なんとなくですが・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 22:16
http://ameblo.jp/happygreen526


こちらにお引越ししてみます
飽きたら戻そうかなぁー(笑)

24歳。 

May 26 [Sat], 2007, 22:31
今日で24歳になりましたぁ

家族に祝ってもらいました
誕生日を家族と過ごすのって久々な気が・・・
去年なんて自衛隊に入隊中やったしなヾ(~∇~;)

小さい時、24歳とかってめっちゃ大人やなぁー
なぁんて思っていたけれど、
いざ自分がその歳になってみると、
まっだまだ子供やなぁーって思う・・・

でももぉ24か

きっとこんなことずぅーっと考えながら
歳を重ねていくんだろうねー

今日は相方が実家に帰っているので、
家族と過ごしたわけなんですが、
からは一足先に、数日前プレゼントをもらいました

珍しく、コレがほしい!っていうのがありまして、
でもプレゼントしてほしいって思ってたワケではなくて、
ボーナスで買おうと思っていたものなんですが・・・

かかか買ってくれたんでっす

嬉しすぎます

10年は使います

それに、のマミーからもプレゼントがあり、
更に驚き桃の木デシタ

ありがとぉ

誰かに祝ってもらえるっていうのは、
本当に幸せなことです


そぉそぉ、金曜の夜は、支店でまたバンガローへ行きましたとさ。
粉もんパーティーを繰り広げ、
みんなでワイワイ出来て楽しかった

でも、とあるおっさん上司による
下ネタ、というか・・・
きもちわる〜い話にはうんざりでした
テンションだだ下がりでした

それさえなければ、かなり楽しかったのになぁ・・・

でもホント、準備をしてくださった先輩方には感謝Aですっ
こんぜのバンガローはお勧めすぽっとです





Wedding 

May 20 [Sun], 2007, 21:55
昨日はセンパイの結婚式があって、
式から参加してきました

とて〜も幸せそうで、
綺麗で、
感動しました・・・


ウエディングのお仕事をずっとやりたいって思っていたので、
まさにこの場は憧れの場でした
スタッフさんにも目がいってしまって、
やっぱすごいなぁーちゃんとしてるなぁーって思って
じーっと観察してました(。・ω・)ノ゙




これは、両親への手紙を読んでるところ。。。
感動デシタ(ノд・。)

結婚式って、よく『幸せの絶頂期』って言うじゃぁないですか。
でも、ここからがスタートなんよね
結婚式っていう日が
一番幸せな日で終わらないようにしたいね

それにしても、ドレスきれーd(≧▽≦*)
妄想しまくり(笑)
どんなん着ようかなぁーなんて

女の子の憧れだもんね

お姫様になれる日だもんね


最近、結婚について
というか・・・
将来について、相方とよく話すようになりました。。。

それに伴い、うちの両親が焦りだしてきました(笑)
かなりおもしろい

今日だって

「遠くに嫁いだら、孫とはしょっちゅう会えないよなぁ?」

なぁーんて言ってました
気が早いにも程があります!

でも、なんだかんだでそろそろ24歳。
こーゆーことを考えるお年頃なんでしょうかね?

それにしても、ケーキおいしかったぁ


結局、やっぱり食!かよ(。・ω・)ノ゙

久々に・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 23:55
ようやく相方が落ち着いてきたので、
今日は久々に、2人でお寿司を食べに行きましたぁ

元バイト先なので、色々出してくれます
これものおかげなのです
彼は皆から愛されているようで・・・

コレは何だったんだろう?
何かの肝みたいやけど、
おっちゃんがくれました

一番落ち着いて食事ができるところです

も楽しそうでした
GW前までは、どぉなることやら?
と、ちょっと心配してましたが、
なんとかなりそう

みどが奄美大島行ったりして遊んでたから、
ちょいとスネてたらしく
メールは3日から7日まで一通も来ませんでした

息絶えて死んでしまったのかと思った・・・

生きてて良かった

なんか、の就職先がどこになるのか気になるみどと我が家の皆さん
滋賀ではないことは確か。
みど母はとても寂しそう

みども滋賀を離れてしまうかもしれない。。。って思ってるみたいです
まぁ、可能性がなくはない。
だって、ついてくもん

そしたら、みどは仕事どぉすんのかなぁ〜?
とか色々考えちゃってます。気が早い?

ま、もぉちょい様子を見ないとはっきり分からないけどね・・・





DIVE! 

May 06 [Sun], 2007, 23:59
3〜6日まで、総勢20名で奄美大島行ってきました(。・ω・)ノ゙


九州

いやぁ〜ホント、何もない。。。

コンビにもない。。。

とりあえずビックリでしたヾ(~∇~;)

ライセンスをとってから1年ちょいのブランクがあったけど、
がんばって潜りましたよー

初め、どぉやって準備するんだっけ?
機材はどぉするんだっけ?
どぉやって息するんだっけ?

と、とにかくワケわからんままデシタ・・・
が、潜ってみると綺麗な珊瑚、魚さん達に夢中

水中で写真を撮ってもいいよ、とイントラさんからお許しを得、
いざカメラを持ってだ〜〜〜いぶ!!!

魚を撮ろうと思っても、
水中では自由になかなか動けない〜(>_<)
なので、うまくいかず

かなり動きが遅い、みどの大好きな
ハリセンボン
だけは、綺麗に撮れたカモ


もっとうまくなりたいなぁ・・・

そうそう、気はちょっと早いけど、
誕生日パーティーを開いていただきましたぁd(≧▽≦*)
5月生まれの人ってことで。

しかも、かなりデカいケーキ
まるでウェディングケーキみたいな(笑)

直径何センチだったんだろ?
50センチくらいはあったんじゃぁないかな?
感激でした(ノд・。)

もぉ24歳になっちゃうぅ・・・(´・ω・`)

やだなー・・・

このたび一緒に行った人たちは
結構年配の方が多く、
60歳近い方もおられました。

ダイビングは何歳になっても続けられるスポーツです
素敵な趣味です
なかなか続けるのは難しいけど、
みども続けられたらいいなぁって思う

夢は・・・


イルカと一緒に泳ぐこと

マンタと一緒に泳ぐこと

ジンベイザメと一緒に泳ぐこと

カメと一緒に泳ぐこと








みどりの日 

April 29 [Sun], 2007, 15:33
今日は天気がとてもいい

本来、この日は『みどりの日』だったのですが、
『昭和の日』ってものに変更されてます。。。

で、『みどりの日』は5月4日にお引越し

名前がみどりな私にとって、
この日はなぜか、第二の誕生日みたいな
そんな感じでした(*´∇`*)

友達には「おめでとー」ってなぜだか言われたりしてきたし(笑)



さて。昨日から黄金なお休みな人たちが多いのでは?

みどは昨日、同期たちと遊んできました(。・ω・)
ガールズトークに花が咲き
久々に女同士、熱く熱く語り合ったのですd(≧▽≦*)
とてーも勉強になる話・・・

ワールドワイドなウェブではとても語れないような話(笑)

おもしろかったぁ

そんでもって今日、明日は予定もなく
ぽけーっとしているのです・・・

相方さんは実家に帰っており、
会えません・・・
しかもみどは3日から奄美大島に行っちゃうので
GWは会えません・・・
みど、遊んでばっかって言われます(T_T)
確かにそうなので否定はできません。。。

でも、、、遊ばなきゃやってられない!
つまり〜

現実逃避。

あぁ切ない(ノд・。)

そんなこんなで、ピアノでも弾いてきます
精神統一!!!!

CHU-LIP 

April 16 [Mon], 2007, 0:01
我が家にも花はたくさん咲きました

特に今はチューリップが綺麗


ちゅ〜ぅりっぷの恋模様〜
ちゅーすればするほど好きになぁる

って、愛ちゃんの歌アリマスね
踊れるよぉになったよぉん

お花に水をあげてたら、
虹が出たぁー

ステキ



ぐんぐん成長してまっす



ちなみにこのミドリぃお花は、
クリスマスローズ
こんな時期に咲くんだよー
緑色って、珍しい!!!


とても天気の良い一日デシタ

BBQ 

April 13 [Fri], 2007, 23:59
13日の金曜日・・・

店は超忙しく、またまたてんやわんや( ̄△ ̄;)
ですが、この日は夜に店のみんなでBBQをするってことで
楽しみーにしてました

バンガローを借りて、
本格的BBQ(*´∇`*)


ビールサーバーもあり、
肉も高級肉屋さんの肉
贅沢ぅー

お腹イッパイになりすぎて、死にそうでした・・・



カクテルもたくさん作ってくれて、
ほどほどにお酒も飲んだ
普段は店のみんなと飲むことって滅多にないからねぇ・・・



一番弱かったのは、幹事さんデシタ「(´へ`;

天気さえ良ければもっと良かったのになぁ・・・
また行きたいなぁd(≧▽≦*)

2年目〜 

April 07 [Sat], 2007, 23:59
社会人2年目

がSTARTしました・・・

てかしてしまいました・・・

後輩も入ってきたし、
先輩が出て行って窓口えらいこっちゃやし、
泣くし。。。

出だしてんやわんや

入行2年目春にして、


早くも危機デス!!!


色んな人に迷惑をかけるのも分かってるし、
自分自身、もっと必死にならなあかんってことも分かってるし。。。

この1年、いや半年?で変わらねば

スーパーサイヤ人みたいになれたらえぇのになぁ


は相変わらず就職活動真っ最中みたいで
相手にしてもらえません・・・

やっぱ男と女の就職に対する考え方って違うものかも!
みどはそんな必死にやってなかったし
むしろ楽しんでた人やからヾ(~∇~;)

「相手にしてもらえへん〜

とか言ってたら、
お父さんにガツンといわれました。。。

「当たり前やろ!
  男ってもんは女より仕事をとるくらいじゃないとあかんねん!
  就職決めるのに、女の相手なんかしてる奴はアカンねん!」

と。

ふむふむ。そうなのか・・・

だからがんばれ、とにエールを送る

私も我慢することにします




春なので・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 22:25
春なので・・・

髪型変えてみました。

春なので・・・

を探しに行きました。


春なので・・・

春野菜のパスタを食べました。

春なので・・・

いろんな人のことを思いだしました。

春なので・・・

いろんな人に、エールをおくります(*´∇`*)

がんばれ

がんばろう
■ぷろふぃーるっ♪■
☆みど☆
23歳 社会人2年目☆
好きなモノ*空・写真・雑貨・Piano・ミスチル・ましゃ・ラクロス・ニュービートル・アイス・アップルパイ・いちご・リラックマ・あおくび大根・茶色・ピンク・白・のんびり・ぎゅぅ・お絵かき・トモダチ・地元・琵琶湖・自然・家族
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる