やんわりと。 

February 26 [Tue], 2008, 15:04
LOVE LOVE 幸せ全開モードです(*^_^*)

さり気なく優しいことを言ってくれるのが、凄く嬉しい。
あたしは言葉で伝えるのが凄く苦手だけれども、少しでも…と思いつつ、なるべくストレートに言うようにしています。


そうやってお互いに思いやれる関係であり続けたいですね★

…もー。最近はノロケばかりです(笑)。まぁ、幸せなんだからしょうがないね♪

君が晴れと言うから。 

February 19 [Tue], 2008, 15:39
浮かれまくっているので、更新しそびれてましたが。。。

だぁりん狽ェ出来ました!!!!!

んーーー。超ハッピー★な今日この頃でございます。
年下のイケメンくんです(笑)。まぁ、あたしから見てだけどねぇ。いやホント、優しくて思いやりのある人です。幸せです♪

ケンカもするだろうし、嫌なとこも出てくるかもしれないし。でも、嬉しいこと、楽しいこと、色んな思い出をいっぱい作って、2人でいられたら最強!って思えるようになりたいです(*^_^*)


以上、ご報告でした

浮かれてます。 

January 18 [Fri], 2008, 22:05
ベタ惚れっていうか。。。何かもーふにゃふにゃですwww

とにかく自分のこととなると冷静でいようとする癖があるので、今ぐらいな感じが丁度良いのかも!とは思いますが。

会える日が楽しみで。待ち遠しくて。
寝ても覚めても想っちゃって。

…ベッタベタじゃないすかΣ( ̄□ ̄)!!!
しかも、それを公然と発言してるって!!!?

どんだけだ!!!!!
あーーーもう。いやはや。。。


やっぱり恋愛は追いかけてるのが楽しいです♪でも、意外と追いかけられてるのかも♪♪♪その、微妙〜な関係が何とも言えないwww
言葉のやりとりの端々でそれを感じるんすなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、少しでも早く「LOVE」が「LOVE×2」になりますように★
まぁ皆さんも暇な時はあたしの幸せを祈ってやって下さいなー。ははは。

遊びすぎ〜ヽ(´ー`)ノ 

January 13 [Sun], 2008, 3:30
ダーツ2時間やって腕痛いw遊びはほどほどにしないとね。。。
でも、ちょっと上手くなったような気がします♪
(その前にボーリング3ゲームやってますw)

あと「えぇぇ〜っ?!」っていうような話もいっぱい聞けて楽しかったっす★まさに【すべらない話】のようなスペシャル級(笑)。


しかし、遊びすぎたなぁ。明日起きれるかなぁ…f(^_^)

明けてました、おめでとう。 

January 09 [Wed], 2008, 1:04
ことよろ★(やたらと言葉を略すんじゃない!by.お父さん←犬)

今年は【美意識を高める】と【貯金をする】が目標です。
一つ目は着々と進んでおります。
二つ目はいきなり暗礁に乗り上げてしまいそうですw

まぁ、切ない話はともかくとして。。。


私生活は比較的楽しげです。大人の恋を味わう予定でしたが、急遽変更。
「何する?」「どこ行く?」なんて高校生みたいな会話にときめいています(笑)♪まだ始まったばかりなんで、いついきなり終わるかも分かりませんがwとりあえず楽しいので、良しとします(^-^)v
(あ、ちなみに、まだ彼氏では無いですよー)


そんなこんなで、今年1年が皆様にとって、
あたしにとって、HAPPYでありますように★

言葉にできない。 

December 20 [Thu], 2007, 21:05
小田和正さんの。うん、この曲かなり好きです。

9月に京都のくるりフェスで“ 生”小田和正を見た時は感動しました★来年も見れたら素敵。
ちなみに、あっちゃん(Cocco)は毎年出たいって言っていたな。。。来年もあるのかな(笑)。あるなら、ひたちなかとどっちを選べばいいんだろうなw


前置き長過ぎた…(゚Д゚)!!


いやね、上手いこと言葉に出来ないなぁ…。と思いまして。ホント、口下手なんです。たまに凄ーーーく口がまわる時は自分でもビックリしますよ(笑)。

でも、人の気持ちを知りたい時は言葉より行動で示してもらった方が分かり易いかな。うん。言葉だと、ホント、気づかないの。か、確信なくてスルーしちゃうね(笑)。

悪意がある時は別に何も行動しなくても良いけど。怖いから(爆)。



って、ふと考える。寒い寒い冬の夜。。。ヽ(´ー`)ノ

会いたい。 

December 19 [Wed], 2007, 1:00
…って、言ってみたい(笑)。

会いたい。会いたい。会いたい。

そう言えたら、何か変わってたかな??
って、考えると面白い。きっと、今のあたしは居なかったから。


点と線。人の出会いを、そう例えるなら。
直線を描いた上に点が重ならなければ、その点がどんなに大きな円だとしても無意味なのね。
逆に、どんなに小さくても、重なれば、それは間違いなくあたしの中に残るのです。

どうかその線が、いつまでも消えませんように。

そう願うことが出来たら、今のあたしは凄く幸せなんだろうな。


…はーーー。意味分からん(笑)。。。

月に負け犬。 

December 17 [Mon], 2007, 1:56
またまた日にちが空いてしまいましたよ!…あ、どうも。kaneです★

最近、体は忙しいのですが、脳内は意外と暇らしいです。ごくたまに「何考えてるか分からない」らしいのですが、結構くだらないコト考えてます(笑)。

まぁそもそも、「何考えてるか分からない」人は、大してあたしに興味が無いんじゃないかと。もしくは、あたしが興味が無いのか…?!だったらヒドいですね。サイテーですヽ(´ー`)ノ

とか、うん。くだらないでしょ?そんなこと考えてるんですよ★


基本的には、あたしに関わってくれる人はミンナ好きですけれどもね。あんまり話さない人とか、滅多に連絡取らない人とかでも、好きな人はいっぱいいます。いひw
周りが好きな人ばかりなら良いのにね。でも、そんなこと考えてるのもどうしようもないか。椎名林檎の唄が聴こえてきそう(笑)。


しかしまぁ、この1年、ホントにここのブログは進まなかったです。
来年になったら、ちょっと色々変えようと思います。それまでは消えないので、よろしくね(*´д`*)


さてさて。今日はようやく寝ますよー。最近早寝早起きだったから、明日ちゃんと起きれるかな?…では、おやすみなさーーーい★

ブラックホール・バースデイ。 

November 13 [Tue], 2007, 15:01
最近、キタ―――(・∀・)―――!!!!!な感じで、心が闇の真っ只中です。

そう思わせないところが活字の良いところですねwちょっと一言変えるだけでも、伝わり方が違うからね。

ちなみにタイトルは、THE BACK HORNから☆バクホン、マジ格好良いから!将司が裸足で唄ってるの、大好きですから!!…って、関係ないしΣ( ̄□ ̄)!

いや、別に何があったとか、何か言われた、とかでは無いのですが。。。
んー。強いていえば、孤独感、みたいな??まぁ、要は寂しいって話☆

一昨日から色々文章打ち込んでは気に入らなくて消し、また打っては消し…。でも、何か言いたくてねぇ。
脳天気なことならいくらでも書けるんですが、「いや、あたしが言いたいのはこれじゃねえっ!!!」ってことで、少し正直に言ってみることにしました。

うん。普段、「寂しい」なんて言わないからっ(>_<)…言わないよね?そんな素直なコじゃないはすだっ☆…って、そこ威張るとこと違う〜〜〜。。。

あ、あと、恋をしてなくて「寂しい」とかじゃないよ。もっとスケールでかいよw『人として』だよ。『この広い地球で、あたしは今、独りなんだ!』的な寂しさだよっ。



はぁ。疲れた…。これ、自虐的過ぎて、あとで自己嫌悪するんだろうな(笑)。てか、もう書き直し過ぎてて、あんまりそういう気持ちも無いんだけど。マイナスは持続しない。させない。これ、絶対。

結局、落ち着くとこには落ち着けるのです。ただ、今回はじーっと耐えて待つことが出来なくて。。。と、いう話。まぁ、スルーしていただければ結構かと。

過疎化。 

November 10 [Sat], 2007, 17:20
してます。こちらのブログ。

もいっこのブログ(まちログ)ばかり書いてます♪
何故なら、ケータイから更新しやすいからw
…最近ケータイばかりいじってるなぁ(^_^;)いやはや。

そうそう。前回書いていた「ライブ行きたい!」は、ようやく来月実現します☆やたーーーヽ(´ー`)ノ
ずっと同じアーティストファンとしてメールや掲示板で交流していた方と、5年目にして初めて会います!楽しみ〜♪

と、元気です。あたし(*^_^*)
寒さに負けず、頑張る所存でございます(何)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kane
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Rock&POP
    ・映画
読者になる
あなたに降り注ぐすべてが やさしいやさしい であれ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像むくちゃん
» 過疎化。 (2007年11月29日)
アイコン画像AA
» 過疎化。 (2007年11月18日)
アイコン画像むくちゃん
» 過疎化。 (2007年11月14日)
アイコン画像kane
» 過疎化。 (2007年11月12日)
アイコン画像AA
» 過疎化。 (2007年11月11日)
アイコン画像AA
» 8月27日。 (2007年09月05日)
アイコン画像kane
» フツーの日記。 (2007年08月17日)
アイコン画像かわりんりん☆
» フツーの日記。 (2007年08月10日)
アイコン画像kane
» フツーの日記。 (2007年08月05日)
アイコン画像AA
» フツーの日記。 (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる