衝撃のマシンガントーク ((( ;゚Д゚)))

October 14 [Sun], 2012, 2:01
俺が少し前から入ってる現場は愛知県でも三重寄りで、お客さんはお金持ちらしく広い土地に結構な豪邸を建てている☆
うちから遠いのを気にしなければ まぁ全体的に広いから仕事はメッチャやり易い
ただ・・・問題なのはこの現場にいる大工さん (;´・ω・`) 何が問題かって?
大工さんは親方( 六十代くらい )と若い衆( 四十代くらい )の2人組で三重県の人らしい。
三重県人の言葉は関西弁に近いってのは知っていたけど、2人の大工さんは関西弁に独特の訛りがミックスされたうえ言葉使いも少々荒く 話すテンポがハンパなく速い(汗) ひたすら話してるDVDを二倍速で見ている感じ (´・ω・`)
その上、ビックリするくらい人の話しを聞かない(笑)
とゆうか、息してんのか?って思うくらいずっと喋りっぱなしで誰も口をはさめないんよ〜(;´д`)
更に驚いた事に大工さん2人もお互いにお互いの話しを聞いてない(爆)
てか大工さん2人はずっと喋ってたけど・・・大工さん以外の人で大工さんの話しを理解できる人が1人もいないってどゆ事 ( ゚∀゚)?
そりゃそうか・・・
考えてみりゃ
関西弁に聞いた事ない訛りがミックスされたうえ少し荒い言葉使いを普通の 二 倍速くらいの速さで間をあける事なく喋り続け、勝手に疑問を問いかけ勝手に自分で解決していつの間にか話題が変わっている・・・
所々日本語に聞こえない時もあるのに理解できるわけないよ〜(´Д`)
ちなみに若い衆の方はたまに独りボケ独りツッコミを織り交ぜて自分で笑っている強者で、仕事中も常に独り言を言っている(汗)

そんな2人に挟まれて仕事の打合せ?
そりゃムリな話しだよ〜 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

だって何を聞いても大工さん2人とも言う事違うんだもん(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひで
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽しい事♪
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像xxx゚。。*゚ゆな゚*。。゚xxx
» 衝撃のマシンガントーク ((( ;゚Д゚))) (2012年11月28日)
アイコン画像紫咲 蓮
» 皆ならどぉするかな〜(´Д`)? (2012年10月21日)
アイコン画像ひで
» 衝撃のマシンガントーク ((( ;゚Д゚))) (2012年10月21日)
アイコン画像紫咲 蓮
» 衝撃のマシンガントーク ((( ;゚Д゚))) (2012年10月21日)
アイコン画像ひで
» 皆ならどぉするかな〜(´Д`)? (2012年10月21日)
アイコン画像Miyoshi
» 皆ならどぉするかな〜(´Д`)? (2012年10月21日)
アイコン画像ひで
» 衝撃のマシンガントーク ((( ;゚Д゚))) (2012年10月15日)
アイコン画像ひな亀(○・ж・)ゞ
» 衝撃のマシンガントーク ((( ;゚Д゚))) (2012年10月15日)
アイコン画像ひで
» 衝撃のマシンガントーク ((( ;゚Д゚))) (2012年10月15日)
アイコン画像えりちょん
» 衝撃のマシンガントーク ((( ;゚Д゚))) (2012年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy_hidekun/index1_0.rdf