最高の思い出だあ! 

May 20 [Tue], 2008, 18:33
楽しみにしていた自然教室
あっという間に終わり、帰宅しました!
めんどうだと思っていた炊飯
やり始めれば楽しくなったし、
とにかくすーっごく4日が早かったです.
本当にあっという間でした(泣'pq`)
キャンプファイヤーでは、ゲームで
元同じクラスの人と集まったりもしました.
その時もう涙が出てきちゃって(P'vq`+*!)゜゜・.
みんなに「キモい」って言われてた
担任の先生も、自然教室でもすっごく頑張っていて
声が枯れてのどが痛くても必死でした.
友達のみんなとが深まった4日間でした.
だから今日みんなで帰りのバスで泣いちゃいました.
あることがきっかけで先に帰った5人のために
みんなで涙流しました.
先生が言った言葉は、とにかく泣けました.
すごくいい思い出になりました(★'pω゜)
有吉中最高だしっ!!!

GReeeeN LOVE 

May 16 [Fri], 2008, 21:39
GReeeeN大好きなんです(*●艸ЗU)
みなさんにGReeeeNの良さを伝えるために
あたしのHPでPVを貼っています.
しゅーくりーむ←クリックで飛びます.
次回から、Musicのカテゴリでは、歌詞を載せようと思っています.
お楽しみにー<(%∞'3`$)>

1からやり直し 

May 16 [Fri], 2008, 21:23
一度記事を消して、新しくやり直す!
目標はPCやってる日は必ず更新することです.
頑張っていきたいです(◇b'v`★)b

明日から、3泊4日で群馬県に行ってきます.
学校の自然教室というものです.
楽しみですが、荷物が相当重いです(艸□`*◆)
それに、今回ログハウスに泊まることになったので
毎日炊飯しなきゃいけないと...かなりめんどうです!!
でもおやついっぱい買ったので
まともなご飯作れなくても別にいいやー!的な(◇p+`3゜q)
まぁ楽しみだけどめんどそうな自然教室です.
先輩は、自然教室最高!!とか言ってましたけど...
それを信じるのみですねΣ!b★'□`★)b
それでわ...意味不な文
読んでくださってありがとうございます.*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Junior high school student
あリちウ リくぢょ―ヴ
更新めちア遅いけどよろしくねン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happy_go_go/index1_0.rdf