと思った

それだけでもういいと






バカにされっぱなしだったね

いじられっぱなしだったね

あんまリ役に立たなかったね




でも

髪型変わったこと気づいてくれたよね
「目腫れてる」って
大泣きした次の日心配してくれたよね
ほんとに優しかったよね


どうしても技術面が気になって
全然ついていけなくて
病んで病んで病みまくってた
「がんばれー!!」って言ってくれたよね

上手にプレーしてて
壁に激突しても平気な顔して頑張ってて
そんなお前がとてもすごくて尊敬できて
あたしも考えさせられた

助けてくれたよね
応援してくれたよね



あたしに音楽を教えてくれた
SHAKALABBITS
175R
いっぱい曲が入ったオリジナルのMD

今は釈迦しか残ってないけど
とっても音楽に助けられたよ
クラッチおすすめしてくれたよね
釈迦に出逢えてよかったと思う







いっぱいあリがとう

本当にあリがとう











メールとか頑張るとかもういいや

またいつか笑って話せたらいい

写真撮れたらいい




アドレス聞いたあたしがだめだったね

やっぱりアドレス聞いたら崩れちゃうね

もうこれでやっと分かった







ありがとうありがとうありがとう





あたしバレー頑張る
まーくんに応援されたことずっと忘れん
まーくんに負けたくない




絶対上手になってやる




本当にありがとう

(無題) 

2006年11月06日(月) 23時39分
すれ違う君と
掌をつなぐもの

すれ違う君と
手のひらをつなぐもの



あんなに近くにいたのにね
すぐ隣にいたのにね
おんなじ作業してたのにね
銀紙破れてあーってなった時
あたしは反応すべきだった?
しなくてよかったよね
いつもだったら自分から言ってくるもんね

今日
松田くんや和子たちと喋ってたとき
とっても遠い存在だって思った

やっぱりあたしはダメなんだと思った



鈴木くんが
男バレが嫌いになったとき
男が全員嫌いになった


でもやっぱりまーくんは嫌いになれなかった
バスケをしてるまーくんはいつも素敵やのに
でも書道のときはいやだった



もうだめなんだって思った

諦めるとか
時間かかるってわかってる


たぶんきっと
原田くんのときみたいに
ある日突然好きって気持ちがなくなると思う


関わりがなかったら
すぐなくなると思う


井上くんは別やけど





もうめんどくさいな
すきとか付き合うとか

(無題) 

2006年11月02日(木) 0時02分
なんで入り口のイスで靴下履くねん
そんなん裏で履いてさっさと帰れよ
あたしがどんだけ死にそうやったと思ってるん

あんたのそういうところが嫌




メールのこと思い出してるんじゃないかって思ったら
ほんとうにくるしいんだから

考えてみた 

2006年10月30日(月) 19時35分
目標が決まった




ひとつめ
また写真を撮ること




卒業式は嫌やーって逃げられたけど

次は絶対に撮る





ふたつめ

また仲良しになる

お互いのクラブのこと話したり
太陽族や釈迦のこと教えてもらったり

やっぱりメールするとか
好きになってもらうとか

やっぱりやっぱりあたし間違ってた




君とは

一番大好きな男友達

でいたいんだ



男友達じゃなくちゃいけなかったんだ










みっつめ

恋愛感情のことはもう考えないことにする


まだすき
バスケをしてる君がほんとにすき


初めて会ったときは
本当に恐ろしい人で
本当に大きらいだったのに

本当に人生は何が起こるかわかんない






こんなことに精神使ってたら
クラブができなくなる
もっともっとみんなに置いていかれる


1日1センチずつでも縮めていかなくちゃ







だから



もう好きな人とかいらない

「常フリーやー」って
のんちゃんと森っちと笑っていればいい






釈迦を聴くのがこわい
でも近いうちに聴きたくなる日が来ると思う





未練たらたらやけど
気にせずにいればこの感情はなくなると思う






美紗ありがとう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_life_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる