☆昨日☆ 

2009年05月20日(水) 1時00分
日付替わって、彼等の初ライヴの日から5年経ちましたね。
(セッションバンドとして)





5年前は、前の家に住んでました。





しかも、普通に彼の実家の前を普通に歩いてたとゅぅ。





そのぐらい彼の実家とは御近所さんでしたよ☆
(今でもそんなに離れてないよ)





出来れば、もう少し近かったら小中学校同じだったよね(・o・)ノ





奇跡過ぎるとゅぅか、不思議な縁だよね〜☆





きっと、縁が無ければ応援はして無かったかも知れない。





極普通に、ライヴ行かない生活をしてたかも知れない。





だからこれからもずっと見て生きたい☆





この土地から離れられ無い理由も彼の実家があるからなんだよね。





一つでも繋がってると嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ キャ





ずっと見てるから解散は絶対しちゃダメですからね!(b^ー°)





これからも初心を忘れずに素敵な音を届けてね('-^*)/☆



☆一年目の手紙☆ 

2009年04月23日(木) 5時30分
織絵さんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、織絵より腕が細かったよね…。(*1)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というか織絵の携帯は普段からロックもかかってるし(*2)会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

織絵ってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。(*3) 本当の織絵をおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっと織絵には甘えてほしいんだよね。頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれは織絵のことを好きだし感謝しているんだよ。
言ってることがよく分からなくて理解できないところはいまだにあるけど、いろいろ我慢しつつおれについてきてくれたのは、有難いと思ってる。おれのことを思ってくれているからこそだと思うし、織絵がいたから一年間が充実したものになったと思う。

織絵が言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからも織絵と一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。織絵が今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。(*4)

では、これからも末永くよろしく。織絵がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.織絵がおれにくれたプレゼントって、全部筋トレ器具だよね。(*5)






(*1)アームレスリングで私より腕が細い人が居るのならば是非紹介して下さいませm(_ _)m

(*2)携帯はロックかけてませんよ(・o・)ノ

(*3)甘えるの苦手だから孤独なのかも知れまんo(>_<)o

(*4)大根おろしって料理なんだ?(☆o☆)
寧ろ大根おろしを擦るのが好きでは無いですo(>_<)o
大根おろし以外に料理は作れますよ!(b^ー°)

(*5)体を鍛えてくれ!って事で筋トレ器具なんでは?
リアルにありそう(★´艸`)



やりたい方はお好きにどうぞ
→http://tegami.hanihoh.com/



☆HIDE tribute 2009☆ 

2009年04月22日(水) 0時00分
~HIDE tribute 2009~
[hide追悼&白血病の財団へのチャリティー、及び骨髄バンクへの理解普及]


2009.5.4.(MON)
柏 PALOOZA、柏Thumb Up、柏616 共同開催
出演*****
Accele-rate /BACKFIRE / 暴走列車-MidnightTrain-
FOSTER FROG / 呀修羅 /JUN9STAR / NINEZERO
狼我-rouga-/ ScApegoat / Team.K.A.T. / UN-CHAIN / CHUCKY / 花少年 / SIDE-3 / Allegretto / CILFa / Gilles De Rais / SIDE-3 / スピリチュアルシンフォ二― 龍神 / heidi. / PEGGY SUE / SEX MACHINGUNS
SPECIAL BAND
CUTT (SHAME) / TAKA (the Underneath)
SUGIZO / SEXX GEORGE / DIE / 真矢
Open 17:00 Start 17:30
Ticket : 柏thumb up ¥2,000 / 柏PALOOZA \3,000
チケット 4.11(SAT) 発売 !!!
KASHIWA PALOOZA 04-7136-2111
柏Thumb Up 04-7168-8822
柏616 04-7168-3688

【企画・制作】PALOOZA / Thumb Up / 616
【協賛】 HEADWAX ORGANIZATION/メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン/日本骨髄バンク



今更ながらブログにUPしてみました

☆お知らせ☆ 

2009年04月22日(水) 0時00分
~SEXX GEORGE 43rd. LIVE~

2009.5.1(FRI)
柏PALOOZA
ア17:30〜

出演:「SEXX GEORGE (Vo & Bass) 白田 RUDEE 一秀 (Guitar)
藤本 泰司(Guitar) 松原 博(Keyboards) 向山 テツ(Drum)」廣嶋
「8-eit」「CHUCKY」「呀修羅」「LA★69」「SIDE-3」
Adv ¥3,000 DRINK別途¥500
Day ¥3,500 DRINK別途¥500
チケット3/21〜PALOOOZAサイトにて予約受付開始!!
件名に「SEXX GEORGE 43rd. LIVE」、本文に1:お名前 2:お電話番号 3:チケット枚数を、ご記入の上こちらのフォーム よりお申し込みください。
Palooza Mail 予約(TOP PAGE チケット購入サイトよりご購入ください)



チケット予約絶賛受付中


是非、観に来て下さいませ

★久々★ 

2008年07月19日(土) 21時57分

この一週間ゎ色んな事が起きすぎて、頭ん中ぐちゃぐちゃしてる。

良い面も悪い面も。


少しずつ整理して行くかナ。

ァリスちゃんのFCツアー仙台どぉだったのかな。

今月いっぱいまでアメブロ見るのゎ辞めよぅ。

疲れて読む能力低下してるし。


明日ゎ親戚の結婚式☆彡


☆久々☆ 

2008年07月08日(火) 18時32分
明日ゎ知り合ぃの盤が出るライヴに行って来る也o(^▽^)o

ライヴ久々だ♪


少し栄養補給してあげなぃと、腐ってしまぅからな。


大好きなあの人にも一年振りに逢ぅ☆


HAPPY(≧▽≦)


★混み★ 

2008年07月08日(火) 18時18分

最悪だ。

この時間、小田急線混んでんぢゃん!

いやぁ〜有り得ん!


しかも電車乗る時、男性に「邪魔だ!」て押し込んで入ろぉとして来た人が居る!

頭来るな(`へ´)凸



七月七日☆彡 

2008年07月07日(月) 0時00分
願いが叶いますよぉに☆彡

☆北欧☆ 

2008年07月02日(水) 16時57分

両親が、北欧に旅行行った事があり、撮った写真や映像を見た記憶がある。

凄く景色が綺麗だった☆


そんな綺麗な景色を愛しい人ゎ観てるんだね!


☆ヘルシンキ☆ゎ行ってみたぃと思ってたんだよね。


いつか、行ってみよう♪

☆ミュンヘン☆ 

2008年07月01日(火) 23時49分

中学の時に、仲良かった仔が両親の都合でミュンヘンに引っ越した。

家も近所でたまにこっちに戻って来た。

しかし、今は連絡ゎ取れず。

彼女ゎ今頃どぉしてるんだろぉか?


殿のミュンヘンで彼女を再び想い出す。

彼女の家があった所に訪ねてみれば何か判るかもね。

よしっ!

追跡調査だ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhappylovex
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
V系、クラシック、jazz、HipHop、R&B、J-POP、 宝塚、ミュージカル、歌舞伎、シルク・ドゥ・ソレイユ、サーカス、映画が大好きです☆

斎藤工さんが大好きです。

恋する乙女☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる