asian kung-fu generation 

2005年12月21日(水) 2時49分
zepp NAGOYAでライブでした!
行ってきましたよ〜♪♪

まぁライブ自体は相変わらず楽しかったです。
変わったとすれば私の心境なんだろうと思いました。

2年前始めて行ったアジカンのライブは本当にめちゃくちゃ楽しかった。
ライブ中はとにかく夢中だったし、終わってからも全然興奮が収まらなかった。
感想言えって言われても「凄い!」とか「かっこいい!」とかしかいえないくらい夢中だった。
彼らの動きとか必死で追っていたし、誰よりも好きって自信があったし。

今の自分はドウなんだろうなぁ、と考えてみるとあの頃の情熱?的な思いをすっかり忘れてしまっていると思った。
最近はいろんな人のライブに行くけど、PAがドウだの、照明がドウだの、そんな所にばかり目が行くようになってしまったし。
会場を出てから私と同年代の人が「凄くかっこよかった」とか「もう、クリスマスとかどうでもいい」とか言ってるのを聞いて気づく自分が嫌だった。

小さなライブハウスでバイトするようになって、アマチュアの人のお世話するようになって…
音楽が私の中で楽しむもの、感じるものでは無くなってきてしまっているなぁと。
こういう業界で働くという事はそういうことで私の考えが本当に甘かったからなんだろうけど。
凄く寂しい。

実際問題、自分の好きなアーティストとだけ仕事できるわけが無いし、どうやって売っていくかとかそういう事を考えなくてはいけないのは判っていて。
でもそういうのが凄く汚いと思ってしまう自分がいて。

学校の先生にも言われたけど、本当に最初の頃の情熱を忘れてしまっている。悪い方に流されてしまっている。

本当に自分ってだめだなぁと思った。



ばとん♪ 

2005年12月13日(火) 14時41分
[ヘア編]
>今の髪型はどんな感じですか?
学生のヘアカットショウに出たとき思いっきりやられてしまい。とてつもなく奇抜に。上の方は黒、下は金ぱ。ギザギザに切られている。のを帽子で隠している。
>どんなヘアアレンジをしますか?
短い部分が多くて手の加えようが無い…。。。
>髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
さらさらで艶のある人が好き(聞いてない
>次に挑戦したい髪型は何ですか?
ふわっふわのパーマ!でも、髪質的にできんらしい
>一年に何回ぐらい美容院に行きますか?
3ヶ月に一回くらい?伸ばそうと思ったり金の無い時は行かない。
>行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
coohairさんってトコがめちゃくちゃカッコいい!!美容師なのにDJできるし!!
>今までのヘアの失敗談を教えてください。
ヘアカットショウ

[メイク編]


>初めてメイクをしたのはいつですか?
高校生くらい。あんまり関心がなかった…。
>メイク前とメイク後では顔が違いますか?
そこまで変わらんと思うんだけど自分で思ってるだけか?アイプチすると変わると思う
>メイクのお手本にしている人は誰ですか?
特にいないYO!
>メイクに毎朝何分かかってますか?
えっ!!10分くらい??でも、学校でするときの方が断然おおいっす;
>化粧水・乳液などは何を使っていますか?
最近切れてしまったのでコンビにの使ってますなぁ。私の肌は大体ここでお手入れされている。
>肌メイク(ベース)
ファンデ?めったに付けない。肌が荒れるから。
>アイメイク(アイブロウ含む)
マスカラとシャドウのみかな?濃くはしませんな。
>リップメイク
女心が芽生えた時にグロスつける!あとはリップ
>ネイルをしていますか?
バイトが無い時に!で、どんどんはがれて見るも無残に!!
>今までのメイクでの失敗談を教えてください。
最初の頃は濃くしすぎか薄くしすぎで…。酷かったなぁ。
>犠牲者5人(メイク編とヘア編両方)
もう、誰もやんないんじゃねぇのー

おはよーございます 

2005年12月09日(金) 5時13分
今日は、友達のライブを見にライブハウスまで行ってきましたよ。
そしたら知らん間に12時近くになってて帰ってきたのが12時ちょいすぎでした。
そんなんはいつもの事やで全然良いんやけどね、
それから下の階にすんどる先輩の所に行ってたらまたも知らん間にこんな時間です。
はよ寝ろって話やね。

おやすみ〜

こんばんは♪ 

2005年11月30日(水) 23時25分
人間不信だよ〜。
みんな死んでしまえば良いよ。
私も死ぬから。

みんな愛してるよ!大好きだよ!!

みんな死んでしまえば良いよ。

夢バトン 

2005年11月18日(金) 1時02分
まなみがまたまたバトン廻してくれたんでやるぜぃ☆


夢バトン

■小さい頃、何になりたかった?
 忍玉乱太郎に憧れて忍者になりたかった♪

■その夢は叶いましたか?
 忍者の存在自体危ういからなぁ…叶ってません!

■現在の夢は?
 アーティストマネージャー!!自分の好きなバンドをおっきくしてロッキンオンとかフジロックとかライジ ングサンとかカウントダウンとか出したい♪

■宝くじ3億円当たったら?
 CDいっぱい買って最新のオーディオ買って廻りを音で埋め尽くす!!あと、服を大人買いしたい☆

■あなたにとって夢の様な世界とは?
 常にアジカンがそばに居る

■昨晩見た夢は?
 ってか、今日の昼にTV付けながら寝てしまってたので「緋の十字架?」が私アレンジされていた。

■この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
 よしえ

泣きたい時は泣くしね 

2005年11月13日(日) 1時51分
最近、いろんなことで悩んでばっかで、正直どうしたら良いかなんも判らんくて。
でも、やらないかんことは沢山あって、全然追いつかんけど、
周りのみんなも自分のことで精一杯で、どんどん自分の世界に入ってまってたんやけど。

ちょっとやったことを褒められるだけで気持ちはこんなに楽になるんだな、と。
いつもいつも前に進むしかないって思うんやけど、それって凄く難しいのはずっと知ってて、
私なんか本当に何もできんから、一生懸命空回って、これで良いかな?って思った瞬間に妥協してる自分に気づいて、でも、そんなこと考え出すと何もかも中途半端にしかやれてない気がしてきて。
妥協だけはしたくないから、私にとっては本当に小さいことで悩んでる子とかに優しくなれんかったり。ついつい他人を攻めてしまったり。突き放したり。
そんな資格なんてホントこれっぽっちも無い人間なのにね。
どっちが小さいんだよって話だよね。

でも、そんなんも今日までで、今この瞬間から次に進もうと思います。
私の未来は開けてるからね、成功しかないから!!
限界まで頑張りますよ!泣きたい時は泣くしね。

携帯ばと〜ん♪ 

2005年10月31日(月) 3時07分
携帯バトン

■現在使用中の機種は?
ドコモのフォーマ。SH900i 相変わらず使いこなせてません;;

■現在使用中のメアドの意味は?
アジカンのgenerationと映画「KILL BILL」のGOGO夕張からGOGOを取りましたよ♪
別にKILL BILL好きなわけぢゃ無いんですけど、響きが良かったので。

■現在の着信音は?
アジカンの「君という花」
1年以上前からずっとこれ。

■現在のメール着信音は?
 う〜んとねぇ。アジカンとか奥田民生とかバンプとか。
 一番のお気に入りは(we're Gonna)Rock Around The Clockって云う曲でビルヘイリー&ザ・コメッツが歌ってるやつ。詳しくは知らんです。

■バトンを回す5人
 なんで5人なんだろうね、チェンメも5人だよね。
  

人間性ばと〜ん♪ 

2005年10月31日(月) 2時54分
人間性バトン>

☆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 まなみはねぇ、ハマっちゃうと一直線!!絶対曲げん!って言うんだけど知らんうちに違うことにハマっとる(笑)将来が楽しみな子です☆

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 自分のことばっか喋る、我侭、自己中、最近よく遅刻する、田舎モノ

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
仕事できる人、場の空気を読んだ笑いが判ってる人、ポジティバー、私を好きでいてくれる人、私をかまってくれる人

では反対に嫌いなタイプは?
 仕事のできん人やろうとしない人、人の笑いを取る人、ネガティバー、私のこと嫌いな人、空気読めない人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 人を思いやれるようになりたい!ポジティバー。あと、仕事ができる人になりたいです。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ありったけの愛をあなたに。

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 15人って多くね??

アジカンばと〜ん 

2005年10月31日(月) 2時44分

ASIAN KUNG-FU GENERATIONバトン
□PCもしくは本棚に入っているアジカン関連
 PCにはとりあえずアルバム系が全部入ってます!
本棚かぁ…、雑誌は切り向きにしてファイルしてあって、夏フェスの本が一冊だけで出るからそれだけですねぇ。

□今妄想しているアジカン 
 妄想!?とりあえずツアーやってくれ!!そんでまた良い曲書いてくれることを願ってますね ぇ。一緒に仕事したいな♪

□最初に出会ったアジカン
 バイト先でファーストMINIをジャケ借り!!ハマりましたねぇ♪♪

□特別な思い入れのあるアジカン
 やっぱラジオかなぁ。電話かかってきた時はまぢビビッたし、嬉しかったし☆
放送された日は寝れんかった(笑)喜多さん大好きになった☆☆
言葉で伝えてもっと君の声〜♪ 

□最後にバトンを回したい人5人
 やっぱりおらんよぅ

性格ばと〜ん 

2005年10月31日(月) 2時33分
性格バトン

?あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 人見知りなので初対面、慣れていない人の前ではめっちゃ大人しいですよ。
 んで、慣れてくると喋りたがりです。

?あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
 我侭、自己中、さびしがり、目立ちたがり、自堕落

?好きな友達のタイプは?
 話が合う人、面白い人、尊敬できる人、私の話を聞いてくれる人

?嫌いな友達のタイプは?
 人の話を横取りする人、人の気持ちが考えられん人、ネガティバー

?立ち直りは早いほうですか?
 嫌な事はカラオケとかで忘れれます。

?恋人にしたいタイプは?
 甘えさせてくれる人、散歩が好きな人、尊敬できる人(最重要)

?恋人と親友、選ぶならどっち?
 親友を選びたいけど、そばに居たら恋人を選んでしまうと思う。。。

?バトンを廻す人5人を選んでください。
 5人も居ないよぅ。。。
 ayaちゃん見とるかなぁ??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_kung_fu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる