東京ディズニーランド 

2005年03月28日(月) 22時52分
土曜日夜10時にバスに乗って行きました。
友達5人で♪♪とにかく寝れなかった(笑)
寝たの30分くらいです。寝ようとすると友達に起こされるしね…。
で、TDLには開館から閉館までいたッ☆
ホーンテッドマンション→アリスのティーパーティ→ロジャーラビット→スペースマウンテン→貸し切りショー→カリブの海賊→バズ→ジャングルクルーズ→ウエスタンリバー→ビッグサンダーマウンテン→アリスのティーパーティ→スモールワールド→ホーンテッドマンション→スペースマウンテン
10個も乗れた〜!なぜかティーパーティとホーンテッドマンションとスペースマウンテンは2回(笑)
檸檬は絶叫系大丈夫なんですがビッグサンダーは初めて乗った。怖かった(死)
スプラッシュはファストパス取ったけど友達が行きたくないとのことで行きませんでしたぁ(≧∩≦)
つーわけで今朝6時頃帰ってきたわけですが、死んでます。
てか楽天なんだよ26失点って…!今日知りました(笑)
地元もっと頑張れよぉ〜↑↑↑
そういえば、うちの携帯の留守電は森田剛様なのですが(なんで三宅じゃないの)友達に『これって赤也だよねぇ?』と言われました。
絶対違うからぁー!残念(黙れ)
でもうちも以前Wonderful Daysの赤也ソロがごうつんに聞こえてしょーがなかった…。
似てるかなぁ。似てないよ。
大体赤也の留守電あってもうち絶対設定しねぇ(何故)
まぁ可愛いのは二人共通でw
健には劣るけどねぇ!!(勝手に言ってろ)

お祭り男爵と秘密の島!? 

2005年03月18日(金) 10時12分
見てきました、火曜日。
火曜日はワンピースday☆なので。(笑)
正直原作読んでません…テニス好きだけどWJ読んでるわけじゃないし!
テニス知ったのなりメですから!(ハ)
残念…。でもお父さんが床屋で読んだとか。
先越されたぁー!
ワンピースではチョッパーが好きです。
なんでって可愛いからに決まってんじゃん!(聞いてない)
でも前はゾロ愛でしたさ、うん。
健ちぃもワンピース読んでるみたいだしうちも読もうかな…。
健ちぃ宅にはワンピースの海賊旗があるとか!
あと前学校へ行こうでチョッパーの帽子被ってきてたなぁ…何年前の話しだろ。(笑)
では?これからダチの家で海猿観賞会ッス!!!

ずっとサボってた…。 

2005年03月13日(日) 23時33分
今日新しいパソが使えるようになりました☆
って言ってもまだネット繋げないし…。
なのでまだ暫く携帯からぁ。
DVD?本買った!!もちV6のデス。
とにかく健が可愛くて可愛くて…(笑)
恋のシグナルとかマジヤバい!!
犬と一緒だよぉ。ホント可愛い♪
明日応募者全員もらえるDVDの振り込み行ってきます。
最近オークションハマってます、マジ。
オークションで赤也のカードとかV6のCDとかかなりゲットしました。
一応まだ詐欺には遭ってないんだ楽しいです(笑)
跡部のカードとか1800円で売れたからビックリした…。
28のSCRカードあるんだけど売ったらどうなるかな…うちの希望は5000円(無理)

ミスフルー!! 

2005年03月03日(木) 23時25分
ミスフルのドラマCD、虎鉄役って赤也なんですね。
虎鉄がいちばん好きだからマジ嬉しい〜☆★
なにげに昨日書き忘れた…(死)なんか眠かったんだょね。
今日またカード購入(懲りねぇな)
根にもつタイプ可愛い。赤也と真田と蓮二の。
やっぱ立海はこの3人の絡みが大好きィ♪
ダブルスはダブルスでシクヨロ(ぇ)
ポルノのネオメロドラマティック買いました。
ポルノ大好きです(何)早くアルバム欲しい!
なにげにブン太の誕生日に発売だぁ…。
VVV6…おなかすいたぁー!マグロ食いたいよマジで!
透明のマグロはマジヤバいです。
で、黒髪ごぉつんマジ可愛い。ハマる。

ビューティル・チューズディ 

2005年03月01日(火) 23時39分
実は今日初めてPCからやってます(爆)
携帯のほうが打つの早いし…。

今日は伊東家&学校へ行こう☆★
健ちぃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(黙れ)
でも今の髪型はあんま気に入ってないです。
マルサ!!のときみたいに短くしないかなぁ

で、今回は前から予定してた自己紹介を(ぇ)
HN⇒檸檬((れもん))
誕生日⇒198●年11月21日
生息地⇒東北楽天イーグルス本拠地
好き⇒V6(健)・テニプリ・牛タン・ピンク・ゲーム・テニス

テニプリ好きキャラ⇒ブン太・赤也・淳・菊丸・跡部・神尾・千石・季楽・白石・金太郎・平古場
順不同(笑)マジで突然大変動します

ついでに檸檬の脳内はホモだらけなんで(死)
あ!檸檬自体は普通に男が好きです(何)

まぁここからは同人系になりますが。
好きなCPは【赤也受・赤ブン・切神・跡千】。
赤也は攻でも受でもいいんです!好きだから

もうすぐサイトできます(たぶん)
断言はできないからとりあえず今月中♪

Gather 

2005年03月01日(火) 0時10分
やっと青と瓶と缶のGather購入。
着メロでどんな曲かはだいたいわかってたけどネ。
ていうか青2、瓶1、缶5って…。
瓶不公平!(笑)確かに他校愛ですが。
瓶1人って虚しい…。まぁJr選抜メンバーだし仕方ないか(>_<)
今日は2年振りにサイト作りに励みました。
まぁまだ全然できてないんですが(死)
春休みまでにはできるといーなぁ♪
でもまず課題終わらせないと(泣)

プライベートスマイル。 

2005年02月27日(日) 22時16分
買いました。ヤバい…!(何)
まず、榊の私服。見たときは何様って思いましたよ(ぇ)
そして、赤也。私服ー!!!!(笑)
なんか予想通りってかんじ。可愛いよ。
で、最後のビッグサプライズ。
淳!!!!
まさか入ってるとは思わなかったよ。制服ですからね。
実は淳大好きですから。うん。

で、ついでに『俺は上に行くよ!』も購入。
パッケージに遠山の金さんがいるよ…!
超カッコいいです。1年生の中でいちばんカッコいい。
でもカードにはなかった…(泣)
不二姉弟入ってました。
周助くんと由美子さんです。
てかダブルスじゃねぇー!!!(笑)
で、ツボったのはシルバーシート。カラーでリアルに笑えます(ぇ)
とにかくオークションで金さん手に入れなきゃ…!

で、画像は菊丸。
昨日ビデオ終わったあとに描いた落書きです。
また菊丸熱がくるよー!!!

ビデオ鑑賞。 

2005年02月27日(日) 2時35分
今日は無事2本ともビデオ借りれました★★
まずは38巻。忍菊可愛いー!!!(何)
トレカで当たったカード見たときから良かったけどやっぱ可愛い〜!
赤也が殺されかけてたのも可愛いに入ります(ぇ)
また菊丸熱が復活しそーだよコレ。
で、Love game remix。
スペシャルメッセージ集良かった!
ブン太のポーズなんだありゃ。
ああいうキャラだっけ??まぁ可愛いから許す!(笑)
青学vs立海のハイライト…なんで赤也の前で終わるの?!
大事なS2、S1カットってどーいうこと…。
赤也見れないじゃん!!まぁかわいそうな赤也は見たくないのでこれで良かったのかも。
氷帝Rの私服…跡部サンそれ私服だったら怪しい人だよ(ぇ)
宍戸がいちばんまともだった☆
ていうか日吉アニメだとカッコいーよ…ツボる(ハ)
まぁ何はともあれ見れて良かった。
また来月まで待つのやだな〜…アニプリ続こーが終わろーがどうせビデオ待ちですから(泣)
スタッフさん地方に愛の手を…!

Wonderful days☆ 

2005年02月26日(土) 0時12分
初ブログです…前からずっとやりたいと思ってたんだょネ。
まぁ誰も見る人いなぃんですが(死)自己満上等。
今日はテニスビデオ38巻レンタル開始だったからTSUTAYAにソッコー行ったんだけど…惜敗(゜Å゜@)
2個あんのにどっちもない!!
しかもスペシャルビデオ(?)の第4段も出てたけどやっぱりなかった…?
明日はTSUTAYAに朝から張り込みます(危)
でも嬉しいコトもあった〜♪V6カレンダー発売日☆★
予約してたから昨日から買いに行けたんだけどまぁ今日はテニスビデオのコトもあったし…。
やっぱ最高ッス!テープがTHE DOGみたいで可愛かった〜☆
まぁこのブログ続くかわかりませんが何卒ヨロシクm(_ _)m
ちなみにHNゎ檸檬です。近いうち自己ショします(誰に)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる