今日は買い物しました(*σ-σ)シ *°。.:* 

May 16 [Tue], 2006, 15:25
リバーサイドモールに行きましたv(*б-б*)^

結局ィィもの見つからずで、

下着買って帰りましたぁ〜〜(*б-б*)б-б*)


最近、なんかやる気がなぃよぉな・・・(δδ;A)゛


そぉそぉ!!!
最近、hangameにはまってますぅd(。-(エ)'。)
特に『9ボール』が
ちなみに、『間違い探し』はむずかしぃヾ(*σ-σ)o

みんなも登録してみてね
(。'(ェ)'。)ノ・*・°

今日帰ってきました( δOδ)o_彡☆ 

May 15 [Mon], 2006, 17:00
JR高速バスで早朝に岐阜に帰ってきました

JR高速バスはいいですょ (・。・)y-。oO


広いし、安いし**(*' '*)**



とりあえず、バイトいってきまぁ〜〜すヘ(''、)/~

皆さんは『ギフ県』漢字で書けますか?? 

May 14 [Sun], 2006, 23:40
衆議院議員の『杉村 太蔵』サンは、
先日公式ブログ(タイゾーの三日坊主)

『普段からパソコンを使って書類やプレゼンの資料などを作成していると、直筆で書く機会が少なくなってきます。結果、漢字をどんどん忘れる。
例えばね、岐阜県。
パソコンで入力するときは簡単ですよね。ただね、普段から岐阜県に用事がない人にとってはなかなか使わない漢字でしょ。それを突然、「タイゾー議員、サインしてください。ギフケンの皆様宛に」とか言われるとですね、いちいちそこで「あのー、すみません、ギフケンってどうやって書くんでしたか?」とはね、あまりに恥ずかしくてこんな僕でも聞けやしない。
では、そんなときどうするか。
そうです、「DEAR GIFU-KEN」と書くようにしています。
失礼しました。(タイゾーの三日坊主 05月07日上部抜粋)

と告白しています。
そろそろ書けるようになったかなぁ〜
なんて、思っているんですけど… (ノ。σ)

ヮタシ、タイゾー議員好きですから(v^°)ヮラ

たまに耳にする、


『岐阜ってドコにあるの?』


とか、 『岐阜ってコンビニあるの?』


とか、いろいろふざけたコトをたまに聞きますが…


岐阜は日本の ど真ん中ですよ?ゎら


周りはには囲まれていませんし…。


あと、
コンビニくらぃ…


ありますよ!!


最近やっとセブンイレブンも出来たしゎら


でゎ…(*^-^*)^-^*)

渋谷で遊んだ~~~ヾσ∇σ 

May 13 [Sat], 2006, 23:00

私は岐阜に住んでいますが、


月に2回用事で東京・横浜に行きます8-(o*σ_σ)o


今日は1日早く来て、


渋谷であそびましたv(*б-б*)^



109



jam・pixy



カラオケ



夕食




という流れでしたvξб-б*ξζ^


夜はォ友達のォ家に泊まりましたぁ(6<)-


はじめまして♪v(*б-б*)^☆ 

May 12 [Fri], 2006, 13:20
Yukinoデスd(。'()'。)b

これからヮタシの日々をサボるコトなく、

綴っていこうと思ってマス(lll´`lll)

これから宜しくデスヾ(*σ-σ)o

ブログ読者大募集中


デス(ノ||__||;;)ノ