パチパチパチパチ―――――(((≧▽≦))) 

2006年04月10日(月) 20時57分
今日ゎダブルでおめでたい(?)嬉しぃ(?)コトがありました

まず、一つめ・・・


嵐くんCD発売決定!!!

5月17日水曜日に発売しちゃぅねぃ

初回盤 ¥1680
きっと大丈夫/春風スニーカー
CD+DVD 『きっと大丈夫』ビデオクリップ


通常盤 ¥1200
きっと大丈夫/春風スニーカー/NA!NA!NA!
3曲オリジナル・カラオケ収録
※通常盤、初回プレス分には封入特典あり。


ですよ コレ・・・多分あたくし、初回盤も通常盤もお買い上げします笑》
嵐くんがCD出すトキにいつも思ぅんだけど・・・

売り方がうまい!!

そぅ思いませんさすがジャニーズもうけてますな笑》



そして2つめ・・・


和くん砂漠撮影終了!!!

砂漠撮影終わったんだねぃ
またロスに戻るのかぁ―早く日本にカムバックしてくださぃ



コンプリートことDr.レオンの感想です

衝撃的((!!◎□◎)) 

2006年04月07日(金) 22時27分

なんと、入院中にアクセスカウンターが・・・

1300を超えておりました

スゴイ嬉しいですねぃ 来てくれていた皆々サマあざーすっ


そぅ言えば・・・
翔くんの主演映画『ハチミツとクローバー』のエンディング曲が嵐くんの歌に決定されたみたぃだねぃ
夏発売かぁ〜楽しみ

それにしても・・・夏コンゎーm(_ _)m慌


今日は、『少しは恩返しができたかな』の感想文を

もぅねぇーほぼ2時間泣きっぱなしだょ
ヤバイょね・・・あれゎさぁ〜
だってAにのちゃん確実に演技がパワーアップしてんだもん
お話し的にも・・・大号泣モノですしね

あたし・・・ここ1年前くらいから涙腺が弱いんすょ
だから本当に泣いた
ありゃぁ〜バスタオル3枚以上必要よねぇ〜笑》
何はともあれ・・・本当に良いお話でした


次回の感想ゎ・・・・

コンプリート笑》

何だかもぅお分かりですょねぃ笑》



幸たんへ

りなちゃん復活!!!!!!! 

2006年04月05日(水) 21時07分

みなさん 長い間お待たせしました
別に待ってないって!?まぁ〜まぁ〜まぁ〜笑》

本日、無事に退院するコトが出来ました

今までに出てた、嵐番組の感想とか順次感想を書いて行こぅと思っております

それにしても・・・入院なんて人生初めてです
今結構テンション高いつもりなんだけど・・・・
どっかまだテンション上げきれない部分ってのがありますけどもね苦笑

まぁ〜とりあえず、退院できたってコトで一安心

あ、ドリームの方も隊長が・・・
いやいや
体調が良いトキにどんA書いて更新する予定なんで、
楽しみにしてくださってる方々ゎもぅ少しお待ちくださいm(_ _)m

それでゎ今日ゎこの辺でぇ〜
また明日

オナラ待ち・・・ 

2006年03月16日(木) 1時57分
さっきGの嵐!を見終りました

それにしても、潤くん和くん1日中オナラ待ちご苦労様でした笑》
眠たそうな顔してる2人・・・可愛かったぇっ!?

それにしても、和くん脱カツラでしたね
あたし何気に好きだよ和くんの坊主姿
そりゃ・・・スキンヘッドの時はちょっと目のやり場に困ったけど、
(あのチアリーディングしに行ったトキくらいとかね)
今くらいの坊主姿は全然大丈夫だ
『天城越え』のトキみたい


来週はコンビですよ

めちゃくちゃ楽しみだぁ〜


ってコトでまた明日・・・ん?今日か?
まっいぃや・・・また書きに来るかもデス



幸たんコメントありがと


そっか・・・ 

2006年03月14日(火) 1時05分

1000組 2000名様だから・・・2000名様の中の1人様だ そっか、そっか

何を1人で納得しているのかと言いますと、

さっき書いたニッキにC1000の件で “1000名様の1人〜” って書いてたんですはい

でも、よくA考えたら、

2000名様の中のお1人様になりたいなの・・・カナ

それとも、

1000組の中の一組になりたいなの・・・カナ

まぁ〜どっちにしても同じ意味っすね

こんな夜中にとってもどうでもいぃコト考えて、それもブログに載せてるあたしって・・・

ただのオバカちゃん

なんてこったぃ・・・(。。;) 

2006年03月13日(月) 22時12分
昨日、日付が変わると共にC1000のキャンペーンに挑戦しましたょ

見事に全滅・・・しちった
まぁ〜1日で7個いっぺんにやっちゃう自分もちょっとどぅかと思うけどさ・・・m(。。)m
もっと日にち置いてやればいぃのにまぁ〜ハズレくじゎハズレくじだったワケですけど。。。泣

アルバムの『One』の1000名様に当たるフォトブックってあったじゃないですか
あれゎ見事当選して1000名様の中のお1人様になるコトゎ出来たんです
でも、このC1000の1000名様の中のお1人様になるコトゎどうやら難しいよぅですね

でも、いぃんだ まだ友達も集めてやってるし、モチロンあたしもこのまま引き下がるようなやつじゃないんでね
また膨大な数のC1000を買いまして・・・届くのを待つのみ

こりゃぁ〜夏コンまでにお肌ツルツル間違いないね

ってか、最近毎日のようにC1000を飲んでるんですよ ゼリーの方も

『いっぱぃあるから飲まなきゃって思って。

そしたら・・・何だか1日1本飲まないと気がすまなくなってきている自分に今日気付いてしまいましたよ まだビンのドリンクゎ冷蔵庫くんの中にあるの
でも、ゼリーの方ゎあんまり買ってなかったからもぅ冷蔵庫くんの中になくて、ないのを見て・・・

『アレっないないって

ムショウに飲みたくなったんよ
毎日のって怖いねぃ


幸たんコメントあざ―っす


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――――――!!!!!! 

2006年03月12日(日) 18時24分

さっき更新したニッキに大事なコト書くの忘れたぁぁぁぁ

まだ、嵐くんメンバーが出るテレビあったじゃん

28日火曜日、世にも奇妙な物語に潤くん出るぢゃん
あぁ〜焦った・・・《汗》 コレで一安心だわぁ〜


ぢゃぁ〜ついでに・・・

今さっきゲームニッキ読んで泣きそぅになった。。。

和くん頑張ってねっ
日本でしか応援できないけど・・・
でも、日本にゎ和くんのコトたっくさんの人が応援してるし、帰ってくるのずっと待ってるからぁ〜《泣》

英語になんて負けないでね

ついに明日ですよっ!!奥さん(((◎□◎))) 

2006年03月12日(日) 16時16分
C1000タケダ明日からですよ

いやぁ〜・・・ドッキドキしますなぁ〜
しかもコレがまたタイミングが良ぃコトに明日ゎバィトがお休みとぃぅ特典付き

CMも始まるし、何かと嵐くんが動き出す感じするよねっ
きっとC1000タケダゎ今までになぃくらぃの売れ行きだろぉ〜な
バカ売れですよっ
実際あたくしも・・・結構お買い求めいたしましたし《笑》

それにさぁ〜、それにですよ
テレビゎ嵐くんや和くんがいっぱい登場するし、もぉ〜言う事なぃっす


17日の金曜日・・・嵐くん  特番 

18日の土曜日・・・和くん  番宣 
                 チューボー 

22日の水曜日・・・和くん  番宣  3コ
                  少恩 


いやぁ〜楽しみだ
多分、あたしの地域じゃ見れないのもあると思いますが・・・

それにしても、この流れに乗って

2006年 ARASHI SUMMER TOUR
日程決定 or 日程発表

といっていただきたいモノですなぁ〜

和くぅぅぅ〜ん!!にのみぃぃぃ〜!!宮Kぇぇぇ〜!! 

2006年03月11日(土) 22時06分

ありがとぉぉぉぉ〜


ロスに行ってまでゲームニッキ更新してくれるなんて・・・
思ってもみなかったから本当に嬉しかったょ(≧□≦
どぅせ、更新されてなぃんだろぉ〜なぁ〜って思ってダメ元でWebに接続したら・・・
ゲームニッキ<UP>の文字にまぢテンション上がったから
うそぉ〜って☆笑☆
一瞬まだ出発してなぃのかななんて思って開いたら

『ロサンゼルスは凄いんですよ

だもんねっロスから更新してんんだぁ―――みたぃな

さすがゎ我らの二宮和也サマサマっすねっ
感動しちまいました

和くん寒いみたいだけど風邪引かないよぉ〜に頭暖かくしてるんだよぉ〜



あっ ぁとC1000の応募まで1日だよ!!明日さぇ終われば・・・・グフフフフフ
楽しみだけど・・・ドッキドキするねぃ

和くんの映画決まって嬉しいのは山々なんですけども・・・ 

2006年03月10日(金) 22時17分

ちょっと寂しぃ〜よね・・・

日本をちょっと離れるってコトゎ、ゲームニッキの更新もなぃってコトだょね・・・m(_ _)m

ゲームニッキの連載が始まった時から、ゲームニッキ見るのが毎日の日課になってたから。。。
やっぱり寂しいな・・・

あとね、一つ不安がありまして。。。

夏コンゎどぅなるの


さとっさんのソロライブで潤くん(だっけ??)が

『夏楽しみにしててね』

とか

『夏までにお金貯めとけよ〜』

みたぃなコト言ってたって聞いたんだぁ〜
それって、ニュアンス的に、

『夏コンやるよ』

って言ってるよぅに聞こえるのゎあたしだけでしょぅか・・・・

でも、潤くんが言うコトだからきっと間違いないよねっ
あたしゎ潤くんのコト信じるよ

もし和くんが、3ヶ月日本を離れたとして帰ってくるのが6月くらい
そっから、ダンスとか覚えたり、コンリハしたりするのかなぁ〜って勝手に考えてるんだけど、
やっぱりそんなにウマク行くよぅなモノじゃないのかなぁ〜
もし、そうだとしても体力的にも精神的にも和くん疲れちゃうよね

それか、今年の夏コンゎ和くん抜きとかそんなサビ抜きみたいなコト言わないで・・・!!
そんなの絶対に嫌っ(号泣)
嵐くんゎ5人そ揃って嵐くんだもんっ
どぅなるんだろぉ〜ねぇ〜

でも、本当に
『おめでとう』って気持ちゎ満タンだから、日本を離れても頑張ってって応援してるよっ
和くんの演技が認められたんだもんね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_ippai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる