xiangさんの鑑定結果 

2005年09月18日(日) 22時26分
相談内容:仕事

見ていただきたいのは、仕事の件です。
数年間、特に2003年1月頃から大変です。
この時点で3つのクライアント(一つは副業っぽい)がいましたが、一つが2003年春に先方の事情により急遽消滅したのでなくなりました。
もう一つは、8ヶ月くらい連絡を取ってもつかまらず、ようやくつかまったと思ったら異動してました。
この企画に関しては、2002年から取り組んでいたもので、その間は無報酬でしたし、その後引き継いでもらったら、努力はすべてゼロにされてしまいました。
春に頑張って動いてみたら少し進んだのですが、上の人が仕事をしてないのか、今になっても返事がありません。

この過程で鬱状態になりましたが、友人などに相談してもつかまらないというか誰も相談に乗ってくれず、人間不信になり、家からほとんど出ない一年でした。
年内には、何らかの仕事を決めるよう動きたいのですが、待った方がいいのでしょうか。返事を待ってるところが正しいのでしょうか。まったく別の所がいいのでしょうか。状況は改善するのでしょうか。

いろいろすみません。
よろしくお願いいたします。

さよさんの鑑定結果 

2005年09月17日(土) 23時02分
相談内容:恋愛

友人としてのお付き合い7ヶ月後に自然と2人で遊ぶようになり2002年8月にお付き合いをするようになりました。
現在付き合って3年と1ヶ月になります。
丁度1年前から5ヶ月間だけの同棲生活を経験しました。
同棲生活では不満もありましたが、そこそこ楽しんでいたかたちです。
現在は安定していてお互い実家に住んでいます。

悩みと言うのは、私たちは小さな言い争いはありますが、別れるまでの大きな喧嘩もたいしてなく、最近ではお互いの思っている事も何も言わなくても分かるようになってきました。
彼は人前では冷たいですが、2人でいる時は仲がいいです。

そこで悩みと言うのはお付き合いが1年経つ毎年8月に、私の結婚願望が強くなり彼を責めてしまいます。
去年は1年間時間をあげるから、結婚する気がないなら別れてくださいといいました。
先月も、1年経ったけどどうですか?みたいに。結局彼は結婚はまだ考えていないという事で話は終わりました。
今年の話し合いの次の日に、私は交通事故に巻き込まれてしまい、彼はすぐ事故現場まで駆けつけてくれまして、その事もあり結婚願望は現在なくなりました。
彼がいればそれだけでいいと思うようになりました。

現在彼は私をどのような存在として思っているのでしょうか?
彼の気持ちがわかるようなら是非知りたいです。
よろしくお願い致します。

mogさんの鑑定結果 

2005年09月13日(火) 23時52分
相談内容:恋愛

私には好きな人が居ます。彼と出会って大分経ちます。
趣味がきっかけで最初から遠距離の彼と知り合う事が出来ました。
始めはメールで楽しく会話して来ましたが、そのうち2人で会う様になり、友達以上にはなれたと私は思っていました。

しかし、彼が就職した頃から とても忙しくなり、近くに行っても、彼の都合でなかなか会えなくなりました。
最近ではメールも私から送る事がほとんどで、あまり戻ってきません。
この前かなり久しぶりに彼の方からメールが来ましたが、とっても疲れていたようです。
しかし私が近づこうとすると、逃げていく感じです。
彼にとっての私の位置づけは一体何処にあるのでしょうか?
単なる友達としてしか考えられてないのでしょうか?
いろいろと手を尽くしてみましたが、なかなか思う様になりません。
この先、私は彼と楽しく、今より深く関わっていきたいと思っていますが、彼とはどのように接 すれば良いのでしょうか?
フェアリーカードも宜しくお願いします。

youさんの鑑定結果 

2005年09月08日(木) 22時59分
相談内容:恋愛

2年半ほど腐れ縁的に繋がっている人がいます。

初めは彼のアプローチで真剣な交際として始まりました。
彼に好意はあったものの、その時私には他に好きな人がいたことと、私自身恋愛には臆病なので、彼の気持ちを確かめるためもあり、そっけなくしてしまっていました。
そういうことが原因ですぐ彼に冷められてしまい、辛くて私の方から別れを切り出しました。

しかしその後も辛いことや困ったことがあると彼から連絡があり、私と話すこと、体の関係を持つことで気を紛らわせるという感じで関係が続いていました。

4ヶ月間一緒に暮らしてもいましたが、多額の借金があるのに節制はしないし、他に女がたくさんいるし、私に対する愛がないことに耐えられなくなり追い出しました。

「もう連絡しないで」と何度も言うのですが、しばらくするとまた連絡があり会ってしまいます・・・。
私が彼のことをすごく好きだから辛くて離れたいだけで、嫌いになったワケじゃないということをわかってるから連絡してくるんだと思います。

1ヶ月半ほど前、本当にもうイヤだと思い、訪ねて来たのを追い返し、携帯の番号も変えました。

彼は私のことをどう思っていたのでしょうか?
もう彼との縁は切れたのでしょうか?
彼の過去と現在、今の気持ちを教えてください。

鑑定よろしくお願いします。

ただいまです。 

2005年09月07日(水) 22時09分
詳細状況は、こちらのブログの方で書かせていただきました。
長らく留守に致しまして、申し訳ありません。

とりあえず、明日より鑑定開始いたします。
赤文字以前の方は既に連絡が行っていると思いますので、もう暫くお待ちください。
また、今月半ばには、鑑定募集を再開いたしますので、よろしくお願い致します。

りりさまの鑑定結果 

2005年07月26日(火) 12時56分
相談内容:仕事

先日父が亡くなり、そのときに少々認められるところのある小説で、父のくれた本名で有名になってみせる、と父に約束しました。
辛い時期ですががんばっています。
長編は、群像新人賞に送ることにきめました。うまくことを運ばせるにはどうしたらいいのか、いつくらいに送ればいいのかを教えてください。
また、群像より他の賞を狙った方がいいか否かも教えてください。群像以外は文藝賞を考えています。
そして、今回わたしが群像に応募することによって私に訪れる変化をやもたらされる状況を占ってください。

わたしは21才の大学生で、来年就職をひかえています。
フェアリーカードのアドバイスもどうぞよろしくお願い致します。

かえでさまの鑑定結果 

2005年07月26日(火) 12時16分
相談内容:仕事

数年前からマッサージ、カウンセリングなど、疲れてる人や悩んでる人を癒してあげられる職業に就きたいと思っていました。
カウンセリングはオーラソーマカラーリーディングのスクールに通いたいと思っています。
マッサージの方は自分のお小遣い範囲で行ける良さそうなスクールが見つかったので、いづれ行こうかと思っています。
ですが、オーラソーマのほうはスクールに通うために沢山のお金が必要で、まったく貯金をすることが出来ずにいます。
貯金をしたいと思って転職をくりかえしましたが、仕事は続かずうまくいかず、そうこうしているうちに結婚→出産となってしまいました。
今はまったく仕事はしていません。土日をつかって派遣の仕事などを単発的にやろうかと思っているのですが、それではまだまだスクール費用は稼げそうにありません。
もし行くとしたら旦那には借りられそうにないので、親に借りることになると思います。
借りられなければ、それは自分の道ではなかったとあきらめる事になると思っています。

それで、今はまだ通うことが出来ないので子育ての傍ら、何か自分が楽しくてボランティア的に出来ることはないか・・・?
と考えているうちにパワーストーン(ストーンを布の上に落として方向性をみる占いのセットをもっています)を使ったリーディングを無料で自分のブログ内でやっていけないか?
やることによって、カウンセリングがあってるかどうかもわかるし、昔から占いやリーディングもやってみたいと思っていたので、、

ブログ内でリーディングをしていいか?その素質があるのか?と、マッサージ&カウンセリングの仕事を問題なくしていけるか?を占ってください。

Risaさまの鑑定結果 

2005年07月25日(月) 23時56分
私には大好きな人がいます。
その人は会社の上司で、妻帯者です。
年齢は42歳で、私は22歳。丸まる20歳の年の差があります。

とても厳しく冷たい上司で、職場では皆が嫌ってるぐらいの人なんです。
皆さんがおっしゃるには、おもいやりも優しさもない人…だそうです。
でも、明らかに私だけ特別扱いで、すごく優しいんです。
他には見せた事のない笑顔や口調で、毎日毎日、私の体調等を心配してくれたりするんです。
この前なんか、私がおなかが痛くなり早退したのですが、わざわざ家まで送ってくれたんです。
そんな事をする人ではないので、皆がびっくりしていたほどです。
それに、なぜか私に子供は好きだけど嫁に愛情はないだの散々言ってきます。
ほんと、期待してしまいます…

なので、私には嫌う理由がなく、大好きで大好きでたまらないんです。
妻帯者ではありますが、お付き合いしたいと思ってます。

私の思い違いかもしれませんが、向こうも私の事を好きというか気になる存在なのではないかと
なんとなく、感じます。
42歳と大人でありながら、子供だなぁ〜て思うところがあるんです。
他の人にはまったくしない態度を私にしたり…例えば、しゃべりたいのにしゃべりづらいのか
私の周りをウロウロしたり、誰かがいないと私にしゃべりかけれなかったり、
しゃべりかけても、恥ずかしそうに話をしたりなど。
仕事中も何度も何度も目が合います。

この前、2人で飲みに行きませんか?と手紙を渡しました。
そこに、私の携帯とメルアドを明記してあります。

彼から返事はあるのでしょうか?返事がないにしても(職場に私の母がいるため返事はないのではないかと自分でも思ってます。)
彼にメルアドを聞いたとしたら私に教えてくれますでしょうか?そして、彼は私の事どう思っているのでしょうか?
お付き合いする事はできますでしょうか…?

まちゃさまの鑑定結果 

2005年07月20日(水) 11時31分
相談内容:恋愛

あたしの年齢は21歳。フリーター。飲食店でバイト中。 彼は22歳。社会人です。

あたし達はチャットで知り合い、今付き合って5ヶ月です。知り合ってから大分経つんですが、実際会ってから間もないうちに、付き合いだしたので、色々お互いの深い性格や色んな部分で知らないことが多く、日々知っていくというような感じなんです。
お互い中々予定があわなくて、せっかく予定があったのに、彼の都合で会えないことが多く・・・

最初は我慢できたんですが、最近は会えないことが不満になってきて。来年になったら彼はアメリカに2年ほど行ってしまいます。
このまま付き合っていくのが不安です。

ものすごくスキすぎて・・・別れたいとは思わないし、もし彼に別れを言われたらどうしていいかわからないくらいスキなんです。 
だからといって、今のバイトをやめて、全てを彼にそそぐ。って事は自分の中でできなくて。バイトでも一応雇われてるので、中途半端にしたくなくて。

でも、今の状況に満足できなかったり・・・・あたし達はこのまま付き合っててうまくいくのかどうなのか。何か努力していい方向に変ることがあるなら変えたいとも思ってます。

白ウサさまの鑑定結果 

2005年07月15日(金) 21時55分
相談内容:恋愛

私と彼は昔同級生で、お互い嫌い同士だったんです。
20歳になった時、成人式の後にいった居酒屋でナンパ目 的に近寄ってきた大集団に囲まれた私を助けてくれたのは彼でした。
助けた事を恩にきせない感じや嫌いな女を何故助けたんだろう…
と彼の事が気になったので
「遠距離ですが付き合ってもらえませんか??」と1、2週間後こちらから電話で告白しました。
助けてもらった事もあって彼の付き合い方に合わせようと思い、長くて半年しか付き合った事がないと聞いていたので頑張った結果、
10ヶ月後、「価値観が違う。夢が出来たからもう会えない」と言われました。
だから今の仕事を休日出勤してもっと働いてお金を貯めないと…と言っていました。
確かに私たちは遠距離で1ヶ月に1回日曜日に合うのが多かったのですが、
彼は真面目 なのでどうやら付き合う=結婚と考えていたようで、夢が出来た為結婚しない=彼女はいらないとなったようです。
好きだった事もあり、「じゃあ、夢が叶うまで待つ」と言いましたが、「誰とも付き合う気はない、女はいらんねん」と断られました。
次の日彼に別れの手紙を置いてさよならしました。その後、未練たらしく電話3回ぐらいかけてしまったんですけどね・・・。
その時、待っていようと自分の心に決めていましたが、手紙には「やっぱり待たない事にしました」と嘘をつきました。
その約2年後、交通事故で彼は亡くなってしまいました。
彼が亡くなる前、私の事をどう思っていたのか??彼にとって私はどんな存在だったのかすごく気になるんです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鑑定依頼はこちら

受付通知状況はこちら


プロフィール
佳月
占術方法:タロットカード
      フェアリーカード
タロット歴 4年
このサイトはリンクフリーです。
ブックマーク
* お世話になったサイト様です *


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる