GLEE / 2011年04月29日(金)




BLOG書いてなかった間にはまったことの1つが"Glee"です!
うちはFOX channelが見れるので、いまSeason2見てます:)
もうアメリカではSeason2も終わりに近づいていると思うけど、
最近は新しい海外テレビも昔より早く日本に入ってくるようになって、とてもうれしいです。

Gleeは海外ドラマが好きな人たちには、有名&人気なドラマだと思います。
超簡単なあらすじとしては、高校のグリー部(合唱部)に入っている
負け犬たちの青春&恋愛ドラマです!


キャストはみんな実力派で、昔の名曲や最近のヒット曲までいろんな曲を劇中でカバーしています。
10-20代が知らない歌から、Britney, Gagaなど
現代のDivaの歌も満載なので歌聴くだけでもぜったい楽しめますよ〜!
私は歌を聴くのが楽しみでもあります

見たことない人いらっしゃったらNHK BS
現在Season1が放送中なのでチェックしてみてくださいね♪
Fox channelはSeason2放送中!!見れる方はぜひ。

*LINK*NHKのGleeページ
*LINK* FOXchannelのGleeページ

Glee castが歌ってるJustin BieberBabyです:D
私はGlee ver. のほうが好きなんだけど、皆さんはどうでしょう??
日本字幕付きプロモ映像も!

 
 
   
Posted at 01:25 / 海外ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
ブログ / 2011年04月29日(金)
こんばんは! そしてお久しぶりです。。。HOLLYです。
またまた長期間、更新が滞ってしまいました;(

去年は大学に入学して忙しい日々でした。それなりに充実していて楽しい感じです:)
今年もいろいろがんばっていこうと思っています!

ブログは、自分の生活がいそがしくてなかなか書くことができなかったのですが
続けていきたいとは思っています。
移転も考えたんですけど、昔の記事も大切なのでここで続けることにします。
見てくださっている方いるかわからないですけど、ちょくちょく書いていきますね。
基本、映画・TVドラマ・私の好きな俳優 or アーティストの情報になると思います。
よろしくお願いします:D
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(0)
Hilary married!! / 2010年08月20日(金)
Hilary結婚おめでとう!!
Californiaで極秘に挙式をあげたらしいです。
Haylieが付添人したみたい(^^)
OK!に独占掲載みたい。
ヒラリーのドレス姿かわいい:)

とにかくおめでと!!!
 
   
Posted at 07:56 / Hilary / この記事のURL
コメント(0)
almost 2yrs.. / 2010年05月18日(火)



やっと!リニューアルしました!!!
約2年ぶりのりにゅです!!結構気に入ってるんですけど、どうでしょう??

ずっとしたかったからやっとできてうれしいです
これから更新週1くらいでしたいなぁ。
さりげ見てくれている人がいるみたいで本当にありがとうございます:)
最近のニュースはHilary小説出すことですかね。。。
もうみんな知ってるかな??

また改めて記事書きます
・Hilaryの小説のこと
・最近見てるBLUE MOUNTAIN STATEのこととか

書けたらいいですねー
 
   
Posted at 18:03 / Site / この記事のURL
コメント(0)
Goodbye Ugly Betty! / 2010年05月02日(日)

<画像手抜きでごめんなさい・・・・>

Ugly BettyFinal Episodeをやっと見ました;)
終わってしまって悲しいですね、、、
でも、映画化のうわさも出ているので続きが見れるかも!!

終わり方ちょっと微妙だし、ぜひとも見たい!!
SATCみたいに映画化してくれるとうれしいな

YoutubeSeason4ほとんど見れるので
結末が見たい人はぜひチェックしてみてください

Final EP:part1 page
>>CLICK<<
 
   
Posted at 15:55 / 海外ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
Raise your voice あらすじ / 2010年03月11日(木)




なんか、Raise your voiceのあらすじで検索してくれてる人がすごく多いので、あらすじ簡単に載せておきます!!

≪あらすじ≫
音楽が大好きなテリーは、ロスの有名音楽学校のサマースクールに行くことが夢の女の子。
兄のポールはそんな彼女を応援し支えてくれる大切な存在だった。
しかし、ポールはテリーと一緒に行ったコンサートの帰りに事故で亡くなってしまう。
テリーは自分だけ生き残ってしまったことに責任を感じ悲しみに暮れる。
そんななか、あの音楽学校からの入学許可証が届く。
実はポールが内緒でビデオを送ってくれていたのだ。
両親の反対をよそに、叔母の家に滞在すると嘘をつき、テリーはロスへいくことに。
音楽学校ではレベルの高い仲間と共に日々勉強に励むテリー。
サマースクールの最後に行われる発表会の優秀者には奨学金が与えられるということもあり、皆真剣に練習に励む。
そんななか彼女は恋をしたり悩んだりしながら、サマースクールの日々を過ごしていく。
はたして発表会はうまくいくのだろうか。

p.s.≫こんなかんじです。Hilary好きな人は楽しめると思います。
Hilaryの相手役はロイヤル・セブンティーンAmanda Bynesの相手役だったOliver Jamesです
 
   
Posted at 15:35 / Movie / この記事のURL
コメント(0)
Beauty&The Briefcase / 2010年03月10日(水)




NEWS*
Hilary主演のテレビ映画“Beauty&the Briefcase”がアメリカABC局で放送決定!!
4月18日に放送するようです。
放送後YouTubeに上がるといいですね。
最近はドラマGossip Girlの出演に続けてテレビに出ることが多いですね。
Ghost Whisperer(ゴースト〜天国からのささやき〜)Law&Orderなどのドラマにもゲスト出演してたし。
でもファンとしては映画で成功してもらいたい!!

追記にはABCのサイトに載っていたあらすじ的なのを載せておきます!!
わたしが訳したものなのであまり期待しないでください。。。
ABCのページもLiNKしておきます!!
 
 

 
Posted at 14:01 / Hilary / この記事のURL
コメント(0)
GRETA DVD発売!! / 2010年03月08日(月)
Hilary主演映画、“GRETA”のDVDが発売します
4月23日、4300円で販売されます。
邦題は“ヒラリー・ダフ ハツコイ”です。
販売元のAMGエンタテイメントのページを貼っておきます!!
Link:ヒラリー・ダフ ハツコイ
(3月19日にレンタル開始です!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

邦題うける。。。
久しぶりにHilaryの映画が日本で見れますね
レンタルして、気に入ったら買う予定です
Hilaryはプロデューサーも兼任しているみたいです
脚本家もドリームワークスの作品書いている人みたいだし。。。。
結構すごい。でもヒットしてないっぽい。
婚約もしたことだし、キャリアアップに頑張って欲しいですね
追記にあらすじ載せておきます
 
 

 
Posted at 11:58 / Hilary / この記事のURL
コメント(0)
Hilary婚約?! / 2010年02月22日(月)
Hilary婚約したらしいですね。
あのMike君と。。。。。
ちょっとショック

Joelのことがあるから急いだのかな??
なんか、、、Mike君はやだ笑

ABC振興会に記事あったのでLinkしておきますね

JUMP to≫ABC振興会:Hilary婚約記事
 
   
Posted at 12:39 / Hilary / この記事のURL
コメント(0)
復活!! / 2010年02月22日(月)
めちゃくちゃお久しぶりです!!
てか、、、このブログ見てくれてる人がいるか心配ですが....

無事、大学受験が終わりました:D
これから更新していきたいと思ってます!!
ぜひ見といてくださいね♪

二年くらい更新してないとかヤバいですよね。
なんか久しぶりすぎてなに書くかとかわかんない。。。
画像の加工もやり方忘れてるし!!!

落ち着いたらなんかサイトやりたいなぁと思ってるので
もし出来たら見に来てください!!

では!!とりあえずおしまい
 
   
Posted at 12:30 / 生活 / この記事のURL
コメント(0)
P R
---ABOUT me&BLOG---


プロフとか,HAPPYについてまとめました!!
メールフォームも作ったので,何かあったらメールしてください☆




---LiNK ME?---

HAPPYはリンクフリーではありません。相互のみです。
直リン禁止!!下から選んで保存して使ってください。


!!!NEW!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













---FROM mayu---







---FROM ANNA---



---BANER LiNK---

Link表示を別ページにしたよ!!
ついでに整理したので、間違えとかあれば言ってください。。。。

:::THANKS:::













フランクなソザイ
DisneyChannelFan
Hilarypics.com

---コメント---
アイコン画像Sarah
(2008年09月27日)
アイコン画像Pikcy
Cinderella (2008年06月23日)
アイコン画像VIOLET
RAiSE YOUR VOiCE (2008年04月06日)
アイコン画像ゆか
RAiSE YOUR VOiCE (2008年03月24日)
アイコン画像ななみ
RAiSE YOUR VOiCE (2008年03月22日)
アイコン画像明日香
DiSNEY MOBiLE (2008年03月17日)
アイコン画像VIOLET
DiSNEY MOBiLE (2008年02月25日)
アイコン画像りぃ
DiSNEY MOBiLE (2008年02月24日)
アイコン画像VIOLET
・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像のん
・・・ (2008年01月28日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!