エジプト展 

October 01 [Sat], 2005, 23:00
今日は、友達と上野にある美術館へエジプト展へ行ってきましたこれは、2日の日曜日まで、ということで思ったとおりの激こみでした・・・その長い列を見て、友達は「良いよ・・・やめよう・・」と言ってましたが、私は「せっかく来たんだし、並ぼう」いつになく見る気満満で、チケット売り場へ並びました。そうしたら、友達が誰か見知らぬ人と喋ってたすると、その人は、「2枚あるので、1000円で買いませんか?」と・・。ほんとは1300円なのですがラッキー300円得!!もちろん私たちは、買いました。ま、それは良かったんですがやっぱり、30分位並んでしかも、中へ入っても、人は多いのでイマイチ!?でも、その人ごみに負けずに必死で見ました・・そして、後少し?と思っていたら、閉館のアナウンサーが最後の方は、慌てて見てしまいました・・。まぁ、1000円で買えたし、友達も満足・・私も満足でしたがその帰り道はぐったり・・。なんだか人酔い!?してしまいました。。

ディズニー!? 

September 27 [Tue], 2005, 23:46
今日は、Kobと仕事帰りに待ち合わせして、映画を見てきました〜Kobが映画のタダ券を貰ったらしく、私にくれたのですが見てきた映画は「チャーリーとチョコレート工場」という映画を見たのですがこれがなかなかディズニーのアトラクションのような・・。なんだか、とても楽しい映画でしたジョニーデップもなんだか不思議系な役で・・。子供にも人気の映が間違いなしかな・・。その映画を見た後は、私とKobの定番、お茶をしました。映画が終わった後だったので長居は出来ませんでしたがこれまた、会社での話を聞き面白かったな〜なんとも、充実した日でした。

A Japanese movie. 

August 03 [Wed], 2005, 23:00
今日はKobと日本映画「Fly Daddy Fly」を見てきました〜そう、じゃニーズの岡田君と堤真一が出てる映画なんですが、水曜日で、レディースデイで安いので行ったんですが、皆考えることは同じ結構混んでました日本映画だし、と思って甘く見てました・・。今週いっぱいで、その映画は終わってしまうので、なおさら混んでたのかもしれないほんとは、Kobは、仕事終わったあとで、割と時間ぎりぎりになってしまう、との事・・なので、前から、じゃあプー太郎の私が早めに行って、席を取って置こうと、思って、Kobにも、そう伝えておいたのですが・・私・・プー太郎になりますます平和ボケしたのか時間を勘違いして、結局ぎりぎりに・・。Kobの方が早く着いて結局Kobに席を取っておいて貰うことに・・。Kobは笑って許してくれましたけど、Kobも、私も・・びっくり肝心の映画は、というとなかなか面白かったです所々、笑ってしまうようなシーンもあり良かったです。最近、私が誘った映画に限ってあんまり面白くないんですが今回は、行って正解でした〜。その後は、定番でお茶しました。映が終わった後だったので、これもまた、あっという間に時間がたってしまいましたが、なんとも充実した1日だったなぁ・・

今回は。 

July 22 [Fri], 2005, 23:26
今日は、久しぶりに!?Kobを含め、前の職場の派遣同士で夕飯を食べに行きましたKobとは、何回か会ってるのですが、他の派遣仲間とはほんとに久しぶり場所は、前にも行ったところなんですが、雰囲気もよく料理も美味しいのでKobがもともと見つけたところなんですがまたまたそこにしました。他の派遣仲間は行ったことないのでいろいろ、前にいた職場の話を聞いちゃいました。相変わらず、めちゃめちゃな社員の話など聞いて、前いた職場とはいえ、すっごい気持ちが分かりました・・面白い話もあり、なんだかあっという間に時間が・・。食べ終わって、デザートも終わっちゃいましたが、かな〜り長居しましたやっぱり、楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃうのね・・しみじみ思っちゃいました。

今回は。 

July 15 [Fri], 2005, 23:30
久々に、元会社の、先輩と、上司、Kobたちと、夕飯食べに行きました。Kobは、たまに会っているのですが、元会社のお世話になった上司や、先輩とは久しぶりに会いましたとってもいい人たちで、今でも、プー太郎の私を心配してくれてるみたいで、やっぱり、聞かれました。「就職活動はどうなの」と・・。まぁ、相変わらず、難しいです、といっておいたのですが・・。やっぱり、会社の話になって、でも私も前までいた会社なので分かることもあり、分からないこともだんだん出てきましたけど、相変わらず、面白かった・・。いつも、あっという間に時間が過ぎてしまい、今回もあっという間に時間が過ぎてしまいましたそして、いつものようにまたまたご馳走意なってしまいました。ふぅ〜、お腹いっぱい

やる気なし・・。 

July 14 [Thu], 2005, 20:40
今日は、木曜日、いつもだったら英語を習いに行ってる日なのですが、風邪をこじらせた!?咳が止まらず、これは行っても迷惑だろう・・と思い、お休みしました〜。正確には、サボった?とも言いますが・・。そして、なんと今就職活動真っ最中・・明日は面接を珍しく2つ掛け持ちなのですが、早速履歴書を書こうと思い、かってある履歴書を出したんですが、それが丁度2枚・・う・・ぎりぎり・・でも、最近たくさん書いてあるのであまり書き間違えることないので、それでも一応慎重に書いていたのですが、間違えました・・ショック・・で、でも気を取り直して、もう1枚・・・どうせ明日の面接は午後なので早い時間のものだけは、書いて2社目の分は、1社目の面接が終わったときに書こうと思い、取り合えず、1社分のをまた書き始めました・・・・やっちまいました・・また間違えてしまいました本とは、まだ駅の方へいけば店はやってるので買えない事はないのですが・・今更、お店へ行って新しい履歴書を買う気もなく・・明日の午前中買いに行って、書こうと思います・・。この心構えからして・・ひどいなぁ・・。つい自分でしみじみ思っちゃいました・・。

久々に・・。 

July 06 [Wed], 2005, 20:38
久々のブログです今日は、元同僚のKobと久々にランチしました。Kobがわざわざ、プーの私に合わせて有休を取って、久々に都会へ遊びに行きました。ランチは、Kobが調べてくれた、スペイン料理のレストランへ行ってきましたそこは、2皿ぐらい何種類からか選べて、パンかライス、飲み物も頼めて、なんと1000円プー太郎の私にとっては、凄い助かります、はい。そして、味もなかなか美味しかったです。私はスープを頼んだんですが、スープはちょ〜っとしょっぱかった・・かな。でも大満足そして、その後、映画「大いなる休暇」を見に行きました。それは、カナダ映画だったのですがなんとも、しょっぱなから、ずーっとのどかな風景で・・。所々、おかしくて、いいお話でした。途中、寝ちゃいそうでしたが・・。
その後は、お茶しに、行ったのですが、かつて勤めていたいろいろな話を聞けて、凄い楽しかったな〜懐かしいような・・。なんとも、充実した日でした

A job interview. 

May 17 [Tue], 2005, 19:56
I went to take a job interview today, yes, I haven't found any job yet. I was so nervous today. Before that, I almost got lost, I thought I would be late,but fortunately, I was just be on time there Well, they didn't ask me so serious questions and I couldn't ask what I want to know actually...( as usual) because of nervous. Any way, it took just 15minutes. Well, I hope I could get the job, but I couldn't wait the result,so I will keep tring to look for jobs.

A Chinese restaurant 

May 03 [Tue], 2005, 17:51
昨晩は、元派遣の友達のと他の部署の友達と中華を食べに行ってきました場所は、結構おしゃれな町、青山にある、有名な、中華なのですがそこはいつも並んでいて、混んでいます。が、いつも夕方6時ぐらいにはたどり着けるのでそんなに待たずには入れます。そして、今回は、私はまだプー太郎なので、家から直接現地集合していったのですがまだ、だーれも並んでおらず、その後すぐ友達も着たので入れました。結構そこの中華は久しぶりだったので、しかもどれも美味しい案の定・・いっぱい頼んじゃいました〜いやぁ・・美味しかった。Kobとは、割と頻繁に会っているのですがもう1人の友達とは、1ヶ月ぶりでした。なので、話が弾んだ・・内容は、会社の話。いやぁ〜、相変わらずみたいで、結構楽しかった。また、ぜひ、食べに行きたいと思います。

Happy day. 

April 22 [Fri], 2005, 20:21
最近ブログをまたサボってました火曜日は、元同僚のKobと元上司、またずいぶんお世話になってる人なんですが、この3人で夕飯を食べに行ってきましたこの夕飯を食べに行った場所なんですが、居酒屋と言っても結構洒落た良いお店だったんですが、かつて、勤めていた会社の近くだったので妙に挙動不審になってしまいました。だって、あまり知ってる人に会いたくなかったから。まぁ、無事に誰にもあわずに済みましたけど。そして、今日は金曜日だと言うのに、相変わらずプー太郎な者で、家でボーっとしてたのですが夕方・・・ついにきました・・。何が?と言うと・・先月受けたTOEICの結果がFinally, I could get better score than the last time I took I'm so happy. Well, it's not enough score stiil now, but it's the best score I've ever got. I told my English teacher immediately. I have motivation to study English more and more.
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像no.2
» エジプト展 (2006年11月02日)
アイコン画像no.2
» A job interview. (2005年09月17日)
アイコン画像natsu
» A Japanese movie. (2005年08月04日)
アイコン画像kob
» A Japanese movie. (2005年08月04日)
アイコン画像natsu
» 今回は。 (2005年07月18日)
アイコン画像kob
» 今回は。 (2005年07月17日)
アイコン画像natsu
» やる気なし・・。 (2005年07月16日)
アイコン画像no.2
» やる気なし・・。 (2005年07月16日)
アイコン画像no2.
» 久々に・・。 (2005年07月16日)
アイコン画像Shy Boy
» 久々に・・。 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる