収穫☆ 

2006年03月05日(日) 23時05分
今日は友達と買い物にいった。
そこで前々から気になっている「きむ」のいう人の詩集をかったんよね。
ポストカードも元々知っていて、気にはなっていたけど
今日やっと手に入れました。
結構心に伝わるものもあり、
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!と納得させられるとこもあったりと、
いいものでした。

知っている人も、知らない人も、
気になったら見てみてください。m(。_。)m

知っている人はコメントなどくれるとよいなと思います。

でわ、今日はここらへんで...

今日は。。。 

2006年03月02日(木) 22時33分
今日は最高につかれた・・・泣
仕事の年責達成日・・・・
年度末どの仕事も結構きついと思う
でも、朝からプレッシャーをかけられ
ハラハラ、ドキドキの一日!

やっと一日が終わった。

長かった。今日は(T_T)

今日は仕事の事しかかけないな〜

なんか楽しいことってないかな・・・

(゚口゚;)うっ・・・・・ 

2006年03月01日(水) 21時30分
もう、、、もう3月なんだね・・・ il||li _| ̄|○ il||liがーん!

って何もせずに高校卒業して4年たったな。。。
成長もしてねぇし、考えもガキやしって。。。
なんかイベントしてぇなぁ

うん?

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
イベントいいじゃーん!!

よしまずは幹事をさがそう!!

復活!!(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 

2006年02月23日(木) 21時38分
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!

さて!やっとPC復活・・・
てかうちのHP来客者が減ったような気がするのはきのせいか?
気のせいだと思っていたい。。。。泣

腰の調子も3週間経つけど。。。もしかしたらだ、骨盤がずれているようなきがします。
ちゃんと歩けなかったのがいかんやったのだろう。
寝てて起きると、ぼきぼきぱきぱき聞こえます。。。

そろそろ治って欲しいもんだ。。。
オンシップに世話になって。。。

さっはじめっぞ!!! 

2006年02月16日(木) 21時27分
やっと本格的にブログやろうかなぁ〜〜
なんで思いやりはじめたわけよww

おそっ!!!!

まあそういいなさんなって
書くから←ダレニイッテンダw

ちょっと今回はぎっくり腰ネタでいくよw

実はもうぎっくり腰になって2週間たつわけですよw
針、灸なんてかよってみたけどサパーリ治る兆しナシε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

先週の末くらいにおっちょっとなおりかけやなぁ〜〜い
とか思ってみたりしたけども・・・
おいっ余計悪化してきたし
まじで痛いわけよほんとよ

(キ▼д▼;)トホホ・・


そして、今日はただでさえ頭使うのが嫌いなアフォなやつなのに
今日は試験なんだよ
忘れてたよ試験ってオイ
しかも、損保の試験なんて意味不明だってww
まぁ落ちてるでしょうけど
結果は後日報告します←エッシナクテイイ?w




今日はこんなところですゎ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かいっち
» さっはじめっぞ!!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_kaitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる