だめだ

May 30 [Wed], 2012, 22:02
汚らわしいと思ってしまう。
あの女とかつて寝たという事を。

汚らわしい。


この汚らわしい、という気持ちはどちらへ向けられた物なのか。

ひどい話だが、全て女に向けてのみなのだ。


あの女、汚らわしい。


たぶん、私が思っているようにあの女も思っているんだろう。

私があの女を汚らわしいと思う何倍も越えて、あの女は私の事を汚らわしいと思っているのだろう。

あの女が関わっている仕事には関わりたくない。
そう思ってしまう。


本来なら手伝うべきところだが、近寄りたくないし、向こうも望まないだろう。

極力、関わらないように。

業務上の事のみで済むように。

いらいらする気持ちを抑えこんで、仕事をするのが大人なんだろう。


私はあの女が嫌いだ。
ただ、今の自分の彼氏と寝たという事実を知ってしまっただけで、抗いようがないくらい、嫌いだ。
汚らわしい。
擦れた粘膜からカスが出るんじゃないかって思ってしまう。
干からびた、独特な臭いのする。


汚らわしくて、吐きそうだ。
愚かだろうか。


汚らわしいと思ってしまうこと。


いま抱えてるモヤモヤ全部。
吐きだすとするならば。


あとにするか。

少しは大人になれ。自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろねこ(´・ω・`)
» 語る恋 (2011年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる