やっぱV6大好きだぁ〜♪ 

January 22 [Mon], 2007, 0:02
この土日の休日、私のやった事を書きたいと思います


まず土曜日

V6な日でしたョ

朝、(というか昼近かったけど・・・) 有線をつけたら、なんと・・・・・・

『僕と僕らのあした』

が、かかってるのではありませんかぁ

マジに嬉しかったな

そして、次も凄いんです

『僕と〜』が終わって、違うチャンネルにしたら・・・・・・

『Believe your smile』

がっ

こんなV6に愛されっちゃっていいのぉぉ〜(妄想入ってるし)

そして、ここからはミラクルです

なんと・・・

『HONEY BEAT』

が、ちょっとしてから流れて・・・

かなり一人でメロメロしてました(笑)

馬鹿だよネ・・・私

最近『イノなき』に、イノッチが偶然ネタを書いてるけど、

それに匹敵してる(笑)


そしてその日の夜

久々に、チャ×Bやってましたネ

私がずっと見てなかったのか・・・やってなかったのか・・・は置いといて・・・

博サン映るたびに、ニヤニヤしてた私(笑)

ガコイコとかじゃ、ここまでならないのになぁ〜

余談ですが、Vシュランでは、かなりニヤニヤして見てるしね、私

かなり妖しいよなぁ

でも私、コンサートではガン見しても、大丈夫なんです(笑)

やっぱ、その場の雰囲気とかでしょうかねぇ



変な私のお惚気話はここまでで

今日は、少クラプレミアムに、坂本クンでしたね

なんか、すご〜く重みを感じました

あんな苦労があって、今はV6として頑張ってるとか考えちゃうと・・・(泣)

V6は最高です

素敵です

大好きデス


歌は、新曲2曲歌ってくれて、嬉しかったな

『僕と僕らのあした』は、初めて歌詞を見たけど、歌ってた私

『HONEY BEAT』は、ちょっとずつ振り覚えてます



こんな感じに、V6に溢れた休日でした

今は『GROWING REED』聞きながら、ブログ中です

有線あると、愛知でも聞けるんです

ビバVのマグロSHOW、懐かしいよね

もう5年位前かなぁ

マグロ食べたくなってきたしぃ〜






気づけば晩御飯で、マグロの竜田揚げみたいの、食べたわ・・・(笑)




はははハハハ……

年男の坂本クン 

January 19 [Fri], 2007, 23:43
今日のMステは、マッチさんでしたね

そして来週は、待ちに待った

V6

登場だぁぁぁ〜

かなり楽しみ

来週は予定入れずにおかないとネ

カウコンで披露はしてるけど・・・

そして、他にもたくさん歌番組にでるよね、今後

新曲=歌番組

ってのが大好きな私(笑)


坂本クンの舞台、決定したネ

6月みたいだけど・・・どうしようかなぁ〜・・・

舞台は、東京と大阪だから、愛知県民にしてみたら辛いんです

案内来てから、ちょっと悩んでみます


明日はようやくお休みデス

そして久々に予定がないってのが・・・怖い感じ(笑)

また明日なにやって過ごしたかは、ここにでも書きます

昨日・火曜日は・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 22:55
やっぱ火曜日はあまりやる気がないみたいデス・・・

つか、TV見てるだけなんですけどね

伊東家に、ガコイコに、スカJ見て・・・

かなり幸せな火曜日ですよネ


ガコイコは久々だったし

坂本クン、かなりかっこよかったな

体操選手になってもいいよね、ホント

また年齢も年齢だけに、見とれちゃうのカモ(笑)

博サンは、ガイコツ作ってたし(爆)

私なら、それが食べたいッ!!って感じですけど

呪われてもいいも〜ん!!(笑)

ニャンコの方も可愛かったなぁ〜

ネコ好きの私にしたら、逆にあれは食べれないカモ

2日位眺めてから食べたり・・・



今日は、久々にゆっくりした水曜日

愛エプ、久々に見た感じです


あと2週間で、Honey Beat でるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜

もう待てない

今日も・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 23:08
今日も書くことが出来ました

サイドバーのトコに、いろいろ書いておきました

またありましたら書きます


話かわって、うち、有線が聴けるんです

普通、お店とかでしか聴けないイメージだけどネ

今日は、V6『僕と僕らのあした』と、の新曲(花より男子のやつ)をGetデス

先日は『HONEY BEAT』Getしたので

31日のCDでるまでには、完璧に覚えちゃうよぉ〜

そして、カラオケ早く歌いたいッ

振り付けも、近々覚えま〜す

いつかあると思う、コンサートの為に・・・・・・。

31日、TOKIOのDVDもでるんだよなぁ〜。

またお金が無くなっちゃうけど、(しかも月末に・・・)

めっちゃ楽しみ

あと今月も半分だし、頑張りますよ

初ブログ 

January 14 [Sun], 2007, 23:17
ブログ、はじめました

V6大好きな私のブログハッピーグッデイ!!です

これから、頑張って更新します

画像もちょこA載せれたらいいな〜と


V6では、博サン大好きな、ふみふみデス面白いし、笑顔も大好きデス

もうかれこれ7年位好きですね

他は、KinKiTOKIOも好きです…最近は友達の影響で、タキツバも(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いします



今日は日曜日でしたネ

なーんにもしてない感じでした(爆)

少クラにタキツバが出てましたョいつ出るんだろうね新曲。

もうすぐ堂本兄弟だぁ〜 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみふみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V6はじめ、ジャニーズ大好きデス
    ・ペット-ニャンコ大好きデス。チャーミーキティも大好きデス。
読者になる
V6の博サンが大好きです。もちろん、みんな大好きですよ

博サン暦7年位
きっかけV6の素見てて、なんでこの人、面白いのぉぉ みたいな
出没場所愛知住みなので、名古屋に出没大。東京・大阪も行きます
他に好きな人KinKiの光ちゃんTOKIOの太一クン∞の章大クン
V6で好きな曲Believe your Smileありがとうのうたグッデイ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» やっぱV6大好きだぁ〜♪ (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる