お引っ越しします 

2009年09月03日(木) 16時14分
再開宣言したばっかりやけど、
お引っ越しすることにしました。

心機一転ちゅーかw

でも、またここに戻ってきたくなるかもしれんし、
ここで書いてたことも私にとっては大事な記録なので、
ここの記事はインポートせずに、このまま置いときます。

で、引っ越し先はココ↓
New☆めざせ!Happy Life☆
http://ameblo.jp/happy-kimmy/

New☆めざせ!Happy Life☆もよろしくデス

再開してみる 

2009年09月01日(火) 23時26分
長らく放置プレイしてましたが、
暇やし、再開してみようかと思います。

えっと、なぜ放置になったかというと、
ウツが再発したからでゴザイマス。

ま、そもそも、このブログを始めたきっかけが
ウツで休職してて、暇+脱ダークな日々ということでして、
なので「めざせ!Happy Life☆」なタイトルな訳で...
と、ダラダラ書いてしまってるけど、
なんしか、そういう訳(無理矢理まとめw)

んで、今また、このブログを始めた時と同じ状態。

放置宣言した時は『書く』ってことなんて出来ん状態やったことを思うと、少しは回復してるのでしょう。ってか、そう思おう。

どんなペースで更新するかわからんし、
もし今も読んでくれる方がいて、
コメント書いてくれる方がいたとしても
コメント返し出来るかわかりませんが、
なんとなく、ようやく、書きたくなってはきたので、
とにかく再開してみます♪

放置中 

2009年01月15日(木) 15時50分
またそのうちスイッチが入ったら、
Upしていきたいと思いますw

まだスイッチ全然入らんので、
もうしばらく放置( *´艸`)

好きな写真 

2008年12月18日(木) 16時38分


お江戸の現場で
疲れたなぁーと思いながら一服中に撮った写真。
お気に入り

最近のアノノコノノ 

2008年12月18日(木) 16時08分
あらま、もう12月。
放置しすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日付詐称でUPするのも邪魔臭いほどなので、
テキトーにざっくりと最近のアノノコノノでw

10月後半

相変わらずお江戸出張三昧…
ホテルのお部屋からパシャリ


11月前半


相変わらずラーメン食いまくり
家の近くに天理ラーメンが出来て、張り切って行ってきた。
「家の近所のラーメン屋」限定でフットワーク軽いのだw
でも、なんかイマイチ。。。
ここはもう行きません


11月後半


久々のおうちごはん
コメントすることはない


12月前半


これまた近所にオープンしたドリア屋さんへ
ドリア専門店なんて珍しいとワクワク♪で行ったけど、
別にフツー

以上、ほぼ食いもんネタのアノノコノノでした

最終戦 

2008年10月20日(月) 23時22分

クライマックスシリーズ
阪神 vs 中日

行って参りました@仕事早退w

もしも阪神が勝って、2ndステージも勝って、
日本シリーズまでいったら、
仕事の段取りがエラいこっちゃになってしまうのよねー
とか、先の先まで妄想膨らまして応援してたのに、
結果は…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

これで、仕事も段取り通り。
日本シリーズも終ったら、
ドラマの予約録画が途中で切れる心配もないし、
旦那氏が上がったり下がったりすることもないし、
平和な日々と思うことにしよう(T△T)

豆乳鍋。そして翌日。 

2008年10月19日(日) 23時36分
肌寒くなってきて、お鍋の季節〜

スーパーでも鍋食材が目立つところにやってきて、
特売もしてるので、今シーズン初鍋

切ってはぶっ込み、
冷凍庫で眠ってるものたちを起こしてはぶっ込み、
豆乳鍋完成


いろんなダシがシミシミの残ったお出汁を
捨てるのはもったいない!
なので、翌日は豆乳鍋残骸スープスパw


中途半端なハムの残りをぶっ込み、
瀕死のいんげんぶっ込み、
コンソメパラパラ〜、
間もなく賞味期限が切れるチーズ投入で、
はい!完成!

時々、うどんの残骸が出てでてきたり、
その他諸々現れるけど、オマケ、オマケ♪

なんとも環境にもお財布にも優しいメニューでしょう。

この冬はコイツ、しょっちゅう登場する予感( *´艸`)

沖縄祭り 

2008年10月16日(木) 23時58分
ご近所の飲み友さん(といってもオッチャンたちw)と
沖縄料理食べに行って行ってきました。

主催してくれはった人が沖縄生まれの人で、
その人がおいしい♪という沖縄料理を
食べてみたいということになり、
みんなでワイワイ♪泡盛囲んで宴会


今のに住み始めて2年ちょっと。
会社⇔家の往復でご近所に知ってる人も
いなかった私。。。

ブラリと入ったお店で、徐々にお友達(でもオッチャンw)も
できて、こうやって時々おでかけもする仲に。

人生、どんな出会いがあるかわからんもんやなーと
つくづく思いました。

主催してくれたイノッチ、
幹事してくれたハカセ、
どうもありがと
って、ここ知らんけどw

当選??? 

2008年10月15日(水) 23時48分
応募したような気もするが、
なんで私、コイツに食いついたのか???


当たってもどうも盛り上がれん

きっとその時、疲れててんやわw

出張三昧 

2008年10月06日(月) 10時46分
秋です。
仕事めさめさ忙しいです。
いわゆる繁忙期っちゅーやつ。
よって、出張三昧

しかも、お江戸ばっかり。。。

昔はイェーイ!どこ行こー♪やったけど、
今はどこにも寄らず、新大阪⇔東京の往復のみ。

そんな中、久々にお江戸在住の兄宅に滞在。

兄宅、すんばらしいのよねー
流行りのタワーマンションっちゅーやつに
生意気にも住みやがって、
そのおかげで私はマンションに入る時のみ
プチセレブ気分に浸ってますが( *´艸`)

そんな兄宅@27階からパシャリ


写真になるとたいした夜景ではないけど、
実際は「都会だなーー、ここ」といつも思います。

飲んだくれの私の面倒を見てくれる義姉様、
どうもありがとうデシタ♪
■プロフィール■
■名前■きらら
■住んでるとこ■大阪
■仕事■ディスプレイ関係の下っぱ
■趣味■ボディボードしたり、スノーボードもしたりしてるけど、どれもこれもなんちゃって。しいていうなら飲んだくれること!?
■家族構成■旦那一匹
最新コメント
アイコン画像lisa
» 放置中 (2009年04月24日)
アイコン画像もえ
» 最近のアノノコノノ (2009年01月09日)
アイコン画像lisa
» 最終戦 (2008年12月09日)
アイコン画像きらら to.もえ
» 豆乳鍋。そして翌日。 (2008年11月26日)
アイコン画像まさプン
» 沖縄祭り (2008年11月26日)
アイコン画像まさプン
» ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! (2008年11月26日)
アイコン画像ちゃり
» 沖縄祭り (2008年11月11日)
アイコン画像もえ
» 豆乳鍋。そして翌日。 (2008年10月24日)
アイコン画像もえ
» 当選??? (2008年10月24日)
アイコン画像きらら to.みわち
» 8月のまとめ (2008年10月23日)