ひな祭り☆

March 03 [Thu], 2011, 23:48
お気に入りのお雛様&お内裏様

手作りです♪(いただきました

旅行記のおまけ

July 09 [Fri], 2010, 0:13
夏の旅行が終わってしまいました〜
ちょっとバーンアウト気味ですが、残りのお休みも満喫したいと思います!



ちょっと幻想的な写真です。飛行機から^^





シンガポール動物園にて・・・「ゾウの水浴び」を間近で見ました。大きかった〜!





残念なマーライオンの姿です!修理中って〜(涙)





ちょっと画像悪いけど、香港の夜景です^^世界3大夜景の一つ。


来年はアメリカに行きたいね〜なんて言ってますw
実現できるといいなあ・・・

クリスマスケーキ♪(のつもり)

December 21 [Mon], 2009, 16:00
もうすぐクリスマス

というわけで、作ってきたケーキです^^

ムース・ア・ラ・フレーズというケーキになっております。
いちごのムースです


まだ食べてないので〜味は保証できませんがw


そうそう、写真のせついでに
この間海遊館で見たカワウソ親子の写真もアップしてみますw



ここに載ってる以外に2,3匹追加で居ます。
かわいかった

最近のニュース。

April 24 [Fri], 2009, 20:45
検索ワードに『プロジェリア』と出ていたので、アシュリーちゃんの
ニュースをふと思い出しました。
(最近は専らKさんのニュースばっかりだから^^;)
テレビでアシュリーちゃんの特番が放送されてて、
初めてあんな病気があることを知りました。
ナースやってても知らないことだらけです。

生まれ変わっても自分を選ぶって言ってたアシュリーちゃんが
すんごく印象的で、前向きに頑張る姿に感動したのを覚えてます。
いや、見た目で判断しちゃうのが人の悪い癖で、
中身は動物とか可愛いものが好きな普通の女の子ですよね。

お母さんに見守られながら息をひきとったと聞いて
愛する人に見守られながらで、
本当に良かったな〜と思いました。

言葉にはうまくできないのですが、アシュリーちゃんの生きる力は
他のたくさんの人に影響を与えたんじゃないかと思います。
彼女と一度お話してみたかった〜。英語話せないけどw


空の上では、苦しさとか関係なく元気に遊んでいるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ふるさとにわんこが居ます。
    ・音楽-洋楽も邦楽も好き。UVERworldがめっちゃ好き!
読者になる
NO MUSIC NO LIFE

落ち込んだときも
嬉しいときも

そこには音楽があるのです

UVERネタ多し!
気軽にコメント下さい
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 最近のニュース。 (2009年10月01日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 最近のニュース。 (2009年09月12日)
アイコン画像はづき
» もうすぐ4月だなんて信じられない。 (2009年04月06日)
アイコン画像ari
» もうすぐ4月だなんて信じられない。 (2009年04月03日)
アイコン画像はづき
» もうすぐ4月だなんて信じられない。 (2009年04月02日)
アイコン画像ari
» もうすぐ4月だなんて信じられない。 (2009年03月27日)
アイコン画像はづき
» もうすぐ4月だなんて信じられない。 (2009年03月26日)