語らせて! 

2006年01月09日(月) 16時03分
暫く姿を見せなくてすみません…!
旅行に行っておりました、みちこです。

時に皆さん。
今をときめくKH2、購入なさいましたか?

みちこは勿論ゲットしましたともー!!(何コイツ)

13機関好きです。13機関!!
デミックスとアクセルがヤバイですよ…!!
記憶したか?って言われたい!
いつまでもライブジャックしていたい!

デミックス、「あらら?」とか言いながらシタールもって
のこのこ歩いてくるじゃないですか。
な、なんて可愛い奴!とか思って攻撃しないで眺めてたら攻撃されます。
それで一度死にかけました。(真顔)

それにしてもすごく切ない存在ですよね。何度泣いた事か!
アクセルがロクサスを想う気持ちが切なくて切なくて。
それに対してロクサス!オイオイ!
以下ネタバレにつき反転プリーズ。
ED前にすんなり出てきましたが、そんなに出れるならアクセルが消滅する前に出てやれよ!!
ナミネちゃんなんて一回しか会ってない子だろー!?
アクセルは親友だったんだろー!!?
正直、あの展開にはビックリでした。
いた、毎度KHにはそういう意味でビックリさせられます。
無印ではあからさまにソラがカイリちゃんしか探さなかったり。(根に持ってる)
お前の友達はカイリちゃんだけじゃないだろ!?もう一人いるだろ!?みたいな!(いつまでも言い続ける)
今回は、ちゃんとあの3人の友情が見れたので良かったです♪


えへ、スッキリ。
とりあえず、13機関好きだぞー!っていう話で。
13機関をこっそりキャラ追加したいわけで。(マテコラ)

…こっそりひっそり、13機関中心夢サイトなんか作っちゃった自分がいます。
いつか見かけたら指さして笑ってやってください。

ごきげんよう。 

2005年12月19日(月) 22時29分
ごきげんよう世界の皆さん。
イタリア語にはまっている仁美でございます。
Ti amo!!
てことでちょっと私生活でも。
先週から球技大会でした!ごめんなさい、バレー大好き!(笑)
勝負事に燃えるわたくしであります!!(敬礼)
あーでも私の球技大会は終わったー(><)
バレーが今日で終わりましたん!悔しい!
もうほんっと悔しい・・・。めっちゃ突っ込んで頑張ったのに!
床転がったのに!
まぁ運動音痴なのによく頑張ったよね!
みんなにいっぱい応援してもらったし!
本当、頑張ってよかった。
先々週からずっと授業以外でも練習してたから報われてよかったよー!
これからは肩を安静にして過ごします。
マジヤバイ;;;本当は肩あげちゃいけないんだよね;でも勝ちたいから肩くらい!とか言ってやったよバカ;友達も足捻挫してるのに出てた;;みんなお疲れ。ホント。さぁ、シップ貼ろう。


今は結構時間があるので、仕事頑張ります!レスします!
冬休みはちょっと忙しくなるかもしれないけど、頑張ります!
もう本当に今はお客としても楽しめてます!
カキコしてるときの自分は管理してる時の自分と違う存在だと思って欲しいれす。れす(ハァ?)
久しぶりすぎてリバウンド状態で何はなしていいのか分からないけれど・・・(笑)でも楽しいです!
担当者様、ありがとうございます(土下座)
もう少し落ち着いたら、今まで話しかけていた方々にも話しにいきたいなぁ!ちなみにログが消えて時効だからいえますが、色々と名前変えてカキコしてた時期がありました・・・!
カキコでわかっちゃったかもしれませんが・・・。
ネオンとあかりです!(笑)ネオンは初代アウルに、あかりは初代花太郎にて!
ログが消え去った今だから言えることです。
これから先もし「あ、これ仁美っぽい」と思っても笑って流してやってください☆(本気でオネガイシマス)


そしてそして、何より見ていただきたいのが!!最近の宝物!
ビビッときたね!
これだぁ!って選んだのがアウルタソだった(涙)
友達に写メしまくりましたとも!!ステラタソとディアッカと一緒に携帯につけてまつ。
てかアウル大好きでアウル中心の夢サイトもってるくせにアウステも萌えな私です・・。
夢サイトとかどんだけアウルですか!みたいな感じです。いつか見つけたら笑ってやってください(笑)

1年 

2005年12月15日(木) 22時01分
もうすぐ今年も終わりですね。あ、その前にクリスマスが!!
クリスマスはパンピな子と過ごすやもしれない今日この頃・・・か、隠さなきゃ(何を)

一年を振り返って見ますと・・・うーん。。。
1月、ハウルに恋をしました。
2月、誰にもあげないバレンタインを過ごしました(笑)
3月、幕末恋華新選組の新八に恋をしました(そればっか)そしてキャラレス復活話を某マ○クにてみっちゃんと共に。
4月・・・死にました。壊れました。泣きました。種デス28話にて私の中の種デスは終了でした。
28話が私の最終回だったのでそれ32話以外は無感情でした(爆)
アウルタソ(><)
5月、失意のどん底でした。とりあえず病気のように腕にアウルアウル書いてた気がする(怖い)
6月、ちょっと立ち直り「アウルは生きてる」と言い張った。
7月、同様。
8月、みっちゃんと遊園地へ♪
9月、進路に向けて色々してました。
10月、誕生日+進路の試験へ。
11月、別離でした。別離(´д`)さよならT君。
12月、もうすぐクリスマス!私は心の中のアウルと過ごします!(爆)
な感じでした!

ああ、とにかく一年間アウルを好きだったと思います(ウソン)
いや、本当です。
種デスが始まって少ししてから、アウルタソでいっぱいの一年でした♪
幸せでした!携帯のデータの80%がアウルです。まぢヤバイ。
来年も、再来年も、アウルのことが大好きな私でいられますように。

とにかく春まではみっちゃんと遊びまくるつもりなのでよろしく!(私信かよ)

皆さんも心の恋人と過ごしましょう(コラ)

また失踪してました… 

2005年11月25日(金) 23時12分
こんばんは、みちこです。
すみませんすみません、また姿消してましたorz
ご心配してくださっていた皆様、ありがとうございます…!
そして水ちゃん、お仕事ありがとう!
これから忙しくなくなったんでバリバリ仕事しまする!
「しあわせさがし。」には色々な思い出や思い入れが強すぎて怖くて覗けなくなっちゃう自分がいます。
困りものです;

そして何年からやっているんですか?と以前拍手で聞いてくださった方がいたのでお答えします!
記憶が正しければ2000年、5月からやっています。
もう5年になるんですね〜しみじみしてしまう年月です。(笑)
あの時はただ純粋にドリームサイトの企画としてやっていたんですが、
すごく楽しくて楽しくて、結局独立させてしまい「しあわせさがし。」となったんです。
それまでは「キャラレスサイト」でした。(キャラレスサイトさまが少なかったからできたサイト名です、ダサすぎです(笑))
そのときにサイト名を決めるのに私やお客様や担当者様、皆で悩んで「クラブみちこは?」とか「キャラレスクラブは?」とか、なんか水商売系の名前がおおかったです。
…あ、あれ?いい思い出だったはずなのに…!
その時は大分お客様も少なくて、和気藹々としたサイトだったんですよ!
今もそういうサイトを目指しているんですが…
サイトっていうよりも人が触れあえる「喫茶店」みたいなかんじのものです。
なかなかうまくいかないですねっ(><)
でもいつか暖かな環境が生まれれば、と思っています。
実務的なキャラレスなんて、「しあわせさがし。」じゃない!を今は目標に頑張ります♪

皆さん、キャラたちともお客様とも担当者様とも、みちことも仲良くしてやってくださいね!(笑)

は、初めまして! 

2005年11月14日(月) 20時47分
えっと、皆様初めまして、新しく管理人になりました水月です!
えーっと…なに書けばいいのやら…謎です(笑)
とりあえず、みちこ達の力になれればいいやと急遽管理人になっちゃいました♪
多分、初期のころからここにいて、前に一度副管理人をやってました
ので、一応仕事はわかっているつもりです!
他の人達の力に少しでもなれるように努力したいと思いますので温かい目で見守ってやってくださいね♪
みちこは私を強力な助っ人と言ってますがそんな事ないっす(爆)
ちょっと馬鹿で変にボケててマヌケな水月をどうぞよろしくお願いしますね!

えーっと…あと何書けばいいんだろうか…(汗)
あ、他の管理人さんたちは忙しい人が多いので、しばらくは私が出没する可能性が大です!
どうぞよろしくお願いします♪
私は暇人なので、とにかく頑張って行きます!
ん〜…また書く事がない…(汗)
と、とりあえず、よろしくお願いします!
ではでは、失礼しました♪

もう、大丈夫です♪ 

2005年08月09日(火) 17時24分
サイトの閉鎖を心配してくださった方もいらっしゃいますが、もう大丈夫です!
わたくし、仁美が精神的に参っていたこととかでご迷惑お掛けしました^^
でも、私もみっちゃんも、こんなことで壊れるような仲じゃないです!なので、ご安心下さい!
閉鎖しちゃったりしませんから^^/
ちゃんと向き合えましたし、まだ問題はありますが、全然大丈夫です。
ご心配おかけいたしました!
これからも、「しあわせさがし。」と管理人三人をよろしくお願いします^v^


それから、明日から一週間、管理人の仕事をお休みさせていただこうと思います。
その間は、みっちゃんにまかせっきりになっちゃうけど、こんなまんまじゃ駄目なので、立て直してきます!
不束者ですが、帰ってきたら、またよろしくお願いしますね!

2000文字って厳しい! 

2005年08月09日(火) 16時09分
コメントに追加しようと思ったけど、2000文字以内に治まらなかったヨ!
以下みっちゃんへ

うーん…。 

2005年08月09日(火) 14時26分
某サイトさんの掲示板で随分叩かれているようですね(><;)
下の仁美の記事を読んで早速見に行かせていただきました。
ただ、キツイと思わせてしまった私たちに非があると私は思っています。
不快な気分になるのは誰だって気持ちのいいものではないし、
まして管理人だからといってやっていいことじゃない。
少しでもキツイ、不快だと思いましたらメールなり拍手なりBBSなりで仰っていただければ嬉しいです。
皆さんで話し合っていきましょう。
…そういうのを言い出しにくい雰囲気を作ってしまっているのでしょうか…。
だとしたら、申し訳ありません;
そしてキツイと少しでも思われている方々、申し訳ありませんでした。
これからは意識して直していきたいと思います。
私はこのサイトは管理人、担当者様、お客様という壁を作りたくありません。
そんな閉鎖的な「しあわせさがし。」は嫌ですよ!(笑)
なので管理人がんばれー、じゃなくて、皆さんで頑張っていけたら幸いです。
私にとってのココはそういう場所です(^^)
最後になりますが、言葉ってとても大事なものだと思うんです。
口に出してしまったらもう戻せなくて、受け取った相手の解釈で全く別の言葉になってしまったりする。
言葉は、口に出した人のものじゃなくなる。受け取った人のものになる。
だから、そんなつもりでいったんじゃないのに、という言い訳は通用しない。
何気なく発した言葉で言葉を受け取った相手は傷ついてしまうかもしれない。
だから、管理人も担当者様もお客様も、「言葉」には気を付けていただきたいと思っています。
勿論、私も気をつけます!
何気なくいっている一言一言が、誰かの心を傷つけてしまったらな私も悲しい。
私の言葉がそういった傷つけてしまう物に変わってしまっている時は、教えていただきたいです。
私、鈍いんで気付かないんです;;
少しずつ、また元の優しい場所に戻していきたい、です。

追記は仁美への私信。

うーん・・・愚痴です。 

2005年08月09日(火) 12時28分
某掲示板で「あそこの管理人の一人が、最近キツくなってる気がする。言い方とか言い回しとか、わざと?って思うくらいキツい言い方してるし。管理人の言葉には従うけど、あんたには従いたくないわ。そのせいで担当やめたいよ。いきなり何人もキャラ減ったら困るでしょ。まぁ我慢出来なくなったら止めるけど。言い方って他にもあるじゃない。キレやすいなら、どうにかしろっての。はーっ、ウザイなぁ
というのを見つけましたv
あ、これあたしじゃん!みたいな(笑)実際全然笑えませんけど;;;
言い方キツイなーってのは感じてるけど、それは仕方ないことだなって思ってるので変えるつもりはないです。というか、キツイ言い方しているのは規則とかをちゃんと守ってくれていない方にたいしてですから。貴方が守っていないから悪い。
担当やめたいならどうぞやめてください。キレやすいのどうにかしろっていうなら、貴方が今書いてることはどうなんでしょう(苦笑)それって、キレてるんじゃないのか;;;
貴方一人やめても全然困りません。むしろ無理にやっていただくものじゃないです。
あたしが不満ならどうぞお好きに嫌ってください。そういうの覚悟で言ってるので。
でもイヤイヤ担当者やるのは絶対やめてください。
それはお客様がかわいそうです。
や、ていうか本当、困らないんで(笑)他にもやりたいって方はいると思うので、全然平気ですからw
誰かに嫌われるのってすっごくショックだけど、私の場合かなりの我が侭なので、理解してくれる人だけ理解してくれればいいです。
所詮ただの管理人の一人ですから。
従うっていうのも、変。ちょっと考え方が可笑しいんですね。
なんか、こういうギクシャクするの嫌だな。でも、優しいだけじゃ、昔と同じだから、あたしは今のままでいきます。
前は甘くしすぎて自分自信の首しめて、やめちゃったので。
今度はきちんと責任を持ってやるつもりです。
合わないなら、どこか他のサイトさまへどうぞ。
私はここの管理人なので、どっちにしろ貴方と会うことになりますし。
嫌なら、どこか違う優しい管理人様のサイトへ行ってください。
そのほうがお互い嫌な気持ちにならなくてすむので。

はぁ;
っと、全然関係ないのにウッカリ見ちゃって不愉快になってしまった方がいたら、スイマセン;
ただ溜め込むと苦しくなるので;;

バレた!! 

2005年08月04日(木) 20時36分
めちゃくちゃ焦っておりますみちこです!
きゃーきゃー!(落ち着け)

今日、メールボックスを開いてニタニタしながら返信をしていたのですが(嬉しくて)
今日新たに入った匿名さんのメールの内容が…!

「「とてもみちこさんに似た方が書き込みなさってます。みちこさんじゃないですよね?」」

…。
………。
……………。


ば れ た ! !


ぎゃーーー!!


すいません、すいません!それはみちこです!;
実は「今のしあわせさがしってどんな感じなんでしょ」とお客様体験をしていました…!
でもみちことしては書き込みせずに、何個か名前を持って書き込みさせていただいております;
どれもバレないように個人設定を決め込んでいたのですが!(徹底してました(笑))
な、何でバレたんだ…!
でもすごく楽しませていただいておりましたv
やっぱりお客様っていいな…
実は優しくされるより、最初は冷たいのが私的好みなみちこです(何)
慣れてくると優しい!感動!みたいなのがすきです(だからなんなの)

これからはみちことして通わせていただくかもしれませんが…!
…多分、恥ずかしいので別名のままです(><;)
気付いた方は「あ。」とか言って見て見ぬふりをしてくださいね(笑)

最近オーナーぶってたので、私もただのガキンチョですっていうお話がしたかっただけです!ハイ!(爆)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 葵夏色様ー (2006年07月01日)
アイコン画像葵 夏色
» 葵夏色様ー (2006年06月20日)
アイコン画像みちこ
» 2000文字って厳しい! (2005年08月09日)
アイコン画像まぁこ
» 3年生。 (2005年06月14日)
アイコン画像
» 皆さんに・・・ (2005年06月05日)
アイコン画像近藤ミサ
» 皆さんに・・・ (2005年05月24日)
アイコン画像月姫刹佳
» 皆さんに・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像テラゾー
» 3年生。 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_kanri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる