NEW携帯♪ 

2006年04月25日(火) 21時16分
携帯新しくしたぁ〜♪
FOMAデビュ〜
時代はFOMAなの
新しいもつと地味にうれしいね 笑

ゼミ 

2006年04月21日(金) 20時04分
今日はゼミで学校に行きました♪
今年初のゼミ。
一年のブランクがあるため、ゼミのメンバー一人もしらないの
ちょっとどきどきだったなぁ笑
みんないい子っぽくて安心〜♪
仲良くなれそうだー。
もう卒論、何するか決めててちょっとあせりを感じたよ。
あたしも大体決まってはいるんだけどさ・・・。

がんばれ、自分
ちょっと燃えてきた

Thank you~ 

2006年04月19日(水) 20時26分
Dear Stephanie,
Thank you for leaving message for me
I was so HAPPY
I also cannot believe that I'm in Japan.
I gonna visit you again, I promise.
Wait for me~
I always think about your happiness
Take care, and have a nice day

昨日は久しぶりに大学の友達と会いました
久しぶりだったなぁ〜本当
すごい楽しかった!!
また絶対会おうね

ようやく・・・ 

2006年04月14日(金) 10時58分
日本帰国から約1週間?
もうすぐ一週間がたちます。
日本にいることを徐々に実感してきました。
今から、卒論考えて、就職を考えて・・・・
大変そう。自分のことながらね。

帰国した次の日に家族でご飯を食べに行きました。
桜もいい感じに咲いてて、きれいだった〜。

この写真は学校の駐車場から。

ご飯会 

2006年04月04日(火) 8時25分
今日はクラスメートとご飯会。
あとちょっとで帰国するから。
こうやってみんなで集まるのも今日で最後・・・
超かなしい・・・・。

みんな本当にありがとう。
すごく楽しかったー!
いつかまた遊びに行くからそれまで元気でね♪

 

2006年04月03日(月) 8時16分


今日はARROWHEADっていう山へいくよーってことで早起き。
・・・のはずが起きれず、結局お昼ごろに出発
昼ごはんはIN ’N OUTへ
家の近くにあるの。


その後、約1・2時間くらいかけて山へ。

ほんとはすごいきれいなの!!写真じゃあんまり・・・だけど。
この日は雨で、寒くていまいちの日だったんだけど、
晴れてたらもっとすごくきれいなんだろうなぁ〜
道の端っこにまだ雪が残っていたよ。
アメリカに来て初めて見た雪!!

帰り道、深い霧が出てて、
車進まない・・・。
本当に前が見えないの。
1メートル先見えるか見えないかくらい?
怖かった〜〜

ここの山、今度は天気のいい日に来たいな♪

Laguna Beach 

2006年04月01日(土) 8時06分
ラグナビーチにまたきました☆
今回は友達と一緒に。
今日はあたしがもうすぐ帰るって言うことで、
友達のお家でみんなでご飯
一人一品づつ持ってきてね。
楽しかった〜。けど泣いちゃった
やっぱりみんなと別れるのはつらいです・・・。
すごくよくしてくれたから。。。みんな。
ありがとう!!

hollywood 

2006年03月31日(金) 7時33分
今日はハリウッドに
ずっと前に一回行ったんだけど、
そのときはいまいち観光できなかったから、
帰る前にもう一度と思って。
山に書いてあるHOLLYWOODっていう文字をどうしても見たくて。目的達成☆


レストラン 

2006年03月29日(水) 16時46分
今日はまたビーチに行ってきました

今回はnewport beach。

天気が超よくって気持ちよかった

相変わらず海の水は超冷たいんだけど

なんで泳いでる人がいるのか不思議


dinnerはおしゃれなレストランへ。

orange hillっていうところで、丘の上(?)にあるの。

夜景がきれい

ここから、orange countyが一望できます。

料理もおいしかったし、夜景もステキだし、大満足の一日



Thanks god! 

2006年03月28日(火) 18時32分
今日ね、事故見たの!!
っていうかあいかけた・・・。
友達が運転する車乗ってたら、前から逆走してくる車があって、
それをよけたの。
そしたらうちらの車の後ろの車と衝突してた!!
かなりびっくりした・・・・。
何!?どうした!?って思った瞬間、がんって事故る音したんだもん。
車に乗ってた友達の証言によると、
逆走してきた車の運転手は、意識失ってたみたいだったらしい・・・。
その後その人はどうなったかは不明・・・。
すごい怖いよね。
心臓発作とかかな!?
それに、もし友達がその車よけてなかったらと思うと・・・
あぁぁぁぁI'm here! Thanks Gooooood!
友達のドライビングスキルにも感謝!!

心臓があおったまま、カラオケに行きました。
チャイニーズカラオケ。
パソコン使って曲調べて入力できるんだね。
今は日本もそうなの???
日本でもめったといかないからわかんないんだけど。
チャイニーズなだけに、日本の曲はいまいち。。。
っていうかぜんぜんない??かんじ。
演歌がおおめだった。
結構マイナーな曲あるのに、ポピュラーな曲がないっていう(笑)

アメリカでチャイニーズのカラオケに行くとは・・・・。
おもしろいよね。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノтнайк чоц
アイコン画像Stephanie
» ようやく・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像かおり
» ようやく・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像なん
» ようやく・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像えりこ
» ようやく・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像かおり
» 解決 (2006年03月21日)
アイコン画像えりこ
» 解決 (2006年03月14日)
アイコン画像かおり
» ★報告★ (2006年03月07日)
アイコン画像ゆみ
» ★報告★ (2006年03月03日)
アイコン画像さなえ
» ★報告★ (2006年03月03日)
アイコン画像さなえ
» ★報告★ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_happier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる