お引越し〜 

2007年04月01日(日) 22時03分
突然ですが・・・

ブログお引越しします!!

新しいブログの方にも遊びに来てくださいね



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....


おまけ・・・・・です。。。


昨日のお散歩風景です!!

あくびを引っ張って歩いているオデブのオバサンは私です

みっともない姿ですが・・・目をつぶってやってくださいませ(笑)



あくびスイカを食べる! 

2007年03月30日(金) 19時59分
先日お友達が遊びにきた時に

あくびにってスイカを買ってきてくれました。。


カットスイカだけど・・・この時期のスイカなんて

ケチな私はなかなか買わないぞ〜。。


あくびには勿体無い・・・・・
ママにもチョウダイネ



いや〜
みずみずしくて美味しいね



あくびが頂いたスイカだもんね!!
あくびにもあげるわよ。。
味わってたべてね〜



ガツガツしないでね〜



ちょっと・・・あくびさん・・・

味わって食べてって言ったでしょ!!

早食いはヤメましょう・・・ね



お散歩で毎日のように会っているお友達なのに

友達を見た瞬間・・・キスの嵐&嬉しょんしてました

こんなに美味しいオヤツ持ってきてくれるんだもん

嬉しょんだってキスだってしちゃうよね・・・

ママは雑巾持って嬉しょんのお掃除係りだわ

春だね〜 

2007年03月29日(木) 22時19分
今日もお天気がよくてポカポカ陽気

春らしい・・・と言うより暑かった

この暖かさで3日前はまだまだツボミが多かった桜の木も

今日は満開になってました





桜を見ながらゆっくりお散歩なんて思って早めに出発したけど

昼間からジャージャーと焼肉?なんかしてるグループや

美味しそうなお弁当を広げている人たち・・・などなど。。

平日だと言うのに結構賑わっていて・・・

あくびは美味しいニオイにつられて・・・あっちへフラフラこっちへフラフラ



ニオイの方に寄っていくあくびを抑えながら

必死で写真撮ってきました

桜をバックにあくびの写真を撮ったつもりが・・・・・



これじゃあ桜なのか何なのかわからないよ〜〜

まだまだ修行がたりないな〜

落ちてきた桜の花で遊んでみました(*≧m≦*)ププッ

ポカポカ陽気♪ 

2007年03月26日(月) 22時57分
今日はお天気もよくてポカポカ暖かでした

なので・・・・・・

ロング散歩にGO!!

ペットは抱っこでOKのドラックストアで買い物をし

桜の花を見てきました。。。





早い木は結構咲いていましたが

全体ではまだもう少し・・・って感じでした。。



2時間以上も外でプラプラしていたら・・・

あくびは早く帰りたそうだ



そんなこと言ってないであくびも見てごらんよ!!

桜さん綺麗だよ



あっそう・・・

まぁ・・・ママも団子のほうが好きだけどね

お雛様とあくび!! 

2007年03月25日(日) 21時56分
先日、母と姪っ子を送って実家に行ったら

姪っ子達のお雛様が飾ってありました

今頃・・・・お雛様・・・・?

そうなんです・・・

実家の方は月遅れの4月3日にひな祭りをします!!



我が家でも3月3日には散らし寿司とはまぐりの潮汁でお祝いしましたが

あくびはお雛様ないので・・・・

姪っ子達のお雛様をかりて写真撮ってきました





来年はあくびにも小さななんちゃってお雛様でも買ってあげよう!!っと。。。

平和だね〜 

2007年03月23日(金) 23時24分
昨日は「家でゆっくりしたい!!」と私と姪っ子・・・

しかし・・・

母は築地に行きたかったらしく・・・

ハイ!!親孝行・・・って事でお供しましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・

毎日毎日・・・疲れないのかしらね・・・・・


そして本日無事に実家まで送り届けました!!

あくびパパの出張があったので一緒に車で帰ったのですが

日帰りで往復はさすがに疲れますねヽ(´ー`)ノ ふぅ〜

でも今は静かな時間が流れています!!


一番ホッとしているのはあくびかも。。。

5日間、長〜いお留守番させられたり・・・

あくびパパを取られたり・・・

ママと一緒に寝られなかったり・・・

たぶん凄いストレスだったと思う


Wiiに夢中


あくびパパのヒザに乗っかってPS2?ゲームに夢中
あくびはパパを取られて仕方なく自分のペットで


あくびは疲れたらしく只今熟睡中です・・・(‐‐).。oO

エプソン品川アクアスタジアム 

2007年03月21日(水) 23時33分
姪っ子を連れて前から行って見たかった

エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました!!

姪っ子を連れて行くってのは口実で

本当は私が行きたかったのだ(*≧m≦*)ププッ


サメとエイの海中トンネル



ベンギンなどなど見て



イルカショー



アシカショーを見てきましたよ



水族館としては規模は小さめだけど

イルカショーやアシカショーが楽しくて満足でした。。

私の目的・・・

『跳べないイルカ』で有名になったカマイルカのラッキーくんも見てきました!!

ラッキーくん頑張ってました


そして・・・

姪っ子はメリーゴーランドに乗って楽しそうでした

クタクタ(o´д`o)=3 

2007年03月20日(火) 22時35分
今日はお台場へ行ってきました!!


母がどうしてもお台場へ行きたいと言うので

行きかたをあくびパパに教えてもらって

頑張りましたよ・・・私。。。

でも・・・・・

「すみません・・・」と駅員さんに何回聞いたことか・・・

親切な駅員さんばかりでホッとしましたが

小心者の私はドキドキでしたよ。。。

頑張って辿り着いたお台場です!!



アクアシティとかブラブラして

最後に観覧車に乗ってみました






ふと思ったが・・・

母はお台場に来て楽しいのだろうか・・・

疲れるだけでは・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ〜

まぁ本人の希望だからいいのだが楽しくはないだろうにね(^。^;)フウ


賑やか・・・ 

2007年03月19日(月) 23時45分
姪っ子が春休みになったので母と姪っ子が東京に遊びにきています

今日は母の希望で『アメ横』に行ってきました。。。

買い物大好きな母親・・・

あれも・・・

これも・・・

買い物に夢中になっている頃・・・

姪っ子は自分のお財布から100円を出して

メロンをほうばっていました(*≧m≦*)ププッ



こんな調子で・・・・・

現在コロン家はテンヤワンヤです

なんなの? 

2007年03月16日(金) 18時33分
あくびさん・・・

昨日トイレを失敗しました



普段はほとんどお外でトイレしないのですが

ここ2週間くらいで3回もお散歩中にトイレ(チッコ)したので

これはお外でトイレが出来るチャンスと思った私は

いっぱい褒めてあげていたんです。。。

あくびさん何を勘違いしたのか・・・

シートでオシッコしなくても褒められるとでも思ったか

昨日はカーペットの上にオシッコしました


そんなわけないだろう・・・・・


ジュータンの上のオシッコを発見したとき

『コラ!!あくび!!』と怒ってみたけど

本人は何を怒られてるのかわかっていないんだろうな・・・





そんなお願いされてもね・・・

もちろんパパに言いつけてやった!!

でもね・・・やっぱりパパはあくびには甘かった

「そうかチッコ失敗したか・・・ママに怒られたか!ヨシヨシ」

・・・ヨシヨシってことはないだろう

「ヨシヨシ」とか言われてあくびは尻尾フリフリでパパにベッタリ

なんなの。。。この2人(1人と1匹)。。。

一人で怒ってる私がバカみたい


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


ここ数日寒い日が続いてますね

桜の開花予定は23日らしいけどどうなんでしょうね。。。

お散歩途中の桜のつぼみはちょっとだけピンクになってきてました




■プロフィール■
あくび
★お名前 あくび(Mダックス・♀)
★誕生日 2003.5.22
★職業   癒し全般
★趣味   食べて寝ること
★好き    パパ・ママ・食べ物・おもちゃ
★嫌い   病院・掃除機・シャンプー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる