花火大会 

2005年08月03日(水) 0時37分
今日は地元の花火大会
すごく近いところであるから行くかどうしようか迷ったんだけど・・・
お祭り好きの血が騒いで、結局ダンナと二人で行ってきました

こういう地元の催しものって、幼稚園の子や卒園生に会うからあんまりいきたくないんだけど。人が多すぎて人の顔なんてわからんかった

携帯で写真撮ったりして、なんだか久しぶりに楽しかったな

実はダンナとは初めて花火大会にいったのです。。。
毎年毎年仕事で、時間合わなくて。もう6年も一緒にいるけど、初めてでした




サッカー大好き!!(ミーハー) 

2005年07月24日(日) 22時55分
パソコンをだんなに持っていかれたまま帰ってこず。。
書きたくてムズムズしてました
今日は、私の好きなものをかきます。

サッカー
大好きなんです。かれこれ7年ぐらいになるかな。フランスワールドカップ予選の頃でした。選手の一生懸命さにひかれ、歓喜の瞬間鳥肌。涙。
好きな選手は、プロフィールにもあるとおり、中田ヒデ、福西宮本、Jリーグ選手他たくさんいて書ききれないほど!・・・ただのミーハーなんだけど。
技術的なことはあんまり詳しくないけど・・・部屋がポスターだらけだったことも。恥。
ちょっと遠ざかってた時期があるので、若い選手はあんまり詳しくない
おすすめ?選手がいたら誰かおしえてください

あー・・明日も仕事だ夏休み中だけど預かり保育ってのをやっています。結構来ます。
お仕事しているお母さんなんかは助かりますよね。その他に利用する人もいて、って思う事もしばしば。。。しかし!!がんばろっと

作っちゃいました!! 

2005年07月21日(木) 2時08分
つくってしまいました。ぶろぐ!!のんびり書いていきたいなと思ってます
P R
管理人プロフィール
■名前■ ケロリン
■好きなもの■サッカー  CHAGE&ASKA
         ポルノグラフィティ
         踊る大捜査線  ゲーム
         カエル etc...
■家族■ ダンナ様(新婚☆) アカヒレ4匹
■職業■ 幼稚園教諭(4年目・4歳児担任)
■好きなチーム・選手■
  ジュビロ磐田 
 福西嵩史・中田英寿・宮本恒靖・稲本潤一
 鈴木啓太・千代反田充 (敬称略)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_go_mylog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる