セカハン 

2004年06月29日(火) 21時20分


G.wに行ったセカハンの路上風景です
どうですか?
キレイに撮れてます?
この日ヨネくんB.D!!
おめでとう!ヨネくん!

マリノス優勝 

2004年06月29日(火) 21時17分


あたいのマリノスユニフォ。
年季入ってます!!
かれこれ10年以上のつきあいになるマリノス。
ユニフォは大体、2・3年に一度デザインりにゅするんだけど、これは初代デザイン。
中1の時に作ってずっと着てます。
背番号は「10」
95年優勝後に入れたのはこの文字
スタジアムで見かけたら声かけてみょん☆

ハリポタ 

2004年06月29日(火) 21時12分


これがハリポタ展でしてもらったペイント(って言えるのか・・?)
ハリーの額にある傷なんだって。
ちびっこはおでこに書いてもらってたけどあたいは大人なので「(小声)手に描いてくださひ・・・(*ノノ)」とお願いした。
すぐに手を洗っちゃったからものの15分で消えてなくなりました(笑)

しょくぱんまんっす☆ 

2004年06月29日(火) 21時07分


みて〜ん
しょくぱんまーん!!

かわいっしょ??

汐留で惚れたラスク。

一度、通り過ぎたんだけど、先輩たちにお願いして戻って買ったの(笑)

食感はちょっこすパサッとしてるけどそこはかわいさでフォロー(笑)



2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる