閉鎖します・・・。 

April 30 [Sun], 2006, 18:07
パスヮードがゎかんなくなったので閉鎖します・・。
ブログ自体ゎココにぁりつづけるけど更新ゎ一切しません・・。また新しく作るので、作り次第ココに書き込ませていただきます・・。

2年生(*≧▽≦ノノノ 

April 10 [Mon], 2006, 17:08
みなさ〜ん、2年になっちゃぃましたょーー。
クラス替えどぅゃった??ゥチ最高!!!笑

Σ(゚□゚*)久記事ッッ 

April 01 [Sat], 2006, 13:06
ゃほォッッ!!ぉ久な記事ナリ〜みんな元気かぃw
ゥチさ、今隠されてたキーボードとマウス発掘しちゃったァ
超らっきぃ
てコトでなんか画像張りまっす〜

附の人!! 

March 19 [Sun], 2006, 15:00
附専用掲示板作ったょぉ!!
http://0bbs.jp/happy_heart/
にアクセスwwパス知りたい人ゎひなこにメールしてねん
(附中専用なんで、鶴見、城東の方ゎすぃません・・・)

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

March 15 [Wed], 2006, 16:25
みなさぁぁーんほゎぃつでぃは、なんかもらったかな???
ゥチ超上機嫌ゃばすぎるほどですwwミンナ何個もらった?またゎ返した?
ぴーちゃんゎまだかえしてなぃみたぃだねぇ・・早く返してぁげなょッッ!
二年になったらクラス替ぇ・・さすがにキツイ・・まぁ頑張ってぃくしかなぃね〜

(○*OЗO*)⌒☆*+゜ 

March 09 [Thu], 2006, 21:53
⊇ωばωみぃ・・・
超寝むてぇww
画像貼るなァww

おやすみww

☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ 

March 03 [Fri], 2006, 15:28
久しぶりの記事wwなんか最近ゎテストとか色々あったなぁwでも予想以上に点数よかったからまぁまぁHAPPY
もうすぐ2年生ですがww。クラス替えゃだーーてか、もし・・・もし、Tクンと離れたらどぅします?!ぁぁぁぁ・・・神様に祈ります・・。離れたくねぇwwwww

よしののリクですww

今、画像が2つ張れることに気付いたバカひなこです・・・

よしのぇ♪ 

February 22 [Wed], 2006, 19:36
KAT-TUNかっこぃぃ

☆°:*。°:*★〇(´∀`*) 

February 19 [Sun], 2006, 20:39
NEW★記事です

大塚愛CHAN好きな人ぉる??かゎィィと思ゎん((笑
なんか貼ってホシイ画像ぁればリクしてちょwww

〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノっっ 

February 11 [Sat], 2006, 12:17
みなすゎぁん超久ぶりの新記事ですッッ最近忙Uゅぅてのぅ〜〜ぃぃコトぁりすぎて'`,、'`(^□^)'`,、'`てか、みなサンッッもぅちょっとでバレンタインデーですぜぇぃ本命ぁげる方ゎちゃんとぅちに申し出ましょぅ((笑
素敵なバレンタインになりゅょぅに、頑張ろぉねぇぅちゎ今年ゎ本命ナシッッかな想像にぉ任せUますゅぇ。

みんながコンナ感じになれるょぅに応援してるからッッ動物も多分応援してますょ・・((笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/happy_heart/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる