めぐみ
2007.05.08 [Tue] 18:48

あっという間にキャンプ終わったあ。
早天で『友だちの救い』のために祈ってきて、たくさんの友だちを誘った。
だけど、お祭りとかバイトとかでみんな忙しいみたいで、だんだん誘うことがおっくうになってきた。
でも、あゆみちゃんの証しを聞いて、1回であきらめるんじゃなくてそれでも食らいついて求めよう!と思った。

―前進する中には犠牲は付きものだ。
 だけど、その中で神様に寄り頼むことで恵みをもらうんだ!―

前進する中で必ず、祝福が与えられると教えられた。

実際に、前進して祈り求めていったとき、3日のボーリングに花子がきてくれた。
めっちゃ感謝だったなあ。
神様は必ず祈りを聞いてくれる!いえい



もうひとつ、『ユースの成長』のために祈ってた。
そしたら、毎朝早天にみんな出席できて、めっちゃ感謝やった。
部屋もみんな一緒で楽しく過ごせたし。

最後のワーシップコンサートの後、神様と自分と1対1で話す時間があった。
自分の祈りが終わってから、いっちゃんと『バプテスマを親が許してくれるように』祈った。
ママ、OKしてくれました!
そのあと、ひかりちゃんのためにも一緒に祈ることができた。

最後に、あさみちゃんのためにゆみちゃんと祈った。
あさみちゃんは今回のキャンプで、神様が大親友になってくれるって知って喜んでた。
3人で涙を流しながら、恵みを分かち合えて、また祈りあえて感謝やった。


神様がこれからもたくさん祝福をくれると信じて、ワクワクしながら生活したいな!