今年を振り返って

December 31 [Tue], 2013, 22:31
今年もあとちょっとで終わりますね〜

ホントこの1年、濃いムフフな年だったなとしみじみ思います。

それもこれも全て今期良作アニメのお陰です。(うたプリ,Free!,ブラコン,進撃etc・・・)

色々好きなアタシだけど(ただのミーハー)、こんなにも奮い立たせてくれるモノと出会えたなんて感謝しかない。

だって例えば3次元アイドルが好きで冬にライブ行ったとしても、次回会えるとしたら1年後トカなんですよ。
(下手したらツアー自体やらないかもしれない)
軽い喪失感があるわけです。

でも2次元は、イベントがあったりラジオがあったり、
ゲームに漫画にグッズにライブに時期アニメにとにかく忙しいし楽しい!

ただ確実に財布は常に枯渇状態ですけど(° ꈊ °)✧
(ブロッコリーにどれだけ献上したか・・・考えただけでも恐ろしい)


正月明けの仕事始めってホント鬱だけど、来月にFree!イベ、2月に諏訪部さんのベースメタルとロンハーの公録に
行く事が決定してるから全然鬱じゃない。うたプリの新作の発売も決定してるし。
この威力はすごいよ。人は気持ちの持ちようだけど、やっぱ楽しみがあるから日々頑張れる。トキメキは大事!


あと素晴らしい声優さんにたくさん巡り合えた事も嬉しかった。
耳が幸せって、本当にシアワセだと思う。少なくともアタシはめっちゃ幸せです。これは極上の癒しでしかない。


来年はもっと良作アニメに出会えることを楽しみにしています。
ただ、ちょっと我慢する事を覚えます(イヤ・・既に1月と2月で遠征決定だけど・・)
あと、できれば共通クラスタさんをもっと見つけたいすな。(周りに隠してる程、全然友達にヲタ女さんがいないので。。)

今年のプリライに行けたことが今でも信じられないけど、是非3期も行きたい!盛り上げたい!

そんなこんなで来年も頑張りマッチョッチョ!!♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれこそ人生の全て!
    ・音楽-ライブが生きる活力!
    ・2次元-第二の活力
読者になる
隠れヲタ社会人。
LIVEと2次元が好きすぎる20代後半(・ิω・ิ;)
うたプリ(レン,トキヤ,嶺二)Free!(真琴)テニス(跡部)Aot(リヴァイ)ブラコン(棗)神はじ(巴衛),島ア信長きゅん,諏訪部さん,たっつんマモまえぬ神谷さん応援中。甲斐田さん神。
その他B'z,BB(ジヨン),嵐,亀永遠。えみちぃ崇拝しております。
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる