興味津津。 

2004年09月18日(土) 0時37分





やぎの尻、

研究中(笑)





女心に秋の空 

2004年09月06日(月) 22時53分

残暑きびしい〜!とだるだるで買い忘れの人参を買いに行く。

でも空は秋になっていたのね♪足取り軽く八百屋に到着!

・・・休みだった。再びだるだる〜・・|||(-_-;)||||

花火大会の飛行機雲 

2004年08月21日(土) 1時28分

花火大会の陣取り中、こどもが見つけた飛行機雲
みんなで空を見上げた
あと数時間後この空に花火が上がる

猫ソファー 

2004年08月20日(金) 1時41分
甥っ子達が乗せて遊んでいました。

ちょっと( ´,_ゝ`) プッでしょ?

遊園地の夕雲 

2004年08月15日(日) 1時14分

午前中雨だった遊園地、夕暮れは人もまばら・・・
なんだかちょっぴりさみしくなる
ふと空を見上げると綺麗な夕雲
明日は晴天なり

またしても撃沈! 

2004年08月06日(金) 1時35分
お昼ごはん食べながら撃沈!

食い気より眠気の勝利です。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

入道雲 

2004年08月04日(水) 1時05分

子連れでチャリンコ爆走中、空を見上げるとあっちもこっちも入道雲!

母 『わたあめみたいでおいしそうだね♪』

子 空を見上げ 『あ〜〜〜っん!』

顔つぶれてます・・・ 

2004年07月31日(土) 1時00分
いとことお揃いの浴衣でハイ!ポーズ♪

って顔つぶれてる・・( ̄ェ ̄;)

何枚撮れど、こんな顔ばかり。(苦笑)

椅子で爆睡! 

2004年07月25日(日) 1時27分
ビデオ見ていたら寝てました
( ̄m ̄*)

楽な寝かしつけである。

洗車日和 

2004年07月24日(土) 1時15分
『パパの車きれいにおそうじ〜♪』

ってありがたいけどビチョビチョのタオルで・・・

┗┃ ̄□ ̄;┃┓
綺麗に拭いたのに・・by パパ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_kurukuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる