ハンドメイドクリエイター 

November 24 [Tue], 2015, 19:15
ハンドメイドクリエイターの講座を終えハンドメイドクリエイターとしての資格を修得しました


約4ヶ月かな?


全ての過程は合格しましたよ!!


肩書きはハンドメイドクリエイターです


レジンやビーズ作品を中心に作品作りをしていきます!!


ミンネとかに出品しようと思ってます


この資格興味ある方にはオススメです!!


教材もわかりやすくていいですよ


これからはドンドン作品作って行こうかな


皆さんはどんなアクセサリーや雑貨だと欲しいですか?


その辺りも市場調査しながら頑張ります

またまたレジン 

September 17 [Thu], 2015, 13:53
アリスモチーフでまたまたレジン作品作ってみた


その他リボン付けたのとリボン作品の隣の作品は鳥をイメージして作ってみた


鳥をイメージしたのは裏が失敗してしまい見せられない


これらどんなアクセサリーにしよっかな


バックチャームもいいしペンダントもいいし(*-艸・*)

久しぶりだ 

September 10 [Thu], 2015, 19:47
ずっと放置のブログ何とかこれからはこまめに更新して行こうと思います


最近手芸にハマりレジン作品に目覚めた(笑)


まだまだ初心者なので人の真似ばかりだけどクォリティを高めて人に喜んでもらえる作品作りをしていこうと思います


ふしぎの国のアリスにもハマり作品作りに使って行こうと思います


みなさんこれからもよろしくおねがいします

準備 

July 27 [Sun], 2014, 1:21
なんだかんだで結婚の準備で忙しい
彼のお父さんにも紹介してもらったり指輪買ったり披露宴に来てくれる友達のリスト作ったり


結婚したらあまり遅くまで飲みに行ったり出来ないから今のうちにしとこ(笑)


披露宴いっぱい集まるといいな


アットホームにやりたいから来たい方いらしてください(笑)


そろそろドレスも決めなくちゃ

昨夜 

May 25 [Sun], 2014, 19:41

彼と初めてのデートしたときに乗った札幌の街中のノルベサの観覧車でプロポーズしてくれた
指輪もいただきました


彼とはかれこれ9年付き合ってます


共に支え合っていきましょうって


もちろんOKしましたよ


素敵な奥さんになりたいな

彼氏の 

September 08 [Sun], 2013, 10:30
ブログ書くの遅れたけど先月の29日と30日に
彼氏の誕生日をお祝いしたよ

29日が誕生日なんだけど彼吹奏楽の練習で
遅くに軽くお酒を飲んでプレゼントを渡したよ

30日はベルサイユのばら展行ってきましたwww

彼氏連れて行ったよwww

私が大好きなもんで前売りチケットも購入済み

彼氏は展示に興味があるのかじっくり見てたwww

私は宝塚大好きで宝塚で使用された衣装もあって
私は大興奮

シャンシャンも自由にお使いくださいとあったので
大階段から降りてくる気持ちになって持ってみました

衣装なんかも原画なんかもマジマジ覗いて見てたよ
生原もすごかった

池田理代子先生のあの細かく
繊細なタッチには感動

それより彼氏の誕生日は中華料理の食べ放題
行ってきた

たまたまうちの近くにあったのでいいなと思い
そこにしました

私がお金持ちだったらもっといいの
食べさせて」あげたかったな

でも彼氏かなりお腹膨らんだみたいで
満足してもらえたかな

来年はもっと豪華にしたいな



28日 

May 03 [Fri], 2013, 9:45
先月の28日に母が私の誕生日を
お祝いしてくれたよ

散らし寿司を作ってくれて
ケーキも買ってきてくれて

38歳になりました

アラフォーの道に進んでます

おかげさまで友達から
お祝いのメールもいただきました

素敵な一日を過ごせたよ

昨日TRFのエクササイズのDVDが
届いたのでこれからやってみます

痩せるかなw

誕生日 

April 21 [Sun], 2013, 11:08
19日に彼氏が私の誕生日のお祝いを
してくれました

焼肉食べたいと騒いでた私

ってことで焼肉食べ放題に連れてってもらいました

私の為に一生懸命お肉を運んで来てくれて嬉しかった

焼肉美味しかったぁ

でも、何故かしゅうし落ち込み気味な私

なしたのかな
元気がないの

嬉しいんだけどね

焼肉食べ終わったら
どこ行きたいかってなって
彼氏に始めて告白してもらった
次の日に連れていってもらった
夜景が綺麗に見えるとこまで連れていって
もらいました

そしたら7時半から花火が
あがるとのこと。

ワクワクで楽しみに待ってたら
花火があがってテンションも上がり
落ち込みもどこかに消えたw

えらい間近で花火を見たのは始めて

10分くらいの花火だったけど
花火打ち上げてた業者さんにお礼を
してたカップルがいたから
個人で上げたものなのかな

私もやってほしいw

誕生日まであと一週間だけど
彼氏に感謝してます

いつも私の喜ぶことを
してくれるそんな彼氏が大好きです

いつも我がままでごめんね

いつも行ってるとあるアクセサリーショップから
誕生日の2000円分の割引ポストカードが
届いてたから使いました

ピアスを選んで足りない分彼が出してくれたよ

大事にするね

本当にありがとう

子供に会いに 

April 07 [Sun], 2013, 13:19
先月30日1年以上ぶりに会いに行ってきたよ

すごい成長してた

メガネ男子になったのは2年くらい前かな

なんか賢く見えるけど、実際賢いのね

書道習ってるわけじゃないんだけど
地域でやてるコンクールに書道を応募したら
銅賞もらってた

我が子ながらキレイな字を書くのねw

札幌の地下街で展示されてたみたい

あと、ネットのゲームにハマッてる

パソコンの使い方もマスターして

もう6年生だもんね

そりゃ出来るわな

気の強いとこは私似なんかなw

言われっ放しじゃなくちゃんと言い返すからな

でも何より嬉しいのが元気なこと

勉強も上の方みたいで安心したw

このまままだ先だけど大学や専門学校に
進んで欲しいな

何かで究めて欲しいね

好きな子いないのかな

いたら教えて欲しいw

我が子って可愛いねやっぱw

また、元気な時に会いに行ってくるよ





ホワイトディ 

March 17 [Sun], 2013, 10:47
ホワイトディに彼からディオールのアイシャドウとリップがセットになった
パレットをいただきました

そして、ロールケーキも

超美味しかったぁ

おりがとね


最近朝起きるの早い

6時とか7時とか

まぁ、寝るのも早いんだけどねw

8時には寝ちゃうからさw

でも飲みに行くときは夜中4時まで飲んでるw

近くに大好きなダーツ&パブがあってよくそこに
いくのね

ダーツはしないけれど友達と楽しく飲んでる

このブログ2年ぶりくらいの更新

これからはなるべく更新していきたいと
思います

皆様これからも、よろしくね
P R
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さゆり
» 昨夜 (2014年05月26日)
アイコン画像ひろ
» 誕生日 (2011年05月08日)
アイコン画像ひろ
» 久しぶりに (2010年07月18日)
アイコン画像hiro
» 写メわすれた (2009年07月03日)
アイコン画像松の方
» TIARA (2009年06月09日)
アイコン画像まつのかた
» おひさしです(^-^) (2009年03月31日)
アイコン画像裕香
» おひさしです(^-^) (2009年03月31日)
アイコン画像ひろ
» 誕生日会 (2008年10月30日)
アイコン画像裕香(R夫人)
» 海ぃ (2008年07月26日)
アイコン画像松の方です。
» 宝塚 (2008年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_itthu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
    ・コレクション
読者になる
宝塚が大好きな一応乙女ですU^ェ^U イラストを描くのが大好きなヲタクなやつですo(^o^)o 意外に最近コサージュ造りにはまってます。 あと、ビーズ造りも大好きです。 いろんなことに興味のあるそういう意味で八方美人です(^_^; そうして今とても幸せです。 (鬱)持ってます。 それの治療に病院に毎日通ってます。 毎日がとても充実していて気分もいいですね。 これからジャンジャンいろんな作品を展示していきますので、よろしくお願いします!!
Yapme!一覧
読者になる