プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_happy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新しくリニュ♪ / 2005年08月06日(土)
今まで書いてたブログはカスタマイズしすぎて、とうとうグチャグチャになってしまった
仕方が無く今日また新たに新規登録してブログを開始♪
前回いじりすぎたので今回はyaplogさんのスキンを使用したよ♪
でもきっとそのうち又カスタマイズが始まると思うけど
次こそは慎重にイジっていきたいと思います

今日は昨日の暑さにバテバテで1日大人しく家で過ごしましたー
久々に家でゆっくり出来たのでとりあえず掃除や洗濯をやりまくりすっきり爽快
夏休みに入ってから毎日遊び歩いてたから子供達も結構疲れてるみたい(笑)

最近あいりとけん君は2人で仲良く遊んでくれるから助かるよ
ちょっと前まではけん君は私の後を泣いて付いて来てたのが今じゃお姉ちゃんが居れば全然OKって感じでちょっと淋しい
助かるけど淋しいんだよね・・(でたでた又私の勝手な戯言が・・ハハッ。)

そろそろ買い物へいってこよっと
 
   
Posted at 16:32 / ママ / この記事のURL
コメント(0)
仲良し♪ / 2005年08月05日(金)

最近やっと2人で仲良く遊んでくれるようになりました。
けん君はお姉ちゃんが大好きでお姉ちゃんが居ると嬉しそうに近寄って行っては構ってもらおうと頑張ってます
↑上の写真はお姉ちゃんに本を読んでもらってるところ。
まじめに本を見てる姿がかわいい

まだまだ愛莉も赤ちゃんだから、時にはけん君に遊びを邪魔されて押したり叩いたりしちゃう事もしばしあるけど、以前よりはるかに弟思いのお姉ちゃんになったと思う。
2人が仲良く遊んでる姿を見ると【産んで良かったなぁ】って幸せな気持ちになれるし、ママも優しい気持ちになれます

まぁ怒ってるほうが多いけどさ・・

2人がもう少し大きくなったら姉弟喧嘩とかしちゃうのかな〜?
女の子と男の子だから以外に喧嘩もしないのか?!

姉弟だから喧嘩なんていくらでもしてくれて構わないんだけど、何だかんだ言ってもお互いを思いやれる子になって欲しいなぁ・・とママは思います。
 
   
Posted at 17:58 / 姉弟 / この記事のURL
コメント(0)
TDLリゾート / 2005年08月03日(水)

毎年恒例のお泊りTDL行って来ましたぁ
夏休みに行くのは初めてだったから覚悟して行ったんだけど以外に空いててビックリ!
ってゆーか普段よりガラガラだったと思う・・。

ホテルにチャックインしてエクスピアリでランチ♪
1日目はランドに行って来ました
最初は暑くて愛莉とパパ、けんとママに別れて行動。
愛莉とパパは2人でアトラクションに乗りに行ってママとけんはお店の中で休憩。
ちょうどお店から午後のパレードが特等席で見られてラッキーだったよぉ

夕方から気温が下がって涼しくなってきたので家族4人で行動開始。
みんなでスモールワールド、メリーゴーランドに乗ったよー☆
けん君は始めての乗り物だったけど怖がることなく終始無表情(笑)

けん君が乗れるものはこれ位だったけど、最後はトゥータウンの子供広場で自由に伝い歩きしたり、ハイハイしたりと楽しそうに遊んでました
夜になると人も減ってきてアトラクションにガンガン乗れちゃいました♪
ミートミッキーも15分待ちで入れたので家族4人でミッキーと記念撮影
赤ちゃん連れのTDL初日は大満足で過ごせました

今回けん君を連れて初めての旅行になったんだけど、ホテルでもぐずる事なくって逆に大興奮で部屋中伝い歩きで探検(゚m゚*)
お姉ちゃんと追いかけっこしたりとーーっても楽しそうでした

 
 続きを読む…  
Posted at 21:54 / おでかけ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.