鬼は外。 

2008年02月03日(日) 22時29分
今日は節分ですね。
我が家はチョコレートまきとしゃれこみました。

旦那が鬼のお面をかぶって「がおー!!」

あみっこさんはそれを見て「ギャー!!」

・・・

泣いてました。

写真に撮ればよかったな


仲良しのお姉ちゃんから借りた鬼のお面です。

あみっこさんは・・・ 

2008年02月03日(日) 0時01分
元気です!!!

いやいや。

だって・・。

ブログの存在さえ忘れていたんですもの・・・

へへへ。


あみっこさんは・・



バナナ食べたり・・



アイス食べたり・・・


忙しそうです。。


えっ?


また太ったって???



だってママけんしょう炎ですもの。


体重は・・・・


ひ ・ み ・ ちゅ 

クリスマス会 

2007年12月19日(水) 21時18分
クリスマス会に行きました。






サンタさんにプレゼントをもらったり、寸劇みたいなのもしました。


ピンクの服は宿屋さんの衣装です。。

みんなで歌を歌ったり、ごちそうを食べたりして楽しかったです

おてつだい 

2007年12月06日(木) 23時23分
最近のあみっこさんはお手伝いをしてくれます。
今日はお洗濯。



一生懸命干してくれます。

何度も落とします。
そのたびに「へへへ〜」照れ笑い。
かわいい

でも絶対納得いくまで頑張ってる。


なんか成長を感じます。。。

バイキンマンと。 

2007年12月03日(月) 23時37分

おーい!!


アンパンマーン!!





先日アンパンマンショーを見に行きました。
あみっこさんにはまだ早いかしら??
なんて思ってたけど、いやいや大騒ぎ大興奮

バイキンマンともなかよしこよし




浜屋にも行くから、待っててねー!!!

公園で 

2007年11月18日(日) 20時17分
今日は寒かった~
あみっこさんが外に出たそうだったから、軽い気持ちで公園にいったけどさ。。
みんなあったかそうだったよ・・。
それなのにうちの子ったら、上着も着ずにズボンは短め・・・



明日買いに行こう

トイレ 

2007年11月04日(日) 22時26分
少し前からトイレトレーニングしてます。

でも、頑張っておむつはずそう!!ってわけじゃなくて、
あみっこさんがトイレ好きなんです。

調子にのってトイレットペーパーカラカラするから、
すぐなくなります




一度入ったら、なかなか出てきません

ブランコ 

2007年11月03日(土) 22時14分
今日はちょっと寒いしお家でゆっくり

・・なんて思ってたのに、
あみっこさんが靴下はいて、帽子をかぶってお出かけ気分になってしまったので、
仕方なく公園へ・・。


わーい立ち乗りができたよ

自分で立ったんです。

すごいな〜。

うれしいな〜。

ハロウィン 

2007年11月02日(金) 23時33分
お久しぶりです。

・・・毎度のことですがサボってました

っていうか、あみっこさんが最近カメラに興味をもって
写真を撮ろうとすると、すぐにあみっこさんのおもちゃになるわけで・・・

撮れないんですよ!!

画像ないと、なんかさみしいし・・・。

まあ いいか。





ハロウィン

週1で通っている保育園でハロウィンパーティーしました。
(注意:この写真はお友達のママが撮ってくれました)

先生も仮装とかしてて楽しかったです

あみっこさんも軽くひげを書いてみたり・・






カボチャになってみたり・・・。
ご機嫌でした





またね〜

夜な夜な・・ 

2007年07月17日(火) 22時38分
ビリーズブートキャンプやってます。
楽しい
こんなに汗をかくほど運動したのは、もしかしたら中学校以来かも・・・
筋肉に効いてる感じがします


あみっこさんの画像まとめて更新。

福島のじーじとばーばに三輪車を頂きました




アンパンマン

梅雨時期は室内で大活躍



そしてそして・・・

近所のおねえちゃんのおさがりの滑り台



アンパンマン


元気に駆け下ります




いつのまにか我が家はアンパンマンだらけ


あみっこさんが楽しそうだから、まあいいか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たるたる
読者になる
愛娘あみっこ 1歳。 元気でむちむち・ぷにぷにです。
最新コメント
アイコン画像ヒロック
» 鬼は外。 (2008年02月06日)
アイコン画像にっちょ
» 鬼は外。 (2008年02月04日)
アイコン画像かなやん
» 鬼は外。 (2008年02月04日)
アイコン画像たるたる
» あみっこさんは・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像ニッチョ
» あみっこさんは・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像みん☆
» クリスマス会 (2008年02月03日)
アイコン画像たるたる
» クリスマス会 (2007年12月22日)
アイコン画像あすらん
» クリスマス会 (2007年12月20日)
アイコン画像にっちょ
» クリスマス会 (2007年12月19日)
アイコン画像ヒロック
» おてつだい (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる