ヵラォヶ&サッヵ−&台風 

September 05 [Mon], 2005, 21:28
どぅも
ずぅ−と更新してませんでした

ところで3日ゎカラオケとサッカ−に行ってきたょ
まずカラオケヵら!

歌った歌ゎねぇ(ノД`*)
オレンジレンジ、中島美嘉、上戸彩、大塚愛、アニメsong、ナド
もっと歌ってると・・・思うヶド忘れました;;

サッヵ−ゎネ!大分トリニ−タと。。。ぃぅ
チ−ムさんを応援に行きました
相手ゎジュビロ磐田だょ;;
最初ゎトリニ−タが一点いれてネ!
盛り上がってたヶドすぐ入れ替えされたの;;
んで後半に2点目入れられたし
ヵンナリ切れたトリニ−タゎ激弱なのでした

台風!
明日=6日ゎ九州に台風が来るんです
しヵも大分直撃だょぉー!
休みです
嬉しい
でゎでゎ

だるぃ;; 

September 02 [Fri], 2005, 21:26
どぅも、、
更新してなくてすみません
てゅーヵなんヵ・・・・だるくて・・・
6日テストです;;
課題テストヵナ??
夏休みの課題だょぉ
みんな勉強してなぃし(ノД`;)
ぉ勉強大事じゃなぃヵラ
しなきゃ赤点だヶども
ぃぃさ課題がゎるくても!
中間あるし
中間ぐらいゎがんばりまっする

部活;; 

August 30 [Tue], 2005, 11:18
きょぅゎ部活ですゎ・・・
明日ゎ休みなんです
吹奏楽部って簡単そうだけど
実ゎめっちゃダルィんです
特に金管楽器ヵな。
音がすぐにでなぃヵラ
木管ゎ吹けばでるヵラ,でも難しいらしいけどネ
金管の代表ゎトランペットヵナ。
木管ゎーフルート??
ぅちゎホルンです
カタツムリね・・・・・
でゎでゎ。今日ゎコレで!





どぅもー! 

August 29 [Mon], 2005, 10:58
ぉはょぅござり
ほとんどこんにちゎだね
1時ヵラ部活っすょ・・・・・
超めんどくさぃ
どぅにヵ休む方法ゎ・・・・


そぅぃぇば
夏休みもぁとゎずかだぁー
大分でゎぁと2日です
もぅ始まってる所もぁるよね
まぁ・・頑張りましょう!          御前が



ゆうか

柿込ぁ^とn
これヵらも柿お願いします
}

田舎とイトコ 

August 28 [Sun], 2005, 13:28
27日::まぁちんぐ

妹,弟の出るマーチングフェスティバルに。。
別に見てもどうとも思わないんだけどね
でも他の人たちのゎ凄かったよ!
迫力あったねぇ!





28日::いとこ
田舎に行ってましたー
したらイトコまできちゃって
仲ゎぃぃヶどー・・・みたいな感じ!
まだ餓鬼だし。。。            御前も;;
ぅちの一番嫌いな4年生ナノ
激的に超苦手ー!!言っちゃなんだヶど
ぅちの住んでるマンションに居る4年ども・・・
カナリ頭に来る!             何が
コノ前「馬〜鹿っっ」って言われて切れてさー。
むなぐらつかんで「いっぺん泣かされてぇんか
っつたら泣いちゃってー
やっぱり4年ゎ弱いしちんけだしー!
逆らうなってぇの        笑





お返事


きゎ

柿仔ぁ^とn
ぅちもきゎんとこ行くヵらー!
きゎもきてくだはれ




さっそくの柿仔ぁ^とn
コレヵラゎお友達として,,
ょろしくおねがぃします
ぃったりきたりしょぅ          肝?

お初♡ 

August 26 [Fri], 2005, 12:52
お初柿仔でござり♡♡
ちょっと赤西仁君に萌ぇww        肝
でも小池徹平君の方が断然好きょー

AND

コレカラ習い事ナノ
    ゃだょぉ!(ノД`*)
でも8段目指せとヵ言われてんし・・・・・
まぁがんばろぅヵな・・・・
       でゎでゎ 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像・。ゆうか。・
» どぅもー! (2005年08月29日)
アイコン画像
» 田舎とイトコ (2005年08月28日)
アイコン画像巫弥
» お初♡ (2005年08月26日)
アイコン画像巫弥
» お初♡ (2005年08月26日)
アイコン画像きゎ
» お初♡ (2005年08月26日)
http://yaplog.jp/happy_jam/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる