2016年9月22日インストアイベント@BrandX 

September 22 [Thu], 2016, 11:58

おてがみ 

September 22 [Thu], 2016, 3:18

ヒマワリ 

September 20 [Tue], 2016, 23:21

ひさしぶりのパソコン生活 

September 19 [Mon], 2016, 1:41
10年ぶりにおにゅーのPCをげっつしました。
今までも買おうと思えば買えたけど、なんか決断力がなくって。
このたび、ようやく決意を固めたのです。

PCから日記書けるのって快適〜
しゃべるのと変わらない速度で書けるし、読み返しもできるし。

で、いろいろ振り返ってみてた。
私、ジオシティーズにHPが残っちゃってるんだけど、
もはやログインPWもわからないし、メルアドも変わっちゃってるし、いったいいつまで更新してたのかも謎だし。。
あれってどうしたらいいんだろう。。
今までは、強制的に閉鎖されるようなことが多かったので、こんなに残っているとは。。笑
いや、昔のアルバム見てるみたいで楽しいけどね。
履歴取り直そうとも思ってるし。
今回の復活に際し、当時の感想を読めたのはなんか感動したし。

いまジオのサイト見にいってみたんだけど、もはや私のページは自分で削除もできないみたいだね。
連絡して削除してもらうんだー
ジオのURLって好きだったんだけどなー
バックアップとったら進退を考えよう。

そういえば、昔の日記を読んでて思ったんだけど、ネット用語でも死語っていっぱいあるね!
URLだって、昔はホームページアドレス読んでたし、ラジオとかでは「http://」から読んでたし、「ドット」も「ピリオド」って読んでたよね??
ロムるとか、カキコとか、今言わないよね〜(笑)
テレホも・・・
掲示板、BBSとかももう見ないし、日記はブログになった。
この15年くらいでずいぶん変わったんだなぁ。

RealPlayerで見てた動画も、YouTubeとかニコニコになったな〜

しばらくは、またここでバンギャ生活を書いていければと思ってます。

すっげー今更ですが、メアにはまってます(笑)
いや、ずっと前から知ってますよ?さすがに。
探したら過去のフライヤーも2〜3枚出てきましたもの。
でも、なんでか接点なかったっていうか、興味持つきっかけがなかったっていうか。
まわりで見に行ってる子はたくさんいたと思うんだけど。
当時の好きな系統と違ったのかなぁ。
いまようやく交わったもよう!
ってなわけで、さきとさんが素敵すぎます!!
わたしと一文字違いなとこにもドキドキしちゃいます←あつかまし(笑)
気づくの遅すぎよね(笑)

今年は、16年前の夏を取り戻す年。
なんか、気持ちもだんだんそのころに近くなって、少し離れかけてたバンドってものたちが、やっぱり大好きなんだと身に染みてます。
若いバンド興味ないとか、知ったときからお客さん多いとひいちゃったりしてたこともあったけど、そんなの関係ないねえ。
今年、少しばかり復活した私、対バン見る楽しさを思い出してしまってます。
そして、売れてるバンドの売れてる所以がわかります。
やっぱり風格が違うよな。
若いバンドっていっても、意外と長くやってる人も多くて、過去の知ってる人がステージ立ってるのも何人か見たし。
みんながんばってるんだなぁ。
そうやって今でも音楽続けているところを見ると、私も頑張らなきゃなとか、刺激になったりします。

そして一番に思っていること。
ファン込でバンドが好き。
後ろから見ていて、すごい一体感出してたり、盛り上がってたり、みんなが楽しそうだったり。
バンドさんたちも昔とちょっと変わったよね。今はすごくセリフがやさしいっていうか、なんていうか(笑)
何も強制しないよね。楽しみ方は自由だよって言ってくれたりとか。
そんな感じで、過去、ドセンを極めた私がいうのもなんですが、今、少し後ろからお客さんも含めた景色を見ることが楽しいです。
みんなすごーい!とか思いながら(笑)
もう振付に自信がないから、とかもあるんだけど。
まずは勉強さしてもらいます!!って感じかな(笑)
だから、ファンの空気が悪いとことかは、どんなにバンドの演奏がうまくてもダメかなー
ライブはみんなで作るもんやで!っていう。

さ、長くなりましたが。
しばらく書けなかったいろんな思いを、ばーっと書いていきたいなと思ってます。
けっこうたまっていると思われます(笑)

もう誰も読んでないこのブログ。
必死で検索逃れします(笑)

2016年9月11日林間学校リターンズ最終日 

September 11 [Sun], 2016, 22:57

2016年9月10日 Raphael林間学校リターンズ 

September 10 [Sat], 2016, 22:27

2016年9月4日 Psycho le Cemu @仙台Darwin 

September 04 [Sun], 2016, 19:52

2016年9月3日 Psycho le Cemu @仙台Darwin 

September 03 [Sat], 2016, 19:36

涙もろい 

August 22 [Mon], 2016, 21:58

20160711赤坂BLITZ 

July 12 [Tue], 2016, 1:10
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと。
アイコン画像えつこ
» 少しずつ変わりましょうか。 (2005年08月21日)
アイコン画像さきこ
» 456&AL@さいぶぁ。 (2005年07月15日)
アイコン画像ママ
» 456&AL@さいぶぁ。 (2005年07月14日)
アイコン画像ママ
» 456@さいばあ。 (2005年05月28日)
アイコン画像さきこ
» 456@さいばあ。 (2005年05月24日)
アイコン画像ママ
» 456@さいばあ。 (2005年05月22日)
アイコン画像さきこ
» DL・はにぃ・ばいりぐ@くれすと。 (2005年05月17日)
アイコン画像えつこ
» DL・はにぃ・ばいりぐ@くれすと。 (2005年05月16日)
アイコン画像さきこ
» GC。AL。@さいぶぁー かろしょー!! (2005年05月02日)
アイコン画像えりこ
» GC。AL。@さいぶぁー かろしょー!! (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょりたん
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-2000年前後のV系が好きぃ。最近はゴスペルを習いたい!
    ・マンガ-銀魂にハマッてます☆
    ・自動車-ドライブ好きっすー★最近、腕なまってます。みんなどっか行こうじぇ!
読者になる