血と汗と涙とポカリ 

2007年06月04日(月) 22時21分
SMAPがらみのポカリのキャンペーン始まりましたね!

最近飲んでます。喉が渇いたらポカリ、喉が渇かなくてもポカリ・・・味噌汁代わりにポカリ(笑)

当たるといいな

今年の27時間テレビの司会悟空さんです!

きっと何らかのコーナーで他のSMAPメンバーは出演するんだろな。中居くんが司会だったときみたいに。

楽しみだけども・・・・・・・

今年のライブはどうなっちゃうのぉぉぉ

年に一度のお祭り、やっぱりないと寂しいよ

ちょっとしたハケーン! 

2007年05月30日(水) 16時34分
今日は、仕事で博物館に行ってきた。
博物館って初めて行くんだけど、すごいものを見つけてしまった

なんと、

土方歳三のお手紙

新選組を様々な面で援助してくださった、小島鹿之助宛てのレター。

テンションあがったぁぁ

大河で慎吾が新選組!をやってから、彼らにはまっています。

京都にも行きました。会津にも行きました。

激動の時代を生きた男たち・・・・。

何が正しいのかも分からないような時代。様々な考え方が世の中にあふれていた時代。

信念を持って、の心で時代を駆け抜けていった男たち。それが新選組なんだろなと思う。

新選組は会津藩のお預かりということもあり、東北でも彼らの生きていた痕跡をたくさん見ることができる。

戊辰戦争の時なんかは、土方さんは仙台にも来たんだよね。

そんな場所に今自分が立っていることをうれしく思います。

そして、そんな新選組との出会いのきっかけになってくれた慎吾へも感謝

結局スマ話で終わるんかい(笑)

大好きな人たち 

2007年05月29日(火) 23時24分
記念すべき第一回目は・・・

私の大好きな人たちSMAPについて語りたいと思います

彼らとの出会いは今から十数年前・・・
私がまだ小学生の頃。
その頃から追い続けてきて、彼らももうメンバー全員30代
でも年を重ねるごとにますますかっこよくなっていく彼ら。
きっとこれからもずっとずっとず〜っと追いかけ続けるんだろうなって思います。
慎吾が大好きなまりですが、SMAP全員応援してるし、5人みんな愛してます
SMAPがこの世にいる限り、私も彼らを応援し続けるでしょう。
彼らと同じ国に生まれ、同じ時代を生きられることがものすごく幸せなことなんだなと時々思います
神様、ありがとう
そして、こんなこと書いてる自分がちょっとキモイ(笑)
ま、それくらい大好きだってことなんだな(むりやりまとめてしまった)

今まで生きてきた中でのSMAPとの思い出ベスト3(テンション上がる編)を上げたいと思います。
1.ライブMIJのとき間近でSMAPを見れたこと
  同行した友が慎吾のバスタオルGET
2.月曜日のいいともの観覧が当たったこと
  しかも一番前の席で見ることができた今にも慎吾に触れそうなくらいの距離実際友達は衣装触ってました(笑)
3.Pop Upライブでゴローちゃんの指差しゲット

うんうん、こうやって思い返してみるとだんだんテンション上がってくるな〜
今年のライブは果たしてあるのだろうか・・・。一年に一回のお祭り、みんなで盛り上がりたいな

というわけで、自己満足の日記一回目でしたが・・・これからもどんどん語って行きたいと思います






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
SMAP大好き そんな私が気ままに書き連ねる日記です 気軽に遊びに来てください
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» 血と汗と涙とポカリ (2015年08月09日)
アイコン画像まり
» 血と汗と涙とポカリ (2007年06月06日)
アイコン画像
» 血と汗と涙とポカリ (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる